

sleep

眠い。。

おや(_ _)Zzz

78.8(+0.1kg)

友達にあわせて食べたからかなぁ?

あいたたた…

http://autos.goo.ne.jp/special/event/2008/as_s/index.html?inner080825


ほしい?

アニサマ♪

今ニコニコでしてますね。。

見てますか?


今年行きたかったなぁ

気になる歌手多いし。。

小学生なら行けたのに…

まだ夏休みだよね、確か

休みがあるだけ羨ましいけど長すぎとて逆に恨むよ(笑)


今年はDVD買います

カレスパグラ

200808311248000.jpg
カレーでハンバーグでスパでした。。
なかなか美味しかった~♪

来泊

20080830194803.jpg
友達が来ましたぁ。。
準オタの友です。。


78.7kg(+0.1kg)

シャナがネトゲ進出

http://news.dengeki.com/elem/000/000/102/102094/

上を見てください。。

マビノギ万歳

I ♡

20080829123130.jpg
あなたの『I ♡』はなんですか?
と言うのが今日の仕事でした。。

ちなみにあなたは?


78.6kg(-1.2kg)

MIZUNO

20080823110404.jpg
MIZUNOです。。
まだ履いてないです
なんか新品って履きにくくないですか?
えーと、きついとかではなく、
使うのがもったいなく感じるんです(笑)


79.8kg(-0.1kg)

地雷

最近、増えたよーな気がする。。

地雷バトン

続きを読む

マーボードーフ

20080827191439.jpg
今日は大丈夫。。
昨日と同じ過ちは犯しません(笑)
でも、やっぱり多いかしら?
まだシチューありますぜ(๑≧x≦)/help


79.9kg(-0.5kg)

《趣味》この前行きました

書くの忘れてた。。

人数  2
時間 13:45~17:15(3時間30分)
歌った曲
明日のプリズム
LOVE★GUN×3
Over the Future
絶対love×love 宣言!!
God knows...
Feel my heart
沈まない太陽
雨楽器隊
GONG
コトダマ
ふたりのバースディ
月下の決闘者
輪舞-revolution
(順不同)

LOVE★GUNの歌い方が少しずつ
わかってきたです。。

はぁと

20080826171416.jpg
シチューです。。
作ってみましたぁ
分量間違えて大量生産しちまったし、
当分、困らないなぁ(笑)

80.4kg(±0)

待ってよ、あーたん

人は、食事を取らなくても何日かは

生きられる

事を知りました。。

てことで今日の体重は

80.4kg

-0.1kg減

『強くなりたければ上に人をつくるな、すべてのものを下に置け』

20080822151237.jpg

ってことで、ミチルです。。
この前行ってきました。。
感動、むちゃくちゃカッコいい人がいた。。

私は帰ってきた!!

維織sありがとうございます。。

そのとーりでした。。

それを忘れてました。。

今回の場合はプロバイダ変更したんで

それでいらないルータ(ADSL)にまだ

つなげてたのが原因みたい・・・

今回の変更で光になりました。。

でも、早いのか?

んー、無線lan弱いから変わんねぇ。。


明日からがんばります!!



80.5kg(うぁー

あと、人前って案外楽しいことに

あらためて気づかされました。。

まだまだ先が見えません

ネットに繋がらない…

DNSエラーとのこと…

知ってる人いたら教えてください

お願いします

Sorry

ネット回線調子が悪いんで今日はこれで終わりです


ネタがあるのに悔しいです…

第二期決定?

鋼の錬金術師がまた始まるらしいよ。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000000-maiall-ent

今日は涼しいね

20080821153649.jpg
疲れた・・・
色々やりあった結果がこの絵だよ。。
悲しいねぇ、おい。。
ナニがあったか?
それは聞いちゃいけませんよ?(笑)

78.6kg

順調です。。感謝

開設から 378日経過
全記事数 156記事
更新ペース 0.41記事/日

とのこと。。

最近アクセス数も増え、

相互リンクの欄も充実してきましたし

本当に皆様には感謝です。。

これからもよろしくお願いします。。

ボイトレスクール行きたいな

そろそろ将来を考える時期かなと思う今日この頃・・・

いったい自分は何がしたいんだろう。。

職業は大きく分けると

体を使う仕事

頭を使う仕事

だと思う。。

僕は、頭を使った職業に就いたほうが将来的に良い

とは思っているんですが

少し難しいのではないかと思えてきた

なぜかは詳しく書かないけど

なんとなくそう思う。。

と、gdgdになってきたのでこの辺で・・・

今日はとことん更新

ぐぉ・・・・

なぜだ、体重計は僕を裏切らないはずでは・・・

信じていたのに・・・

79kgに舞い戻りました・・・

だらっ、しゃー!!

とりあえず、肉禁、菓子禁・・・

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

これから毎日、報告しまふ。。
(自己のために)

心配

最近、さつじんsが更新されて無いみたいですね。。

w

なにかあったのでしょうか?

ww

これからも頑張ってください!!

www

応援してます。。

wwww

in animate

買ってきた

IMG_0839_convert_20080820221950.jpg









ハヤテのごとくが二冊あるのは、スルーで。。

それと、SIIが二冊目なのもスルーで・・・

これこの前行ったときに買ったものです。。

シャナのDVDなんだが、VとVIIが無かった・・・

だから、注文して来ました。。

んで、ついでにVIIIもね♪

《趣味》voice actor

性懲りもなく今日も行ってきた。。

かなりハードではあったが・・・

移動にn(ry

人数  2
時間 16:35~17:35(一時間)
歌った曲
明日のプリズム
LOVE★GUN
JOINT
Over the Future
絶対love×love 宣言!!
(順不同)

色々あって、体力が半分以下の状態だったので、

ものすごくきつかった。。

また今度行く予定だが、体力は温存させておかねば・・・

無事帰還。。

今日から更新を復活します。。

また、よろしくお願いします(_ _)

積みゲーならぬ積みディーだ。。

ぶwDVDもたまってるwwww

シャナII I~IV VI
ひぐらしファンディスク 一・二巻
xxxHOLIC 一巻
ツバサ・クロニクル 一・二巻
xxxHOLIC&ツバサ・クロニクルの劇場版
BLAZEのPV

シ○ナ:コラ、ミチルどーしてそんなにたまるのよ!!

ミチル:ごっごめんよ、シ○ナ。。時間が無かったんだ・・・

シ○ナ:うるさいうるさいうるさーい!!言い訳なんていい度胸じゃない!!!

0207.jpg

ミチル:うぅぅ・・・




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ごめんよシ○ナ

今すぐ見るから許して・・・

この前買ったビデオまだ見てない

たまったビデオ
THE JUON
羊のうた
フィギュア17 つばさ&ヒカル
pia.キャロット

羊のうたとフィギュア17は一巻だけ見た。。

他のは放置ですわ。。

中途半端な絵がキラリ

今書き途中の絵が、大分ある。。

昔使ってた教科書とか入れたらたぶんすごいことになるだろうから

カウントしません。。

書き途中の絵
こなた
みなみ×2
シャナ×12
ヘカテ
ひぐらしの漫画の表紙(罪滅ぼし、目明し共に4巻)
長門×4

合計22枚

頑張りまふ。。

紅蓮の炎を解き放て

パタパタ、トテトテ・・・

コテン



↑の文章を見て頭の中にいかにも小学生orそれ以下

が出てきたら、

あなたは

ロリコン

ですwww


ノシ

追記
管理人はどうだって?

聞くな・・・

聞かないでくれ・・・
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
