

《PC》入国制限

どもども。。
今日はとことん更新するミチルです。。

みなさんは『ai sp@ce
という3D生活空間サービスを知っていますか?

Second Lifeの二次元みたいなものという
認識で良いと思います。。(違

しかしまだ利用することができません。。
が、10月15日正式にサービス開始されます。。

それだもまだ制限付きです。。

以前ニコニコ動画でもあったように
ログイン制限(入国制限)があります。。

一応、サービス開始後の一定期間とのことでしたが
それでも早く利用してみたい方は、
ai sp@ce
のページに行ってニコ動のアカウントでログインし、
入国応募番号というものを入手してください。。

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

かなめよりテッサのがスキかもw

ttesa.jpg








いやぁ~^^

フルメタ買っておいてヨカッタァ

ものすごく当たりだわw

でもまだ買ったままのビデオがある・・・

78.9kg(-0.1kg)

アークライズ ファンタジア

0322.jpg







アークライズ ファンタジア


期待のゲームです。。

ラルク・ブライト・ラグーン : 中村悠一
リフィア : 牧野由依
アデール・ネヴァンリンナ : 加藤英美里
アルフォンス・ゼナ・メリディア : 石田彰

上記のキャラにそれぞれ右記の声優が担当らしいです。。

みなさんも予定に入れておいて損は無いですよ?

WII
今冬発売予定

ふもっふじゃないよw

20080929215317.jpg
フルメタル・パニック!
フルメタ、中古だけど全巻そろった。。

だから今見てるとこです^^

ノシ
79.0kg(+0.3kg)

マクロスF

0321.jpg
マクロスF
YAHOOのトップに出てた。。

メモです。。

任天堂が新型DSを投入

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D2701J%2027092008&landing=True

年内発売らしい。。
正直なとこ、音楽再生機能はいらないかなw
カメラも何に使うんだろう・・・
値段は一応2万円以下らしいお。。

そいえば・・・

とある魔術の禁書目録

のOPって川田まみsでしたね。。

それで調べてたらすごいのがあったのでのせときます。。



うぐぅ

2008092717230000.jpg
WII発売のときに同時購入しておいたプリペイドカード
コントローラ付の今では
もうあまり見かけない5000ポイント分のセット
ポイントがちょうどなくなってたんで
ロックマン9買うために下ろしました。。

これからちょっと遊んでみます。。

78.6(±0kg)

乃木坂春香の特典

http://d-game.dengeki.com/haruka/index.html

↑のURLのゲーム公式HPに飛べます。。

今なら購入していない人でも壁紙とか
もらえちゃうので好きな人は行ってみてわ?

今日は何もなし・・・いつものことですが

乙。。

このブログに来てくれてどうもありがとう。。

そしてこれからもよろしくお願いします。。

やっぱり、シャナだなと思った今日この頃・・・

ノシ

78.6(±0kg)

バグそして私にも・・・

20080925153211.jpg
侍道やってて色々あってこうなった。。
PSPよ、乙
78.6kg(-0.4kg)

P.S.
工事現場のさぁ、
お兄さんってかこいいなぁ。。
と思った。。素で

配信開始!!

『ロックマン9 野望の復活!!』

本日、発売となったロックマン9

Wiiウェア
カプコン
1,000Wiiポイント

続きを読む

ありがとう

これは本当に感動できるので別枠とって紹介します。。



おや(_ _)Zzz

ニコスメ動画 No.7



とりあえずこれ。。


さらにこれ。。



11Hit!!



最後に感動を・・・

金・銀・パール ぷれぜんとぉ~♪

最近なんだかこのブログ日記だけになってきたな・・・
まぁ、それが本来のブログなわけだけど

でも最初の趣旨と違うので少しネタを考えていかねば!!

そういうわけでもし、
ミチルに紹介してほしいもの
やってほしいことetc...

があれば教えてください。。
可能な限り・・・ってか、全部やります!!
(今そのぐらいネタが無いんですorz

よろしくおねがいします。。

imge5d64002zik0zj.jpeg










ホントによろしくお願いします!!


78.9kg(-0.6kg)

最近ご無沙汰なんですよw

タイトルの・・・感じ方は人それぞれです♪w

まぁ、それはいいとして
最近歌える曲を増やそうと思いまして・・・
りらひぃのメドレーが出来るくらい歌えるように
頑張ってます。。

曲は、『RIOT GIRL』から持ってきたり、
ニコ動回って探してきたりとかです。。

もち、キャラソンも範囲内です。。

頑張りまふw


79.5kg(+0.2kg)

呼ばれて飛び出て(ry

20080921124448.jpg
RCの記念祝典に参加してきました。。

色々と助言を頂くことが出来ました
多々参考になる点ばかりで・・・
ありがとうございました<_ _>

79.3kg2(+1.0kg)

ai sp@ce

ai sp@ce

最近増えてきたあれですね。。
(あれが表現できない・・・

簡単にこれの説明をすると
『ギャルゲの中で生活をする』
というものです。。

それに、ニコニコ動画のアカウントを使用することが出来るので
すでに登録済みの人はすぐ利用できます

もうすぐ、利用できるようになるので
みなさんもいかがですか?

『9/22 17:00』より利用できます。。

3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース

台風一過

台風は過ぎましたがその残りでしょうか?

今かなりの量の雨が降っています。。
雷もゴロゴロと・・・
一応雷対策はしていますが、心配なので
そろそろ落ちます。。

が、まだ落ちないかも・・・?

おや(_ _)Zzz

78.3kg(+0.7kg)

時には休息も必要・・・

20080919171446.jpg
りらひぃが見た田舎よりずっと田舎かも・・・

でも、それがまた良かったり・・・

落ち着きます。。

77.6kg(-0.9kg)

お彼岸・・・また、この時期がやって来たかry

20080918163830.jpg
だんだん、目につき始めましたね。。
少し歩いていると、色々な所で見ます

78.5kg(-0.6kg)

と、言う事でそれにまつわるお話を・・・

「彼岸花」


最初から最後までgdgdですね。。
なんせ眠たものですから・・・
即興ですし


おや(_ _)Zzz

「彼岸花」

あるところに鬼がいました
とても温厚で、心やさしい鬼です

でもそんな鬼にも悩みがありました
『友達がほしい』
そう、その鬼はいつもひとりぼっち・・・
食事も、遊戯の時間も、寝るときもいつもひとりでした
しかし、そう思っているのは鬼の中の心・・・
鬼自身は気づいていません
何故なら、自分以外生き物に出会ったことが無いからです
だから、鬼はいつも通りの生活をしていました
鬼は思いました
『なんでココにいるんだろう』
あまり深く考えてはいませんでしたが
それでも鬼にとっては少し気になることでした。。
そうしているといくつもの考えが浮かんできて
鬼は少しストレスが溜まってきました

そんなある日、いつも通り生活をしていた鬼が
少し異変を感じました
『自分以外のにおいがする』
気になるのであたりを歩いてみました
山を登ったり、
川に入ったり、
そうしたら、途中で鬼はとてもきれいな花を見つけました
しかし、そのにおいではありません
でも鬼はその花が気に入ったのか花の種をお持ち帰りしました

そうして歩いているとだんだんそのにおいが
強くなってきました
そして鬼はにおいの元を見つけました

人間です...

そう、人間がいたのです
しかし鬼はそれが人間だとは知りません
なので、鬼はそれに話しかけてみました
『何だ?お前も鬼か?』
人間は返事をしません
それどころか何か鋭いもので襲い掛かってきたのです
鬼は間一髪でそれから逃れられましたが
人間はまだ追いかけてきます

逃げつつけているといつのまにかさっきのきれいな花が
咲いているところまで来ました
『きれいだなぁ・・・』
人間の事をすっかり忘れ花に見とれていました

そこへ人間が来て鬼に切りかかりました
もうダメだ!!と思いあわてて逃げました
が、後ろを振り返ると人間があのきれいな花を踏み潰したのです
色々とストレスが溜まっていた鬼・・・
いくら温厚で心優しい鬼でもそのときは我を
忘れて人間を襲いました

結果は当然鬼の勝利
人間は無残な姿で横たわっていました

しかし、それは鬼が望んだ事ではありません
鬼は我にかえると見たくもない光景がありました

鬼は泣きました
泣いて、泣いて、泣いて・・・
いつまでもやむことの無い悲しみを覚えました

『とりあえず、お詫びをしよう』
さっき、とったきれいな花の種を植えました
人間と一緒に・・・


それから何年かたったある日
また、以前やってきた人間がきたのです
今度こそはと思い人間に話しかけました
そうすると人間も返事をくれ、話をすることが出来ました
話をしているうちに以前やってきた人間について知ることができました
その人間、実は風のうわさを鵜呑みにし、ここまでやってきたのです
そのうわさとは・・・

『あの島には鬼がいるらしい。
しかも人食い鬼で、いくつもの村がやられたらしい』

鬼はびっくりしました
なぜそのようなうわさが生まれたのでしょう・・・

人間も昔息子があの島に行ったまま帰ってこないので
少し気になったからココへ来たとの事でした

『息子が昔ここに来なかったか?』
鬼は黙りこみました
当然です
思い出したくも無い過去なのですから・・・

人間は感づいたのか、こう言いました
『うちの息子がすまないことをした。』

・・・。

鬼は人間をあの場所へ連れて行きました
そう・・・人間を埋めた場所です

時期はちょうど今ぐらい
少し歩いて、人間を生めた場所に着きました

そうしたら、たくさんのあのきれいな花が咲いていました
人間も
『おぉ・・・』
驚いていました
が、少しずつ悲しみがこみ上げてきたのか、泣き崩れました
鬼もいっしょに泣きました

・・・・・・・・・・・・・・・

人間は帰り際に、あのきれいな花の種をもらいました

『ありがとう』

こうして、鬼はいつも通りの生活に戻りました


家に帰った人間は持って帰ってきた、
あの花の種を埋め息子だと思い生きていきました

その花も種子を飛ばし、いつのまにかいたるところで
あの真っ赤なきれいな花が咲いていました

sleeping

79.1kg(+0.4kg)

おや(_ _)Zzz

暇なんで・・・

【愛のバトンB】

●4日以内にはきちんと回答すること
●嘘偽りなく答えること、時にはネタ(ry
●アンカーはダメ、絶対禁止
●逃げ場は無い・・・ちゃんと答えること


■お前・・・名は?
ミチル劫火

■歳は?
成人前

■何族だ?
禁則事項です♪

■属性は?


■好みはなんだ?
色々ですが・・・

■連れはいないのか?
この場には居ない

■なんか面白い事言ってみろ
お前・・・やらな(ry

■元気出せ、これやるからw
えっ、ナニナニ!?

■なんか食うか?何がいい?
メロンパン♪

■俺実は・・・
カリカリもふもふ♪

■お前が好きだ
続きは警察署で話しましょうか?

■なぜだ?
あなた・・・好みのタイプじゃないです

■分かった、諦めよう…だかそのかわりお前の代わりを教えろ会いに行く
 3人の名前を書け・・・

萌風
からめる
さつじん

ごめんなさい!!よろしくです

■ありがとな、ここまで付き合ってくれて・・・
もうこのブログには来るなよ?

■最後に一つ・・・もしお前が選んだ代わりが俺を拒んだら
どんな罰を与えようか?

自分の部屋を写メって公開でしょ♪


これすげぇバトン・・・

今日の仕事終わり

『僕』

はどうでしたか?

最近よく見るネタですね。。

思いついたのを素でそのまま書いたので

多少粗い所があっても見逃してくださいw

gdgdなのは仕様ですww

ノシ


78.6kg(±0kg)

『僕』

流れ行く時間を・・・

いくつもの連鎖を・・・

すれ違う影を・・・

僕はいつも拒絶していた

でもそれは僕の意識ではない

『つまり君は君でなかったと?』

それも違う

確かに僕はいた

『じゃあ、それはいったい何なんだい?』

わからない・・・

でもその時の僕は・・・

『・・・?』

いや、何でもない

それより気になる事があるんだ

『何?』

君は何者だ?

様々な事象が起きる時必ず君がいる・・・

なぜ?

いったい何のために?

今だって、僕に話しかけて来て・・・

お前は誰だ?

『クスクス・・・ww』

!?

『それが知りたければ、今!、自分の目で!!目の前を見てみるんだな!!!』

・・・ッッ!?

『分かったか?これがお前の知りたかった俺からの回答だ!!!』

・・・・。

目の前には、元がなんだったかすら分からない

赤色に染まった者が、ころがっていた・・・・・

眠い・・・

78.6kg(-0.5kg)

おや(_ _)Zzz

コミケで『まちおこし』

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1221458727

↑詳しくはココ見て

たら☆すぱ

20080915132025.jpg
分量間違え、三人分以上出来てしまった・・・

だれか呼ぶしかないな。。これは・・・

おつあり~(悲)

『体重が あっというまに また増えた』 ばーいかがみん

79.1kg(-0.2kg)

タイトルはあぁ書いたけど、

今乗ってみたら

やせてる。。

おや(_ _)Zzz
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
