

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~416日~

4/30(金) 計1531kcal
ちくわ 42kcal (42)
牛乳 136kcal (136)
牛乳 136kcal (136)
ヤクルト 52kcal (52)
カレーライス 519kcal (519)
刺身 115kcal (115)
パン 291kcal (291)
野菜サラダ 160kcal (160)
ウインナー 80kcal (80)
から揚げ ?kcal (?)



72.1kg(↓)



おや(_ _)Zzz

第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必ず入ってるモノは、ルイボスティーとトマトジュースと納豆です!トマトジュースは、なんだか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」





味噌ですな
日本人は味噌に始まり味噌におわる・・・

と提言するほど味噌スキです

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~415日~

4/29(木) 計934kcal
麦茶 ?kcal (?)
スナック菓子 ?kcal (?)
ヤクルト 52kcal (52)
焼きそば 415kcal (415)
カレー 333kcal (333)
チョコ 134kcal (134)




72.5kg(↑)




おや(_ _)Zzz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~414日~

4/28(水) 計1385kcal
メロンパン 292kcal (292)
麦茶 ?kcal (?)
ご飯 190kcal (190)
ご飯 190kcal (190)
野菜サラダ 160kcal (160)
味噌汁 49kcal (49)
ヤクルト 52kcal (52)
野菜サラダ 160kcal (160)
らっきゅう ?kcal (?)
メロンパン 292kcal (292)



72.1kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第952回「コタツ、いつまで出してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」





今年は出してないorz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~413日~

4/27(火) 計1422kcal
明太子おにぎり 176kcal (176)
麦茶 ?kcal (?)
ご飯 190kcal (190)
刺身 115kcal (115)
ご飯 190kcal (190)
味噌汁 49kcal (49)
ウインナー 80kcal (80)
オレンジジュース 102kcal (102)
キャベツ炒め 200kcal (200)
野菜サラダ 160kcal (160)
ツナマヨおにぎり 160kcal (160)




73.5kg(↑)



おや(_ _)Zzz

第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ショップのポイント、集めてしまう方?」です。 お買い物をすると、よく聞く台詞。「ポイントカード、おつくりしますか?」また、今ではネットショッピングでもつく、「ポイント」あなたは意識して集めてしまう方ですか?吉久は、つい意識してしまいます。ネットショップでも、店頭でも「ポイント3倍デー」とかの表示をみてしまうとついついそちらに足が向い...
FC2 トラックバックテーマ:「ショップのポイント、集めてしまう方?」





つい集めちゃいますねー
行くところ先々でポイントカードがあるなら絶対つくります^ ^

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~412日~

4/26(月) 計2318kcal
ご飯 190kcal (190)
パン 291kcal (291)
冷奴 80kcal (80)
レタス 10kcal (10)
焼肉 867kcal (867)
牛乳 136kcal (136)
ウインナー 80kcal (80)
ちくわ 42kcal (42)
チーズケーキ 292kcal (292)
チョコレートケーキ 330kcal (330)




72.1kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第950回「普段から持ち歩いているもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池がすぐなくなります。充電器を持ち歩いているといつでも充電できるので安心ですよね。・・・で...
FC2 トラックバックテーマ:「普段から持ち歩いているもの」






メモ帳ですねー

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~411日~

4/25(日) 計1493kcal
ご飯 190kcal (190)
せんべい 61kcal (61)
辛子明太子 ?kcal (?)
ハンバーガー 288kcal (288)
牛乳 138kcal (138)
フライドポテト 299kcal (299)
めかぶ ?kcal (?)
アメ 50kcal (50)
チャーハン 467kcal (467)
エビマヨおにぎり ?kcal (?)
たまごかけごはん風おにぎり ?kcal (?)
明太マヨおにぎり ?kcal (?)




72.6kg(↓)




おや(_ _)Zzz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~410日~

4/24(土) 計679kcal
うどん 267kcal (267)
鶏肉 216kcal (216)
寄せ鍋 ?kcal (?)
麦茶 ?kcal (?)
醤油とんこつラーメン ?kcal (?)
ウインナー 80kcal (80)
ネギ 116kcal (116)



73.0kg(↓)



おや(_ _)Zzz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~409日~

4/23(金) 計1526kcal
蒸しパン 333kcal (333)
ご飯 190kcal (190)
牛乳 138kcal (138)
パン 291kcal (291)
味噌汁 49kcal (49)
ウインナー 80kcal (80)
千切りキャベツ ?kcal (?)
目玉焼き 107kcal (107)
いわしのから揚げ ?kcal (?)
牛乳 138kcal (138)
キャベツ炒め 200kcal (200)



73.5kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポットへ行った事はありますか?私は、年越しを伊勢神宮で過ごした事があるのですが、初めて訪れた際、他...
FC2 トラックバックテーマ:「パワースポットへ行ったことはありますか?」






無い!!

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~408日~

4/22(木) 計1492kcal
マックチキン ?kcal (?)
コーヒー 36kcal (36)
ご飯 190kcal (190)
ご飯 190kcal (190)
カレイの煮つけ ?kcal (?)
辛子明太子 ?kcal (?)
牛乳 138kcal (138)
焼きそば 415kcal (415)
ご飯 190kcal (190)
麦茶 ?kcal (?)
蒸しパン 333kcal (333)
麦茶 ?kcal (?)



73.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・寒いのは、家が山の上にあったからか冬は寒くて寒くて...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」




服とかで調節しないのなら、暑いほうだぬ

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~407日~

4/21(水) 計1786kcal
ウインナー 80kcal (80)
ちくわ 42kcal (42)
蒸しパン 333kcal (333)
焼きそば 415kcal (415)
中華そば 380kcal (380)
牛乳 138kcal (138)
パン 291kcal (291)
麦茶 ?kcal (?)
目玉焼き 107kcal (107)




72.8kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めてしまいましたが落し物をしてしまうとヘコみますよね・・・。もし、水谷の定期券入れを見つけた方はこの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」






授業で使う台本を・・・orz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~406日~

4/20(火) 計966kcal
ツナマヨおにぎり 160kcal (160)
カルビ焼肉おにぎり ?kcal (?)
ご飯 190kcal (190)
辛子明太子 ?kcal (?)
ご飯 190kcal (190)
ご飯 190kcal (190)
味噌汁 49kcal (49)
味噌汁 49kcal (49)
辛子明太子 ?kcal (?)
カレイの煮つけ ?kcal (?)
牛乳 138kcal (138)



72.6kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「10年後の自分は何をしてると思う?」です。10年後、自分がどこで何をしていたいか、あなたには明確なビジョンがありますか?ほうじょうは最近キッカケがあって、それを考えてみたのですが今の1年、細かくこれをやろうあれをやろうというのは詰まっているのですが、来年、再来年、それより先に明確にどこで何をしていたい!というのが全くな...
FC2 トラックバックテーマ:「10年後の自分は何をしてると思う?」






声優

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~405日~

4/19(月) 計2117kcal
ご飯 190kcal (190)
ご飯 190kcal (190)
冷奴 80kcal (80)
中華スープ 30kcal (30)
辛子明太子 ?kcal (?)
スクランブルエッグ 118kcal (118)
牛乳 138kcal (138)
お茶 20kcal (20)
カルボナーラ 782kcal (782)
冷奴 80kcal (80)
パン 291kcal (291)
スクランブルエッグ 118kcal (118)
ウインナー 80kcal (80)



72.9kg(↓)




おや(_ _)Zzz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~404日~

4/18(日) 計1721kcal
牛乳 138kcal (138)
ハンバーガー 288kcal (288)
親子丼 574kcal (574)
かけうどん 341kcal (341)
ご飯 190kcal (190)
辛子明太子 ?kcal (?)
ご飯 190kcal (190)
麦茶 ?kcal (?)
辛子明太子 ?kcal (?)



73.6kg(↑)




おや(_ _)Zzz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~403日~

4/17(土) 計1468kcal
キムチ 12kcal (12)
パン 291kcal (291)
牛乳 138kcal (138)
辛子明太子 ?kcal (?)
ご飯 190kcal (190)
うどん 267kcal (267)
中華そば 380kcal (380)
ご飯 190kcal (190)
水炊き 0kcal (0)



72.5kg(↓)




おや(_ _)Zzz
7

第945回「入浴時間はどれくらい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、これ以上短い入浴時間だと、ゆっくり湯船につかることが出来ないので、いまだに30分で、改善はしておりません...
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」





30分・・・ぐらいか?

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~402日~

4/15(木) 計1894kcal
ご飯 190kcal (190)
カレーライス 519kcal (519)
ご飯 190kcal (190)
牛乳 138kcal (138)
佃煮 0kcal (0)
コーラ 169kcal (169)
牛乳 138kcal (138)
野菜サラダ 160kcal (160)
味噌汁 49kcal (49)
かけうどん 341kcal (341)



72.9kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第944回「電話での会話は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「電話での会話は好きですか?」です。水谷はどちらかというと、電話が苦手です。大半は、メールでのやりとりが多いですね。携帯電話を持ち始めた時は、電話をたくさんしていたのですが最近は、ほとんど電話をしなくなりました。たまに長電話もしたくなるのですが基本的には、用件だけの電話が多いです。昔の友人からの電話があると、すごく嬉しかったりします。や...
FC2 トラックバックテーマ:「電話での会話は好きですか?」






やっぱし直接話すほうがスキだなー

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~401日~

4/14(水) 計1915kcal
焼きそば 415kcal (415)
キムチ 12kcal (12)
おかかおにぎり 155kcal (155)
おかかおにぎり 155kcal (155)
ジュース 169kcal (169)
オムライス 682kcal (682)
チョコ 137kcal (137)
ご飯 190kcal (190)



73.2kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」です。皆さんはこれまで、ダイエットやシェイプアップを行なった事はありますか?冬に食べ過ぎた分を、今から取り戻そうと血眼になっている加瀬がこの春挑戦しているのは、ズバリ「ダイエット」です!もう家族や友達は耳を貸してはくれませんが、今回は本気なんですカロリーの低い物から食べて行き、カロ...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」






レコーディングダイエットかな~

ただ最近危ないorz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~400日~

4/13(火) 計1031kcal
ギョーザ ?kcal (?)
ギョーザ ?kcal (?)
スープ 75kcal (75)
スープ 75kcal (75)
ご飯 190kcal (190)
ご飯 190kcal (190)
キムチ 12kcal (12)
から揚げ ?kcal (?)
おにぎり 192kcal (192)
野菜サラダ 160kcal (160)
麦茶 ?kcal (?)
チョコ 137kcal (137)




74.0kg(↑)



おや(_ _)Zzz

第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」です。いつも陽気でいられたら一番いいですが、人間関係だったり、期待してたはずのものが思ってたようなものでなかったり、疲れてしまったり。何かの弾みに落ち込んでしまうことって、誰でもありますよねそんなとき、あなたはどうやって気持ちをリフレッシュさせますか?ほうじょうは、ちょっとしたこ...
FC2 トラックバックテーマ:「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」






すっきりさせる!
しかないね。。

最悪寝てしまうw

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~399日~

4/12(月) 計2486kcal
マックポーク 391kcal (391)
ハンバーガー 288kcal (288)
ご飯 190kcal (190)
チーズバーガー 310kcal (310)
野菜サラダ 160kcal (160)
マックチキン ?kcal (?)
牛乳 138kcal (138)
焼きそば 401kcal (401)
佃煮 0kcal (0)
焼きうどん 478kcal (478)
納豆 118kcal (118)
ファン他 ?kcal (?)
キムチ 12kcal (12)



73.1kg(↑)



おや(_ _)Zzz
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
