

《買い物》マジっすか!すぺしゃる

おっはらっきー!!←

・・・寒いです。
身も心も、頭も ∑(`Д´;)

今日は久々に日本橋に行ってきたので、買って来たものをメモ的な感じで日記に書こうかな

※買いに行こうと思い立った3つの理由!
その1 モバマスのグッズ
その2 モバマスのCD課金
その3 遊戯王新パック→電光千鳥とシャイニート目当て

んで実際に買って来たもの。

その1グッズ
コスパ_convert_20121117002705


その2CD課金
シンデレラガールズ_convert_20121117002618


その3・・・!?
生っすか_convert_20121117002519



やっちまった\(∇´\) (/`∇)/
とら○あなの店員さんにうまく事を運ばれてしまったww
1枚2.5kって痛い出費、まぁ後悔はしてないから結果オーライ。聴き倒すかな。。


てか遊戯王の新パックって明日だったんだね・・・orz
金曜日のイメージしかなかったorz
みんなつぶやいてたからもう売ってるもんだと思ってた恥ずかしい( 。- - 。)




P.S.
とびだせ!!どうぶつの森始めました←
コイカゼ村の村長やらせて頂いております。
特産は梨で、しずえさんが可愛いです。

《買いもの》HA-FX25-Rを買ってきた

2010110223050000.jpg



以前使っていた、HP-FX10(過去記事参照)が先日から片耳しか聞こえなくなり

断線かな?

と疑いつつ乾燥剤と一緒に保管して乾燥させてみたりしてみたがだめだったorz


断念してついさっき買ってきました→Joshin

閉店間際でしたがギリギリセーフ!すべりこみでしたが・・・

なんか割引中だったらしく

1980円→1680円となっていて、

同じく割引になっていた

MDR-EX300SL
(3980円→3680円)

と悩んだが、見た感じ遮音性に優れてそうなHA-FX25-Rを買った
(価格.comを見たら2500円で売っていたからってのは秘密)
(ちなみにHA-FX25-Rは1700円ぐらいだったので安いの買った俺の勝ちじゃね?w)


話は戻って・・・

さすがボクの見込んだ通り!w

遮音性がすごいぜよ!!

パッケージで謳ってるだけあって完璧ですね
今まで使っていたどれをとっても太刀打ちできないorz

あ、高いイヤホンとくらべちゃだめだぜ?ww


音のほうは、
高音☆☆☆
低音☆☆
遮音性☆☆☆☆☆

用途としては・・・
アニソン★★★★
J-pop★★★
演歌★★
洋楽★
その他(Rockとか)★

かな。。
どうしてもシャリつくことはあるけど許せる範囲
低音もそこそこ出てるからCPはいいと思うよ!


この商品はボクも自信を持ってオススメできます!!


続きを読む

《買いもの》PS3用ヘッドセットを購入!

2010103111210000.jpg



amazonにて購入!
自分が買ったときは4090円だったので
この期に購入してみた

初のbluetooth製品ということで期待は大です。。

早速使ってみました。。
使用ゲームはMGOです。。


マイク感度・・・☆☆☆
音量・・・☆☆☆
見た目・・・☆☆☆
装着感・・・☆

って感じかな
装着感だけはちょっと残念だった
自分の耳には大きすぎるかも


今度PCにつないでみようかな
設定メンドいってネットで言われてるから不安だけど
頑張りまふ!


今安くなってるみたいだし
皆さんも買ってみてわ?

《買いもの》なんか色々買っちゃったぜの巻

IMG_2638_convert_20100831225305.jpg



どーしよどーしよ><
今月はただでさえ厳しい財政なのに・・・

しばらく乾パンの生活が続くようです。。。

《買いもの》戦国BASARA3届きました!

20100802204405.jpg



熱帯雨林にて購入・・・

したのですが、今回は最悪だったorz

発売日は知ってのとおり7月29日
お急ぎ便ではかったので到着が8月1日の予定でした。。。

が、佐川のミスかなにかで商品が届かず!!
急いでメールしたから今回は1日伸びて今日届きましたが

最悪ですぜ・・・
せっかく楽しみにして6月中に予約してたのに・・・


今度から熱帯雨林で買い物するときは
発送方法がメール便にならないように調整して買い物するようにします。。


みなさんもそのほうがいいですよ!

宅配便だと到着が1日縮みますしね( ・ω・)


以上。。。熱帯雨林の愚痴でしたorz
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
