

ヒトカラ三昧

LOVE★GUN     83点
JOINT         85点
PSI-missing     84点
NEOPHILIA      88点
MY WINGS      86点
unnamed world    86点
涙 NAMIDA ナミダ  84点
NO!!!          85点
らきすたメドレー   85点
God knows...     86点
First Good-Bye   88点
涼宮ハルヒメドレー 85点
MonStAR       83点
RIOT GIRL      86点
Break through    86点
DATTE大本命    87点
絶対love×love宣言!! 86点
I'm here        84点
Over The Future  84点



今年もありがとうござました^^

さてと・・・

だんだん、相互していただいてる方々が落ちていっている?
のかな。。

でも私は電気代そっちのけでデスクトップを昼から延々稼動させておりますよ^^

んでこれから暇なんでWiiでカラオケをしよかな。。

とりあえず予定曲
LOVE★GUN
NEOPHILIA
MonStAR
unnamed world
涙 NAMIDA ナミダ
First Good-Bye
ハマってサボっておーまいがっ!
寝・逃・げでリセット!
JOINT
PSI-missing
Over The Future
絶対love×love宣言!!
DATTE大本命
MY WING


もしリクエストがあれば歌いますよ~
リアルタイムで(笑)

歌声公開できれば本当はいいんですけど
設備がないので残念ながら(泣)


得点公開します。。

とりあえず、今年一杯、残り約三時間
リクエストにはどんどん答えて行きますんで!!
よろしくお願いします_ _

zc1622.jpg

頑張った!!><

アニソン三昧

が聞きたいと急に思った
だからFMラジオ起動

だけど市街地じゃなく市外地なのでかすかに聞こえてくる程度で・・・(泣)

っっっが!!諦めませんよ
針金持ってきてイヤホンジャックにプラグイン!!

とりあえず、まともに聞けるようになりました。。

でも、ノイズが・・・

誰かノイズを軽減できる方法知りませんか?

第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」





『楽』
ですね。。
あっっ!!違いますよ「らく」ではなく「たのしい」の方ですから^^

大掃除

祖父の家の大掃除をしてきました。。

結構広い家なんでなかなかやりがいがあります^^
んで、お飾りとかもして完了。。

無事年を越せれそうです。。

たりらりら~♪

今後の購入予定物

・プリンタ
CANON PIXUS MP630

・趣味
絶対可憐チルドレン DVD(全巻)
絶対可憐チルドレン コミック、小説(全巻)
Trusty Bell ~ショパンの夢~ ルプリーズ

てか、りらひぃ関連の物を買い漁る^^

てことでまた、バイト・・・ですかね。。

それより年賀状書いてねぇ!!!!!!><
みなさん書かれました?
今年はちょっと書く気がまったく起こらないんで手抜きになりそうです(泣)

(^ _ ^)>

そいえば、今年ももうすぐ終わるな・・・
早かった、ホントこの時期は時間の経過が速い

そうじしましたか?

朝からバリッバリやる気のあったミチルでしたが、
昼から友達が家に来るとのことでもう本気でやらないといけないことになりました^^

疲れた・・・。。

ちょっとした感動

私の地域では絶対に見れないと思ってたテレビ番組、とらドラが
見れることがついさっきわかった・・・

なんでシャナを流さないのか・・・

大掃除

自分の部屋ぐらい自分で出来ます!!><
僕はそんなにしないように見えるんですか?

ということで掃除です。。

・・・しかし、出遅れた
朝起きたらすでに時計は10時となっており
今日中に終わらせるつもりだったのに・・・

まぁいいや。。
うん、明後日やろう^^

今日は何の日?
ゲームの日w(いつものこry

明日は少し出かけてクリスマスなんでケーキ作りです
材料は購入ずみ・・・なはずだったんだけど
冷蔵庫見たら果物買ってないことに気づき・・・
はい、明日は大忙しです

のし~

12/23

IMG_1081_convert_20081224190832.jpg

声優検定行ってきました。。
この検定は今回が第一回みたいなんであまり知名度ないかな?と思ってたら
案外、人が多くて驚きましたよ^^
30人くらい・・・

検定内容は問題集と同じなのでちゃんと勉強しといてよかった・・・
と思うところもあればど忘れしているところがあって大変だった(汗)

んでその帰りanimateに行ってきましたよ、ちゃんと^^

購入物
絶対可憐チルドレン7・8、15巻
ひぐらしのなく頃に 祭囃し編1・皆殺し編1・語咄し編5
うみねこのなく頃に 2巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻

眠い

今日から部屋の片づけだぁぁぁぁあ><

がんばりまふ!!
みなさんもがんばって下さいね^^

パソコン 掃除 完了

終わりましたー^^
メールの復旧とかソフタ入れなおしとかはまた今度ですけど・・・

ノシ

今年の学業終わり

今日も楽しく一人カラオケ(自宅)

そして明日も一人でカラオケ(自宅)


orz(泣)


てことでこれからpcの掃除をしたいと思う。。


ノシ


キターーーヽ(´・ω・`)/ーーー!!

IMG_1079_convert_20081219222851.jpg
届いた^^
左のはamazonの購入特典で『プロボイス 不思議なタブレット』というもの

右のは専用マイクデュエット用に購入した。。

IMG_1080_convert_20081219223000.jpg
んで真ん中のやつの中身

マイクは結構長いですな------------------------------------------□○

早速起動、んでチケットも購入した。。
→90日分 2000Wiiポイント

りらひぃ関連は80点台で残念・・・
たぶんまだ家だから緊張が抜けてないんだorz

んで課題曲。。
Greeeen 『扉』

81点出た

まったく歌ったことないのに・・・
まわりの女子がいつも流してて耳についてたのかなぁ?

てことでノシ

たのしいじぇ^^




第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」






んn~
ベッドの下ですかね^^


・・・嘘です
真に受けないでくださいよぅ><

とりあえずパソコンですかね。。
再セットアップをするつもりなのでソフト入れなおしたり・・・

頑張ります!!

到着

IMG_1078_convert_20081217183012.jpg







届いた^^
これから早速・・・と思ったけどちょうどウイルス検査し始めた所なんでまたの機会に(泣)

んで明日はJOYSOUND Wiiの支払い行ってきます!!
でも今メール確認したら今からでも出来るみたいなんで時間があれば行って来ますw

ノシ

外付けHDD

が、明日届くはず…
640GBを購入

来週から休みなのでPCの掃除します

明日は

球技大会・・・

しかもソフトボールとのこと・・・


カラオケ大会しない?^^

禁書目録

9話はかなりあれでしたね・・・
今更ながら。。

ノシ

《趣味》また、次の世界で・・・

人数 5
時間 4時間

歌った曲
NEOPHILIA
LOVE★GUN
涙 NAMIDA ナミダ
らきすたメドレー
JOINT
PSI-missing
Break+Your+Destiny
イ~じゃナイ!?
unnamed world
月下の決闘者


楽しかったです^^

ひとつの汚点を除けば・・・

遊佐s・・・レベル高いッスよ・・・・


先日の選曲は今年ラストのカラオケで歌います。。

Wiiで出来ればそれでやろかな・・・
出費が抑えられるし

jq

次はいつあえるかな?

明日模試です

どうしましょうかねぇ..
まぁねます

D端子購入

今まで付属のAVケーブルでPS3を遊んでましたが
祖父からもらったTVはD端子対応なのでこの度購入しました。。


やはり違うもんですね
今までだと小さな文字がぼやけてましたがD端子にしたことで綺麗に見れるようになりました

選曲決定!!(2008.12.10現在)

①Break+Your+Destiny
②MY WINGS
③瞬感少女
④イ~じゃナイ!?
⑤Virgin's high!
⑥100%?ナイナイナイ
⑦萌え要素ってなんですか?
⑧READY STEADY GO








(順不同、ここには今まで歌ったことの無い曲を書いています)

今の所こんな感じ。。

まだ、⑨~⑯まで空いてるじゃないか!!

と思われた方出来ればお勧めの曲を教えてください。

当日までに練習して歌ってきます!!

んで得点公開するんで参考にでもしていただきたいです。。

よろしくお願いします!!

冬休み

今いる君は明日いない

明日の君は今いない

今の感情が明日も生きるかわからない

明日の気持ちは今わからない

今と過去はイコールで未来は別物

今を抱きしめ明日を見据えて生きていこう

MGOにはまった

シューティング系はもとから好きですが、
初めてしたMGOもなかなか面白かったです。。

ちなみに『Yumito』という名前のPCを使ってます。。

この時間帯は大体してますよ~


ノシ

結局・・・

直らなかった・・・

明日分解してみます。。


ノシ

治験

お金の無い人には最適なバイトです。。
べつに記事が無いわけではないですが、
将来的に少し興味のあるものなのでメモ程度に記事を書きます。。

SOUKEN

バイト内容は薬や食べ物などのモニターをするというものです。。
少し不安に感じることもあるでしょうが、最近の治験はあまり副作用はないようです。。

それで気になる報酬
『約1~10万円』
です。。

本当にお金の無い人向けの人柱バイトです。。
自己責任

・・・んn?

PCが起動しなくなった・・・
だから、PS3にて更新。。

ノシ

明日は復旧作業だ
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
