

《趣味》twinkle twinkle little monstar...

人数 2
時間 5時間
歌った曲
NEOPHILIA
LOVE★GUN
涙 NAMIDA ナミダ
明日のプリズム
MonStAR
God knows..
ハレ晴れユカイ
冒険でしょでしょ?
まっがーれ↓スペクタル
First Good-Bye
ハルヒメドレー
もってけ!セーラーふく
ハマってサボっておーまいがっ!
寝・逃・げでリセット!
どんだけファンファーレ
らきすたメドレー
宇宙鉄人キョーダイン
それが、愛でしょう
Cha-La Head-Cha-ra
コンプレックスイマージュ
GONG
SKILL
distance
DIVE TO WORLD
ETERNAL BLAZE
微熱S.O.S!!
JOINT
Over The Future
コトダマ
聖少女領域
カサブタ
PSI-missing
(順不同、一部欠けてるかも)


二人だったんで流れが速かった・・・(笑)
のどがぁ・・・

予想外にとあるのOPが配信されてたんでびっくりしましたわw

77.5kg(-1.3kg)

ハイレゾパック

D1000001.jpg









懐かしいものがあった・・・
ムジュラの仮面とドンキーコング64
昔これがほしくてほしくてたまらなかった。。
しかもハイレゾパック(今は拡張パック)という、
えーと画面が綺麗になるんだっけ?
ものがないと動かないんですよねw
なので以前も同じ店で同じもの買ったんですが
その時は拡張パック同梱版だったんですけど
なんと中身がノーマルのパックで即返品いたしました。。
んでその後またひそかに64ブームが自分の中で始まり
オークションにて拡張パック
その他周辺機器(振動パックとか)を集めましたよ^^

・・・そして今に至るわけです。。
明日もう一度その店に足を運んで風来のシレンを買ってきます。。
今回購入したソフトもそうなんですが
箱とか説明書が綺麗でかなり状態が良いんですよね。。

ノシ

P.S.
64DDって知ってる?
任天堂sがよくやる、周辺機器の失敗の一つに入るはず・・・

Operating System not found

と表示されてしまったミチルのパソです。。
一応これは予備のノートなんでよかったですが、
それでも冷や汗ものでしたよ(泣)

一応、2・3度ほど起動しないのを確認して
分解作業に入りました。。

といっても接触不良、どこかの線がゆるんだのでは
というのが私の考えでしたが見事に的中。。

HDDとボードを接続しているコードがHDDから少し抜けていました
きちんと接続したので今度こそ正常に起動しました。。

そろそろ、PC変えたいなぁ・・・とパソを直しながら感じました。。

うちにあるPCって全部、『celeron』なんですよね。。
デュアルコアのCPUに変えたいです。。

《趣味》♪

人数 4
時間 3
歌った曲
涙 NAMIDA ナミダ
unnamed world
LOVE★GUN
カルマ
Feel my heart
雨楽器隊
悲愴感
HOT LIMIT
Colors of the Heart

今回は、まったくオタクな方はおられず・・・
選曲に苦労しました(苦)

最近思うのはだんだんレパートリィが少なくなってきたなと。。
どうしましょうかねぇ。。
オススメな曲があれば教えてください^^

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「初めて買ったCDは何ですか?」です。 水谷の初めて買ったCDは、実は嘉門達夫さんの「鼻から牛乳」です。でも、公式には、その一週間後に買った徳永英明さんの「夢を信じて」ということにしています。水谷が小学生だった時は、まだ、シングルCDが8cmCDという普通のCD�...
FC2 トラックバックテーマ:「初めて買ったCDは何ですか?」






私が初めて買ったCDは、
little by littleの『悲しみをやさしさに』
です^^

NARUTOのOPだったかな?
当時まったく音楽に興味が無かった
私がものすごく気に入ってしまったので購入に至りましたw

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」です。今日から1週間、読書週間だそうです。読書の秋ですねぇー!ところで皆様は、本をジャケ買いしたことありますか?ジャケ買いとは、表紙のデザインだけで本を選んで買ってみるということです。CDなどはジャケ買いをされてい�...
FC2 トラックバックテーマ:「本をジャケ買いしたことありますか?」





すみません。。
私今まで買ってきた本はすべてジャケ買いですw
ラノベは完全にジャケットで決めてるし
その他も特に中を見ることなく購入してますね。。

明日します

PSPのやつまだでしたね。。
とりあえず弁論かけたのでこれから寝ます

おや(_ _)Zzz

《趣味》おつありさまです

そいえば今週二回も一人でカラオケ行ったけど書くの忘れてた。。
ま、いっか(笑)

今日は大勢で行ってきましたw

時間 14 : 10 ~ 17 : 10(3時間)
人数 4人
歌った曲
涙 NAMIDA ナミダ×2
恋のミノル伝説
約束の場所へ
JUST COMMUNICATION
寝・逃・げでリセット!
unnamed world
MonStAR
LIPS
Find the blue
雷音
HOT LIMIT
月下の決闘者
ふたりのバースデイ


今日の最高得点は88点・・・(泣)
やっぱそうとうきてるみたいだわ・・・弁論

早く済ませて、また行こう・・・orz

部屋の片付け

疲れた・・・。

けどかなり広くなったので疲れ吹き飛んだw

短いけどノシ

R4買いました

20081023213500.jpg








R4が今日届きました。。
最初に断っておきますがインターネット上から違法なダウンロードはダメですよ?
私ももちろんそんなこといたしません
それに以前から『ゲームROM不正ダウンロード反対同盟』というものに入ってますしね^^

とりあえず公式ページからカーネルをダウンロードしてきて
microSDの中に入れて
自分の手持ちのゲームの吸い出したやつを入れて起動してみました。。

M3だと少し手間がかかるのですがR4だとクリーンROMに対応してるので
入れるだけで起動出来ます。。楽チンw

スキンとかもダウンロードしてきて入れてみました。。

涙 NAMIDA ナミダ

明日、遠足らしいッス。。

徒歩で・・・w
てことで今日は早く寝ます・・・今日もw

疲れた

ノシ

んn~・・・困った

弁論だって?
困った・・・何を言えばいいんだ・・・
だいたい、みんなにこれが言いたい!!
って事が別に無いんだからなぁ・・・
そもそもなんで私が弁論をしなくちゃならんのですか?

先生もいい加減すぎ・・・
あみだくじで代表を決めるってさぁ・・・
こういうのはとりあえず皆が弁論の文を作ってそれを発表させて
それで誰が良いかってのを決めるべきでしょ
てか、前々からそういう行事があるのわかってたんだから
もっと、前もって決めるべきだ!!
一週間も無いのにそんな出来るか!!
しかもその一週間の間に他にも行事が入ってるし・・・

だいたい学校の先生がこんないい加減なのはおかしい!!
こんなやつらに子供がついていくわけが無い
もう私の学校は無法地帯ですわ

授業中の携帯電話使用は当たり前
私語もオッケー、寝るのもオッケー、装飾品もオッケー・・・

少し言葉が汚いですが・・・

アホか?

・・・すみません
少し熱くなっていたようです_ _

まぁ私もあまり人の事ばかり言えませんがそれでもこれだけは言わせていただきたい

『育てる気が無いなら学校を建てるな、次のランクに進みたい人間の選択肢を
無駄に増やすだけだ!!』

それと

『勉強する気が無いなら進学するな、本当に勉強したい人の邪魔をするだけだ』

最後に

『無理やり進学させるな、「中学出たくらいで雇ってくれるところはあまりない、とりあえず高校ぐらいは卒業しとけ」とか言って生徒に無駄な知識を与えるな。高校は義務教育じゃないんだから勉強したい
人を最優先に進学させろ、それ以前に最終的な目標が無いまま中学校を卒業させるな!!、小・中学の間にとりあえずでいいから目標を持たせてやってくれ』



・・・ごめんなさい
また熱くなってしまいました_ _

もしこの記事に問題があればすぐに修正・削除いたしますので報告ください。。

今、本当に悩んでいるのでここまで書かせていただきました。。

78.4kg(-0.3kg)

600円(+100円)

とりこぉ_ _

今日、今度記事を書くために3.50M33に更新しました。。
しかも、今までなぜか自分のpspでは出来なかった、
ネット経由でのアップデートに成功しました。。

ノシ

78.7kg(-0.4kg)

500円(±0円)

RC1

0352.jpg








Craving Explorer



つい先日更新されました。。
今回のバージョンからalphaではなくRCとなりました。。

アイコンも変わったようです。。

このソフトはyoutubeやニコニコなどから動画を落とすときとても働いてくれるものです。。

てか、このソフトは動画専用ブラウザとしてインストールしておけば
いいと思います。。結構便利です。。


さてここで問題です。。
『alpha・beta・rc』
さてどのような意味がそれぞれあるでしょうか?

続きを読む

ちょっと更新出来てないかも。。

最近リリースされたPSPの3.50M33の紹介まだしてないっすよね。。
じつは今色々と忙しい状況で大変です(泣)

来週中には更新しますのでお待ちください。。

ノシ

79.1kg(+0.2kg)

500円(+200円)

《趣味》今日は大勢でw

カラオケ行ってきました。。

人数 4人
時間 1時間(14:20~15:20)
歌った曲
ハマってサボっておーまいがっ!
約束の場所へ
Yells~It's a beautiful life~
Lost my music

なんか今日は変な感じだった・・・。。
後日改めてやり直しを要求したい!!w

口臭・・気になりませんか?

20081017205950.jpg








以前から欲しかったのが百円均一で売っていたので即購入してきました。。
以外とこれ使えますw
多分後悔しない買い物ですよww

78.9kg(+0.2kg)

300円(+100円)

《趣味》一人でカラオケ・・・略してヒトカラ!!

今日・・独り一人でカラオケに行ってきました。。

人数 1人
時間 1時間(18:20~19:20)
歌った曲
LOVE☆GUN
MonStAR
ハマってサボっておーまいがっ!
約束の場所へ
JOINT
First Good-Bye
Over The Future
絶対love×love宣言!!
コスって!オーマイハニー
悠長戦隊ダラレンジャー
Yells~It's a beautiful life~
Lost my music



一人だと好きな曲を好きなだけ歌えるから楽しかった。。
でもやっぱり良し悪し言ってくれる人が回りにいないと寂しいですね・・・

ストレス発散は出来たので今日は良しとしようw

夢は翼、そして空へ・・・

私の夢は!!

まだ言えません。。

だって自分で

『夢は叶わないから夢なんだ』

なんていってるんですもの(泣)

だから私は自分で自分の考えを覆そうと今頑張っています。。

て、ことでこれから徹夜はあまりしないかも、

なるたけ11:00までには寝ようと思う。。

ノシ

78.7kg(+0.4kg)

200円(+100円)

FW5.00リリース

FW5.00がリリースされていますね。。

PSP®システムソフトウェアアップデート

更新点(1000、2000)
・PlayStation®Storeが利用できるようになりました。
・ワイヤレスLANを使って、PSP®から直接ゲームやゲームの追加アイテムなどがダウンロード(購入)できるようになりました。
・再生できる動画ファイルの種類が増えました。
→MPEG-4 AVC(H.264)ビデオ Main Profile(AVC CABAC)で640×480サイズのファイル
・操作パネルに(スリープタイマー)を追加しました。
・ビデオ設定に[タイトル表示]を追加しました。
・(本体設定)に[USB自動接続]を追加しました。
・XMB™(クロスメディアバー)の背景が新しくなりました。
・フルサイズキーボードに対応しました。

(3000)
・ (省電力設定)に[自動バックライト調整]を追加しました。
・ゲームの映像をテレビに出力するときの機能を拡張しました。
・(本体設定)に[カラースペース]を追加しました。
・(外部ディスプレイ設定)に[ちらつき低減]を追加しました。


とりあえずダウンロードしておきましょう

今日は久々に頑張った。。

明日以降で、ゲーム起動 ~ 色々な設定を紹介していと思います。。

今日はこれからまだ、やることがあるの忘れてたorz

てことでノシ

78.3kg(+0.7kg)

100円(±0円)

ニコニコポイント

ai sp@ce
のサービス開始に伴いニコニコ動画内でも新たなサービスが始まりました。。

ニコニコポイント
0351.jpg



ニコニコポイントって何?~
ニコニコ動画内のサービス「ニコニコメダルゲーム(仮称)」と、その他
関連サービス「ai sp@ce」で使用するポイントです。ニコニコポイントで、
ニコニコ動画をさらに楽しく楽しんだり、ニコニコ動画のアカウントを利用
して、有料コンテンツを簡単に入手することが出来るサービスです。
※新サービス紹介ページより

つまりニコニコポイントとは、ai sp@ceニコ動で活用出来る
便利なお金・・・ですかね?(ぉぃ

dwangoも色々考えますねぇ・・・
よっぽどai sp@ceにお金をかけているとみえる・・・


0350.jpg


《PC》ダウンロード ~ インストール

本日からサービス開始の『ai sp@ce』の
ダウンロード ~ インストールの方法を紹介しようと思います。。
( 「そのぐらいわかるわ!!」 とか言わずに見ていってください。。順をおって紹介して行きますんで)

それでは続きから


余裕のある方はこれでも流しながらやってみてください・・・
ものすごくやりたい気持ちが芽生えますw


続きを読む

《PC》ai sp@ce、始動・・・

0000.jpg






ai sp@ce

本日より正式にサービスが開始されました。。

制限付きですがニコニコみたくそのうち開放されるでしょう

ですのでそれまで待つのも良いですが、早く体験してみてはどうですか?

後々、登録方法や身体設定など色々と紹介して行こうと思います。。

なんせ、始まったばかりなので新鮮ですしw

貯めます¥

以前下の記事にてネタを募集させていただきました

金・銀・パール ぷれぜんとぉ~♪


・・・が、全然実行出来ていません。。

ごめんなさい_ _!!

しかし機材が無く、出来ないネタもあるためどうしようかと考えた結果。。

まぁとりあえず、お金を貯めよう

と言う結論にいたりました。。

なので、これからは体重の変化+貯金の金額を書いていきたいと思います。。

ノシ

77.6kg(-1.6kg)

100円

《PC》ついに・・・開始!!

0325.jpg






やっと、って感じですね。。

明日です。。

ついに明日、ai sp@ceが正式に利用出来るようになります。。

といっても、入国制限で番号の早い順ですかね?

ちなみに自分は5万番代です。。

楽しみだぁぁぁあ!!

ジャパンイラストレ-タ-ズフェスティバル

ジャパンイラストレ-タ-ズフェスティバルイン岡山

が11~13日にありました。。

けど交通手段が無くてあきらめていました・・・

が、今日それのお誘いを頂きました・・・けど、

携帯放置してて気づかなかった・・・

うぁぁぁあーーー!!!

もう寝る、おや(_ _)Zzz

79.2kg(+0.1kg)

とらドラ!がゲーム化!!

とらドラ!
公式ホームページ

PSPにてゲーム化!!
発売は2009年予定

まだまだ、情報が少ないのでここまでです。。


とらドラ! PSP 2009年

トワイライトハック

そろそろ、Wiiにも手を出してみたいと思う。。

もちろん、本体を違法な改造はしませんよ!!
(MODチップを付けたりとか・・・
といってもトワイライトハックも危ない気が・・・

てことでトワイライトハックにチャレンジ!!

※あらかじめトワイライトプリンセスのセーブデータをバックアップしておいてください
 

続きを読む

とりこぉ。。

カレイドスター見てます。。

以外と面白い・・・かな?


ノシ

79.1kg(-0.2kg)
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
