

レーベル

誰かPS2のレーベルがあるところ知りませんか?
今、色々探しているんですがなかなか見つからなくて・・・(泣)

第665回「リサイクルしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「リサイクルしてますか?」です。近年、環境問題の影響そして、不況の影響でリサイクルショップをよく見かけるようになりました。衣類から、家電製品、家具などなど。色々なものを取り扱っているので、見ていて楽しいです!インターネットオークションで、不要...
FC2 トラックバックテーマ:「リサイクルしてますか?」






してますよ~
お金とか、お金とか、お金とか(笑)

第664回「あなたにとってのおふくろの味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとってのおふくろの味は?」です。おふくろの味…突然食べたくなる、お母さんが作ってくれたあの味。やはり肉じゃが!というイメージが強いですが、最近は「カレー」と答える人が多いそうです!同じルーを使ってみても、母が作って�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのおふくろの味は?」





もう、ノーマルに味噌汁でかね。。

明日

ボーリングとか行ってきます!!
学校の人と・・・。。

100は超える・・・と思う

祝10000hit

いつもありがとうございます_ _

大した更新もしないようなこのブログに10000もの足跡が付けられました。。
本当にありがとうございます!!

これからもがんばりますのでよろしくお願いします

あと少し

あと少しで10000hitです。。
感謝

《趣味》2P

人数 2
時間 2時間

歌った曲
Break+Your+Destiny
Break through
GLITTER
ヨロコビの歌
ラブソング
Be Somewhere
宇宙戦艦ヤマト
タッチ
First Good-Bye
限界バトル
Over The Future
輪舞-revolution
銀河鉄道999
(順不同)
一部抜けてるかも。。


ヤターヽ(´・ω・`)/
Break+Your+Destiny
なんだけど今まで60後半という前代未聞の得点だったんですけど・・・
今回!!
88点(か89点)
が出ました><

んで、夜は温泉に。。
学校に留学してきた人ともあって一緒に入ってきました。。

ps2

SwapMagicを以前購入したのですが、なかなか起動できず・・・

という状況が続いていたのですが、やっと起動できました。。
もちろん自分の手持ちのゲームです。。
とりあえず報告

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」





パソコンです。。
でもたまに携帯のフルブラウザ使って見ることもあります

《趣味》留学

今度留学する人とカラオケ行ってきました。。

人数 4
時間 4時間

歌った曲
NEOPHILIA
LOVE★GUN
涙 NAMIDA ナミダ
Break+Your+Destiny
unnamed world
明日のプリズム
MonStAR
冒険でしょでしょ?
ハルヒメドレー
MY WINGS
Break through
I'm here
風読みリボン
GLITTER
ヨロコビの歌
ラブソング
Be Somewhere

(順不同)


第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」





ポケモンです。。
確か黄だったよな・・・
でも友達に借りたやつなんで自分のじゃなかったです。。

自分で買ってもらった初めてのゲームはマリオパーティです。。
初代^^

サボり癖

ず~と休んでるとなんだか
いろいろなことが面倒になってくる。。

第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あったか~い飲み物、何を選びますか?」です!底冷えする今日この頃。ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか~い」の文字に惹かれそうになります!それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「~」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)そ�...
FC2 トラックバックテーマ:「あったか~い飲み物、何を選びますか?」





ココア>
・・・あれ?
何か変な事言いましたか?私

第656回「カイロ使いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。 まだまだ、寒い日が続きますね。防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。水谷は、ちょっと、独特な匂いのする使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが今日...
FC2 トラックバックテーマ:「カイロ使いますか?」




使いますよ~
けど肝心なときにきれるんですよね

明日

医者からの許可が出たら
学校行ってきます。。

第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま�...
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」





ガム!!
食前に噛めば空腹感が減って
減量出来るんですよね^^

なんとか・・・

来週からは学校に復帰出来ると思います。。

タミフル飲んでます。。

第654回「字はきれいに書けますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」です。わたくし、小学生のときに習字をやっていて、鉛筆で書く硬筆のほうが得意だったので、本気の字はわりときれいだと思っています。(神経を集中して書けば…)ですが普段書く字はそんなにきれいじゃないので、字をきれいにする通信講座とかっ�...
FC2 トラックバックテーマ:「字はきれいに書けますか?」





自分で評価するのは難しいけど
あんまきれいなほうじゃあないと思う・・・

どうやら・・・

インフルエンザになってしまいました。。

でもなんかもう直りつつあるんで頑張ります><

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。 最近、食事ネタの多い水谷です。実は、ダイエット中なのですが、その分、食べることが楽しみになりますね。リバウンドしないように気を付けないといけないのですが・・・。水谷は、洋食が好みです。�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな料理は・・・和?洋?中?」




もちろん、和!!

でも、この前台湾行ったとき料理おいしかったからなぁ・・・
中も?ww

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って食べたのですが、わさびが�...
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」





好き
でも付けすぎはきつい
程よくね

雪が降ってる・・・
どおりで寒いわけだ
明日積もるかな?

プリンタ購入

IMG_1132_convert_20090109215734.jpg
EP-801A
買っちゃった


CD/DVDレーベル印刷、コピー
が出来る優れもの
MP630と迷った結果こちらを選択。。

まだ開いてないけど、明日部屋の掃除をしたあと空けて使ってみようと思う

購入

IMG_1126_convert_20090108231503.jpg
ライオンハート。。
この前友達が購入したもので
その時一緒に選んでたら自分も気に入ったんで購入に至りました。。

この香水自分が感じたのは、
強すぎず、むしろやさしい匂いでした

ノシ

学校開始

冬休みもあけ今日から学校です。。
なんか・・・
うれしーよな・・・かなしーよな・・・
複雑><

アクセス制限

wikipediaにも入れない・・・
このサイトにも入れない・・・

使えないですね、ホント
お疲れ様でした_ _

第647回「初詣に行きましたか?」

新年、明けましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です! 2009年最初のテーマは「初詣に行きましたか?」です。 まだ、正月気分の抜けない水谷です。みなさん、今年の正月は、初詣に行きましたか?水谷は、初詣に行くとおみくじが楽しみで、必ずおみくじを引きます。今までの人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「初詣に行きましたか?」




はい、行ってきましたよ~
寒い寒い・・・
僕が行ったところは人がたくさんでもう溢れてましたよ^^

性格メーカー

何でもありが一番イイ。2を訪問して気になったのでチャレンジ


ミチル劫火の解析結果 - 性格メーカー



今年初のプレゼント!! for you...

IMG_1122_convert_20090103001157.jpg

これが今年の2009年の年賀状です。。
絵は・・・、わかる人にはわかる!!となんとも無茶振りですが

今回これをプレゼントしようと思います。。
もちろん皆様に^^
(プレゼントといってもしょうもないですが)

もしこんなものでも欲しいという方がいれば
私にメールください。。

ミチル劫火のメールアドレス
ghurnagataあっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@に書き換えてください、スパム対策です)

それとメールに必要事項を添えて出してくださいね^^
じゃないと出しようがないです><
下の『ここから~ここまで』の内容をコピペして送ってください。。

メールを下さった方全員に送らせていただきます。。
それではよろしくお願いします。。

------------ここから------------
メールアドレス
郵便番号
住所
名前
その他コメント
------------ここまで------------

これ私が書いた絵ですんで・・・
どっかから拾ってきたわけではないですから、ご安心を^^

この募集に参加してくださった方の住所はこれ以外には許可なく使うことはありません。。
だから、個人情報とかは絶対に心配ないですんで^^ご安心を
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
