

レコーディングダイエット  ~5日目~

2/28(土) 計2050kcal
野菜サラダ 160kcal (160)
ご飯 207kcal (207)
ご飯 207kcal (207)
焼肉 867kcal (867)
アメ ?kcal (?)
フライドチキン 460kcal (460)
モダン焼き ?kcal (?)
スポーツ飲料 52kcal (52)
カフェオレ 97kcal (56)

ダイエットメモらー 0.5
kcal@dietmemo.net

77.6kg(↓)


今日はいい感じですね。。
これが続くといいのですが・・・

《趣味》ウチの力、見せたるわ!!

人数 4
時間 3時間

歌った曲
羞恥心
LOVE★GUN
涙 NAMIDA ナミダ
島唄
Velonica
早春賦 89点
Break+Your+Destiny 88点
青い未来



今回はDAMコンテンツが使えなかったので点数書けない・・・
覚えてるのは早春賦が『89点』だったこと

うれしいッス!!

《趣味》早春賦

人数 3
時間 3時間

歌った曲
Over The Future 48位 (90.525点)
絶対love×love宣言!! 23位 (87.205点)
NO!!! 2位 (89.652点)
ひまわり 1位 (92.611点)
I'm Here 5位 (83.566点)
MY WINGS 28位 (92.03点)
DATTE 大本命 17位 (87.396点)
Break+Your+Destiny 31位 (89.425点)
早春賦 1位 (88.462点)
Breakthrough 4位 (89.504点)
LOVE★GUN 6位 (91.062点)
涙 NAMIDA ナミダ 17位 (92.049点)
Lost my music ランク外 (88.873点)
聖少女領域  56位 (89.583点)
青い未来 6位 (88.107点)
Be Somewhere 5位 (91.074点)

※採点方法は『ランキングバトル』

2009.02.27日現在の記録です。。
もうさすがに70点代は出ないようになりました
んで、今は見てもらっていただければわかると思いますが
90点を行ったりきたりしてます。。
だから、もう少しガンバって
目標は

『90点代の住人』

になることです。。
そして
やせることです(泣)

レコーディングダイエット  ~4日目~

2/27(金) 計2913kcal
味噌汁 36kcal (36)
オムライス 682kcal (682)
野菜サラダ 160kcal (160)
生姜 ?kcal (?)
温泉たまご ?kcal (?)
かき揚げ 735kcal (735)
ガム 5kcal (5)
コーラ 183kcal (183)
うどん 267kcal (267)
カルピス 119kcal (119)
ねぎ 116kcal (116)
かつおぶし ?kcal (?)
ご飯 207kcal (207)
野菜サラダ 160kcal (160)
鮭 100kcal (100)
漬物 0kcal (0)
牛乳 143kcal (143)

ダイエットメモらー 0.5
kcal@dietmemo.net

78.1kg(↑)

今日カラオケ行って来てつまんでたら・・・
ちょっと(汗)

第683回「タイムスリップするならどの時代?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。 今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!私はそんなに遡らない�...
FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」





江戸時代に
名刀探しに^ ^

レコーディングダイエット  ~3日目~

2/26(木) 計2526kcal
味噌汁 36kcal (36)
ベーコン 449kcal (449)
野菜炒め 210kcal (210)
赤飯 294kcal (294)
豚肉 220kcal (220)
サンドウィッチ 266kcal (266)
いくら 588kcal (588)
ごはん 196kcal (196)
うどん 267kcal (267)
カモ鍋 ?kcal (?)

ダイエットメモらー 0.5
kcal@dietmemo.net

78.0kg(↑)


むm・・・
まだここまでならセーフ・・・なはず(汗)

とりあえず三日ぼーずにならないよう頑張ります!!

第683回「体はどこから洗いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。昨日お風呂に入っているときにふと思いました。あなたは体をどこから洗いますか?本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で洗っていることに気づきました(笑)全身でいうと頭→体→顔の順番です!皆様はどこ...
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」





頭からかな

レコーディングダイエット  ~2日目~

2/25(水) 計2042kcal
ゴボウサラダ ?kcal (?)
赤貝 ?kcal (?)
いわしのフライ ?kcal (?)
ご飯 207kcal (207)
味噌汁 36kcal (36)
レタス ?kcal (?)
炒飯 650kcal (650)
いわしの乾物 ?kcal (?)
豚肉 220kcal (220)
ごはん 196kcal (196)
キャベツの千切り ?kcal (?)
かまぼこ ?kcal (?)
味噌汁 35kcal (36)
にんにく 555kcal (555)
牛乳 143kcal (143)

体重 77.4kg(↓)

ダイエットメモらー 0.5
kcal@dietmemo.net


今日は昨日と比べてだいぶ減りましたね。。
でも(?)分をプラスすると結局は・・・
くぅぁぁぁあああ!!><

第682回「仲直りの方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」





が、わからないんです・・・
それで今困ってる
今日でいくつになることやら・・・(泣)

レコーディングダイエット  ~1日目~

2/24(火) 計3164kcal
あじの塩焼き 198kcal (198)
ごはん 196kcal (196)
味噌汁 35kcal (35)
サラダ 86kcal (86)
お菓子 298kcal (172)
お菓子 164kcal (172)
アメ ?kcal (?)
フライドチキン 460kcal (460)
クッキー 111kcal (111)
うまい棒 ?kcal (?)
豚肉 220kcal (220)
炒飯 650kcal (650)
レタス ?kcal (?)
ごぼうサラダ 276kcal (276)
赤貝 ?kcal (?)
ちくわ 42kcal (42)
かまぼこ ?kcal (?)
サラダ 86kcal (86)
ふりかけ ?kcal (?)
クッキー 111kcal (111)
ごはん 196kcal (196)
味噌汁 35kcal (35)

体重 77.8kg(↓)

ダイエットメモらー 0.5
kcal@dietmemo.net

を使わせていただきました。。
上に3164kcalと出てるけど、(?)がところどころあるので
実質はそれ以上食べてます


すんません。。
ほんと、なんかごめんなさい

明日から自分で弁当作ることにします><


それと登下校を徒歩にします。。
自転車持って・・・
(だって、一応持って行っとかないとたまに自転車貸して欲しい人いたり、緊急時困るからね)

Mr.ザンデ
ありがとうございます。。
ちょっと同時進行でやってみます
今からではありませんが・・・(ぉぃ
でも、これである程度痩せてきたら実行します
貴重な意見ありがとうございましたぁ!!!(`・ω・´)ゞ

第681回「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。薄いけど長持ちするシングル。分厚くて安定感のあるダブル。あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?ほうじょうは、シングル派です。元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと�...
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」






ダブル!!
が良いんですけど、高いのでいつもシングルですわ・・・(泣)


またも・・・リベンジ

ども、ミチル劫火です。。
今日はちょっとやる気出たんでマジメに書きます

最近思うんですが、自分ちょっと太りすぎです><
友達にも指摘され(泣)

現体重 78.2kg

本来あるべき体重は、60kg代・・・
でも今までどおりやっても2~3kg前後するだけで、実質痩せてないし

んで、色々考え調べてみました
その結果以下のダイエット法を選びました。。

①食べたらメモダイエット(レコーディング・ダイエット)
②食事制限
③炭水化物ダイエット
④バナナダイエット
⑤有酸素運動
⑥カラオケダイエット

※同時に生活循環を規則正しくするつもり

上から順番にやっていきます。。
んで、成果を書きます。。
とりあえず今日から一ヶ月間を目標に

他にもオススメなダイエット法あったら教えてください
新案でもいいです!!むしろ大歓迎><

よろしくお願いします。。
がんばります

雨、ひたひたと・・・

見えない
見えない
何も見えない

視界の無いこの空間で僕は歩いていた
ひたひたと・・・
ひたすら歩いていた

どこにたどり着くかもわからず
何に向かっているのかもわからず
ひたひたと・・・
ひたすら歩いていた

何も見えないこの世界で・・・
他の世界に頼ることなく

僕は歩いていた

第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」




いいえ、ケフィアです(古!!)

いまんとこ大丈夫です。。
それよか、鼻炎の法が大変> <

第678回「理想のデート」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物�...
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」




花一杯で静かな所で二人でずっと話していたいです。。
(喜)

第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。アツアツに湯気が立っていても美味しいし、キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい�...
FC2 トラックバックテーマ:「お茶は熱い派?冷たい派?」





暖かいのが好みなんですが
熱すぎるのはちょっと・・・
年中いけますよ^ ^

第676回「免許や資格、持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね~。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教�...
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」





んn・・・
剣道の初段を持ってます。。
でも使うことあるのかなぁと、いつも思ってる。。

学年末試験

が再来週から・・・
欝だ

第675回「料理のエピソード」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「料理のエピソード」です。 みなさんは料理は得意ですか?水谷は、料理が大の苦手です。友人が集まった時にチャーハンを作ったのですがあまりにも見かけがひどかったのか友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」・・・という微妙な評価をいただきまし�...
FC2 トラックバックテーマ:「料理のエピソード」





家出作ることはしばしばあるんですけど
外部の方におつくりすることはめったになく
そのためか、いつも『お前じゃ無理だろ』
と足蹴にされて・・・

まぁこれには後日談があって
悔しいので上のセリフを言われた方をわざわざ
家までよんで作ってあげましたよ。。


ここまで書けばわかるでしょうけど
ちょっと優越感が・・・(w)

プレゼント企画してますよ~ byN・A

萌えるそよ風さんにて、両管理人さん(萌風s、軍事s)からプレゼント企画があるようです。。

それについての詳しい記事は↓をクリック
萌えるそよ風 5万Hit&1周年記念プレゼント企画!

一応私も応募したんですが、ちゃんと届いたでしょうか・・・
Gmalなのでいまいち不安です。。
でもまぁ、こちらはフリメじゃなくY!BBのアドレスで送ったので遅れているはずです!!
きっと!!(てか、そう願うw)

しかしすごいですね。。
5万Hitとか・・・
ちょぉっと言っちゃうと実はこのサイトの方が開設日数が上です(えっへん^ ^)
でも更新とかにあんまり時間と力を注げなかったんで負けました。。
でもうれしいですね
相互させてもらってるサイトさんが有名になっていくのは。。
これからも応援してます><

《趣味》しゅ~ち、新!!(?)

人数 5
時間 3時間

歌った曲
Over The Future
Velonica
JOINT
萌え要素ってなんですか?
Break+Your+Destiny
invitation
羞恥心
悲愴感


今回人数多いけど時間短かった・・・
と感じることなく楽しめました><

カラオケって楽しいですねぇ。。

《趣味》行ってきたーーーー!!

けど悲しい。。
何故かって?
聞くな、いや、聞かないで
カラオケではよくあることです。。


人数 4
時間 4時間

歌った曲
Break through
ヨロコビの歌
限界バトル
涙 NAMIDA ナミダ
小さな恋のうた
Velonica
海雪
LOVE★GUN
残酷な天使のテーゼ
創生のアクエリオン
NEOPHILIA

Let It Be
(順不同)

ドイツからの留学生と後輩、先輩と行ってきました。。



・・・ん?
もしかして、久々にまともな更新した?


ノシ
明日もだぁぁぁぁぁあ><
楽しみ

第674回「占いは信じますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「占いは信じますか?」です。明日はバレンタインデー!恋占いをしている乙女も多いのでは?^-^女の子は占い好きな人が多いですね!本田は占いをすごく信じているというわけではないのですが、雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまいます!某有名...
FC2 トラックバックテーマ:「占いは信じますか?」





No。。
占いはあくまでアドバイス程度に私は考えてます

洋酒、ミルク、アーモンド

今週の土日は予定が出来た
ヤターーーー><

どっちもカラオケですが^^

マジコン

後輩の代理購入。。
acekard2i
設定とか済んだので明日、渡す。。

第672回「眠れない夜にすること」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです�...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」






音楽再生

第671回「大人になったなぁ...と思う時」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」





そうですね。。
まぁ、しいていうなら・・・てか自分でいうのは変なんですけど
周りが見えるようになってきましたね。。
ちょっと前は自分だけ・・・とか感じてたけど細菌はなんでそうなるか考えて
やっと意味がわかりましたし・・・
けどやっぱそれは悲しいです。。





最近トラバ更新ばっかですみません_ _
でもテストが近く、成績が低下してきている傾向にあるので
もう少しサボり気味です。。
でも、コメントとか書いてくれたらうれしいです。。
ちゃんと返事も書きますので・・・

しかも、相互リンクさせてもらっているHP様の所をあまり
回れていません。。
時間があれば回るようにしているんですが・・・
ホントにごめんなさい><

あ・・・れ?

あんま公にして言うことやないけど
鮫島のあれをなんか夢で見た


・・・のを今思い出した。。
でもそれと同時に鮫島で起こったこと全部忘れてしまった

困ったものです。。

てか、あれについて知ってる、あるいは調べた人っているのかな?

とりこぉ

サボりごめんなさい

第670回「この冬は暖かい?寒い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが前の冬に比べては�...
FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」





暖かい!!
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
