

当サイトの更新情報

ようこそ、いらっしゃいませです^ ^







相互リンクはいつでも受け付けてます!
待ってまーす^ ^
気軽に言ってくださいね



相互リンク削除のお知らせ
『my96soft』、『萌えるそよ風』、『くりぃむしちゅーの作り方』、『かのん』、『ダイエット伝』
上記のサイトのリンクを、サイトが表示出来ない、存在していないため解除しました。

今、ダイエットがんばってます。。
もしオススメダイエット法を知っていたり、新案のある方はコメお願いします><
→またも・・・リベンジ

     

       最新の記事はこの下から↓

《あいさつ》さらにさらにブログパーツ!!

0196.jpg




twitterの情報を同期してくれるスグレ物!



公式サイトを色々見てたら発見。。



結構前からあったんだねorz



では、ノシ

《あいさつ》ブログパーツ追加して、削除しました!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com




↑こんなやつ^^


あ、ちなみにこの記事読むときは注意してね!


自動再生で設定してるから


音が記事とサイドバーとで同時に鳴るよ!


とりあえずボカロ、supercellで入れさせてもらってます。。




P.S.
先日追加したばかりのブログパーツは

うまく機能しない・・・

というか邪魔だったんで削除しました!

《あいさつ》ブログパーツ追加しました!

0193.jpg


こんなやつなんですが、

自分のブログに訪問してくれた

人がtwitterやってる人なら表示される・・・

まぁ、twitterやってる人限定の足跡が見れるわけです。。

結構便利なんで、今日から使用開始です。。


P.S.
使用開始から半日~一日は反映されないみたいなんであしからず.....

A HAPPY NEW YEAR !!



明けましておめでとうございます。。


今年もよろしくです^ ^

今年から、高校を卒業するので色々忙しくて今まで以上にサボリ更新になるかもしれませんが
一応、本来の目的にブログの方向を戻しつつ頑張りたいと思います> <
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
