

《買いもの》なんか色々買っちゃったぜの巻

IMG_2638_convert_20100831225305.jpg



どーしよどーしよ><
今月はただでさえ厳しい財政なのに・・・

しばらく乾パンの生活が続くようです。。。

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~537日~

8/31(火) 計574kcal
ミートスパゲティ ?kcal (?)
麦茶 ?kcal (?)
フルーツオレ ?kcal (?)
ピザ 287kcal (287)
ピザ 287kcal (287)




67.2kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、なかなかお目にかかれないものだと思います。何気なく目をやった先に虹を見つけると、とても嬉しい気持ちになりますね皆さんは最近いつ虹を見ましたか?虹といえば、昔になりますが、小学校の頃に所属していた栽培委員時代の事をふと思い出します夏休み期間中...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「虹」を見ましたか?」






この前帰省したときに夜中にみました。。レアですね

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~536日~

8/30(月) 計1790kcal
牛乳 127kcal (127)
麦茶 ?kcal (?)
ラーメン 515kcal (515)
ピザ 287kcal (287)
ピザ 287kcal (287)
親子丼 574kcal (574)



67.5kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が始まっちゃいますもうすぐ今年の夏も終っていきますけど、何かやり残したこと、ありません...
FC2 トラックバックテーマ:「2010年夏、何かやり残してませんか?」






ぜんっぜん・・・エンジョイしてない!泣

白川郷に行きたかったのに忘れてた・・・

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~535日~

8/29(日) 計1910kcal
麦茶 ?kcal (?)
パン 297kcal (297)
マーガリン ?kcal (?)
牛乳 127kcal (127)
焼きうどん 478kcal (478)
コーラ 169kcal (169)
ホルモン焼き ?kcal (?)
麦茶 ?kcal (?)
塩タン ?kcal (?)
パン 297kcal (297)
マーガリン ?kcal (?)
牛乳 127kcal (127)
焼きそば 415kcal (415)
ホルモン焼き ?kcal (?)



67.0kg(↓)




おや(_ _)Zzz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~534日~

8/29(日) 計839kcal
ホルモン焼き ?kcal (?)
麦茶 ?kcal (?)
塩タン ?kcal (?)
パン 297kcal (297)
マーガリン ?kcal (?)
牛乳 127kcal (127)
焼きそば 415kcal (415)
ホルモン焼き ?kcal (?)




67.3kg(↑)



おや(_ _)Zzz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~533日~

8/27(金) 計1142kcal
チャーハン 500kcal (500)
ラーメン 515kcal (515)
ゴーヤピザ ?kcal (?)
ゴーヤピザ ?kcal (?)
牛乳 127kcal (127)



67.1kg(↑)



おや(_ _)Zzz

第1031回「今年の夏に観た映画について」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についてもトラックバックしてもらえると嬉しいです!みなさんは、今年の夏にどんな映画を...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏に観た映画について」





トレジャーハンター

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~532日~

8/26(木) 計924kcal
鶏肉 234kcal (234)
豆腐 82kcal (82)
卵ご飯 ?kcal (?)
麦茶 ?kcal (?)
水炊き 0kcal (0)
うどん 304kcal (304)
うどん 304kcal (304)





67.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」







うん

08/25のツイートまとめ

michiru_53k

LoV始めました!
08-25 23:10

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~531日~

8/25(水) 計961kcal
たくあん ?kcal (?)
麦茶 ?kcal (?)
ご飯 198kcal (198)
漬物 0kcal (0)
餃子 215kcal (215)
レバニラ炒め 350kcal (350)
食べるラー油 ?kcal (?)
ご飯 198kcal (198)



66.8kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第1029回「リップケアはしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「リップケアはしてますか?」です。加瀬の唇はよくカサカサになってしまって、リップクリームが欠かせない状態になっていますこれまでいろんなリップクリームを試しましたが、正直どんなものもしっくりきませんでした…クチコミや友達からのオススメも片っ端から使用してみましたが、あまり良い効果は得られず、どうしたものかと困り果てておりますスキ...
FC2 トラックバックテーマ:「リップケアはしてますか?」





この時期は特に問題ないですが、
冬はさすがに。。。

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~530日~

8/24(火) 計2134kcal
ジュース 169kcal (169)
ホットミルク ?kcal (?)
ジャムパン 280kcal (280)
ホットミルク ?kcal (?)
とんこつラーメン 484kcal (484)
コーヒー 37kcal (37)
ご飯 198kcal (198)
カフェモカ 250kcal (250)
ソフトクリーム 148kcal (148)
ハイチュウ 230kcal (230)
ジュース 169kcal (169)
麦茶 ?kcal (?)
ジュース 169kcal (169)




67.0kg(上)




おや(_ _)Zzz

第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお約束のようにありますよね!喉が渇いてるときや頑張った後のビールはほんとに美味しいですでも、ビ...
FC2 トラックバックテーマ:「みんなで乾杯!まず何を飲む?」





色のついた飲み物!

08/23のツイートまとめ

michiru_53k

@KSP_shiraishi twitter始められたんですね。よろしくおねがいします^^最近買い物してなくてすみません&gt;&lt;
08-23 19:05

龍玉キャンペーンやったひといたら兵カラー教えて!
08-23 11:00

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~529日~

8/23(月) 計662kcal
豚肉 178kcal (178)
水炊き 0kcal (0)
餅 180kcal (180)
うどん 304kcal (304)



66.9kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第1027回「麺類では何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美味しくて、本当に最高の食べ物と感じました!特に『釜玉(かまたま)うどん』は最高だと思います。水谷の中...
FC2 トラックバックテーマ:「麺類では何が好きですか?」





うどん!

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~528日~

8/22(日) 計1003kcal
豚肉 178kcal (178)
餅 180kcal (180)
かけうどん 341kcal (341)
麦茶 ?kcal (?)
うどん 304kcal (304)
水炊き 0kcal (0)



67.1kg(↑)




おや(_ _)Zzz

《ミチルの日々》B★RSの上映会に当選した!

2010082122400000.jpg



やったね^^

ただいけるかどうかorz

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~527日~

8/21(土) 計2834kcal
さば寿司 ?kcal (?)
太巻き 567kcal (567)
寿司 626kcal (626)
水 23kcal (23)
麦茶 ?kcal (?)
天丼 790kcal (790)
素麺 260kcal (260)
刺身 115kcal (115)
うどん 304kcal (304)
えんどう豆 ?kcal (?)
お菓子 149kcal (149)




67.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

08/20のツイートまとめ

michiru_53k

@nemunoki_niimi フォローありがとうございます^^
08-20 22:03

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~526日~

8/20(金) 計1557kcal
卵焼き 86kcal (86)
アイスクリーム 220kcal (220)
漬物 0kcal (0)
アイスクリーム 220kcal (220)
山椒じゃこ ?kcal (?)
ご飯 198kcal (198)
漬物 0kcal (0)
鳥カツ ?kcal (?)
ゴーヤピザ ?kcal (?)
味噌汁 49kcal (49)
ご飯 198kcal (198)
ゴーヤヒザ ?kcal (?)
卵豆腐 58kcal (58)
かき玉汁 ?kcal (?)
コーラ 169kcal (169)
煮物 50kcal (50)
ししとう ?kcal (?)
お菓子 149kcal (149)
野菜サラダ 160kcal (160)





66.6kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください!体の一部?特技?何でもかまいません!吉久の自慢は「鼻がそれなりに高いこと」です。外人さんほど高くなく、「それ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「自慢」教えてください!」





どこでも寝れる!
連続稼動時間が48時間以下!!ww

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~525日~

8/19(木) 計1453kcal
野菜サラダ 160kcal (160)
すきやき ?kcal (?)
うどん 304kcal (304)
うどん 304kcal (304)
ご飯 198kcal (198)
山椒じゃこ ?kcal (?)
かき玉汁 ?kcal (?)
卵焼き 86kcal (86)
ご飯 198kcal (198)
ししとう ?kcal (?)
鮭 76kcal (76)
牛乳 127kcal (127)





67.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1025回「あなたの好きな【ことわざ】」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの好きな【ことわざ】」です。みなさん、ことわざって使いますか?水谷は、比較的ことわざを多用します。水谷の特に好きなことわざは【雨降って地固まる】です。例えば、大切な人とケンカした後でもそのケンカがあったおかげで、以前よりも仲良くなったとかそういう関係に、ちょっと憧れたりしています・・・キャッ。他にも、たくさんのことわざがあると思...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな【ことわざ】」





犬も歩けば棒に当たる

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~524日~

8/18(水) 計1244kcal
ご飯 198kcal (198)
すき焼き 196kcal (196)
麦茶 ?kcal (?)
ご飯 198kcal (198)
水 23kcal (23)
卵焼き 86kcal (86)
漬物 0kcal (0)
漬物 0kcal (0)
卵 128kcal (128)
山椒じゃこ ?kcal (?)
焼きそば 415kcal (415)





67.2kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1024回「お菓子作りはしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お菓子作りはしますか?」です。度を越して食べ過ぎると体重が気になりますが、なかなかやめられないお菓子大人になった現在も、子供の頃の気持ちを全く忘れぬまま純粋な心でほぼ毎日お菓子を食べる加瀬でございます…お菓子は食べるのも作るのも大好きで、実家に帰った際は、ケーキを作ったりクッキーを焼いたりします!加瀬のまわりでは、男性の方で...
FC2 トラックバックテーマ:「お菓子作りはしますか?」




いいえー
しません、誰か作って^^

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~523日~

8/17(火) 計1383kcal
カレイのフライ ?kcal (?)
ご飯 198kcal (198)
赤飯 294kcal (294)
カレーライス 519kcal (519)
ひやむぎ ?kcal (?)
ご飯 198kcal (198)
きゅうり 12kcal (12)
卵焼き 86kcal (86)
漬物 0kcal (0)
鮭 76kcal (76)
あさりバター焼き ?kcal (?)





66.7kg(↓)



おや(_ _)Zzz
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
