

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~698日~

2/28(月) 計1259kcal
タンメン 525kcal (525)
カフェオレ 73kcal (73)
ご飯 196kcal (196)
グラタン 316kcal (316)
ウーロン茶 0kcal (0)
味噌汁 59kcal (59)
冷奴 90kcal (90)



64.5kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1146回「やめたくてもやめれないこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約...
FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」






衝動買い!やめれないorz

《リアルタイム》わいのわいの!




こにゃにゃちわ(-゜3゜)ノ




今日は朝から3DSのすれ違い機能を試したくてうずうずしつつ家を出たのに・・・




一人もすれちがわなかった



梅田あたり歩いたのにな~




残念だわ
でわでわ(-゜3゜)ノ

02/27のツイートまとめ

michiru_53k

@tanust 3DSにやられましたorzそうします!
02-27 21:52

目痛い
02-27 21:44

@cream5296 あざっす!よろしくッスww
02-27 21:12

@cream5296 なんとか無事に貼れました!感謝です^^
02-27 20:46

@cherry_aozora ありがとうございます!
02-27 20:44

@cherry_aozora ボクもプロフィールに乗せておきました?♪よろしくです!
02-27 20:31

@cherry_aozora フレンドなりましょー!!w
02-27 20:13

ミッツよりもマツコ見たい人挙手ノ
02-27 20:09

@kon0712 お気をつけて?
02-27 20:08

ひさびさの公式ヤラセ番組wwwww
02-27 20:07

続きを読む

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~697日~

2/27(日) 計781kcal
水炊き 0kcal (0)
うどん 303kcal (303)
焼きうどん 478kcal (478)





64.0kg(↓)




おや(_ _)Zzz

02/26のツイートまとめ

michiru_53k

ガリレオガリレイのアルバム買った人居たら貸して(笑)
02-26 22:56

レイトンも気になる。。でもいまんとこは戦国だけでいいや
02-26 22:55

@TOM9_ds ついに大戦も動画サービス来ましたね。虎御前今のうちに使っとかないと修正来そうですよね
02-26 21:15

ツイッターのアカウント2つ持ってる人いる? ⇒ http://qa-now.com/d/610151 #qanow
02-26 20:57

《リアルタイム》わかる人にはわかる!(ボクにはわからんwww) - 未定、及び未定 http://amba.to/hYDg8p #twitbackr
02-26 20:54

@glossam ニシシ(^w^)DM機能めんどいぜよ。。それにあやつはいずれ有名人(笑)また遊ぼな?
02-26 20:35

《リアルタイム》THE大道芸! - 未定、及び未定 http://amba.to/hANgJm #twitbackr
02-26 18:05

痛車レースwwwもちろんミクに投資したけどなにか?
02-26 09:50

@orion_orion ドイツの森懐かしいな?、お出かけですか?
02-26 09:47

@pinktikuwa ボクは業者さんもフォロ返ししてたんですが、業者多すぎで最近困ってます。。やっぱり業者はスルーがいいですね(笑)
02-26 09:44

続きを読む

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~696日~

2/26(土) 計1755kcal
クッキー 168kcal (168)
パスタ 367kcal (367)
ジュース 142kcal (142)
ジュース 142kcal (142)
マックポーク 391kcal (391)
ビッグマック 545kcal (545)




64.3kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」





サボリ癖と誰とでも話せるようになりたいな

02/25のツイートまとめ

michiru_53k

mixiみたく足跡勝手につけておくんなま?
02-25 23:40

Amebaのペタってめんどくさいorz
02-25 23:39

フォロワー整理中・・・
02-25 23:37

《リアルタイム》THE大道芸! - 未定、及び未定 http://amba.to/hANgJm #twitbackr
02-25 21:02

ドッジボールなう
02-25 10:36

@cherry_aozora おはようございます(-゜3゚)ノ
02-25 08:37

おはよう!
02-25 08:36

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~695日~

2/25(金) 計1040kcal
味噌汁 60kcal (60)
お茶 17kcal (17)
クッキー 168kcal (168)
おにぎり 192kcal (192)
おにぎり 192kcal (192)
牛丼 411kcal (411)





64.0kg(→)





おや(_ _)Zzz

02/24のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》サプリメント! - 未定、及び未定 http://ameblo.jp/ghurnagata/entry-10810938396.html #twitbackr
02-24 16:59

茅原さんの曲は好きだけど飽きやすいorz
02-24 16:33

今日も梅田は人だらけ□□
02-24 08:55

@38sun3 大阪はさっきまで曇ってましたが少しずつ晴れてきました♪
02-24 08:47

( 」´0`)」自主練頑張るゾー
02-24 08:45

おはよう!
02-24 08:44

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~694日~

2/24(木) 計687kcal
掻き揚げ ?kcal (?)
いかなご ?kcal (?)
ご飯 193kcal (193)
ご飯 193kcal (193)
ジュース 142kcal (142)
ジュース 142kcal (142)
お茶 17kcal (17)





64.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1144回「引越しは好き?嫌い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「引越しは好き?嫌い?」です。みなさんは、引越しは好きですか?水谷は、実はあまり好きではありません。新しい場所に住むこととかは楽しみだったりするのですが荷物を運んだり、手続きなどが、ちょっと大変なので何回も引越しするという人は、スゴイと思ったりしています。そうそう、引越しといえば ブログ引越しツールという、とっても便利なツールがあるのを...
FC2 トラックバックテーマ:「引越しは好き?嫌い?」






面倒!ww

02/23のツイートまとめ

michiru_53k

mixi.gree.マイスペ.Facebookとやってきたけどアメバで安定
02-23 22:41

Amebaの方が更新率いいかもな
02-23 22:40

《リアルタイム》イイ香り! - 未定、及び未定 http://amba.to/elVVDn #twitbackr
02-23 20:48

おや(_ _)Zzz
02-23 00:29

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~693日~

2/23(水) 計396kcal
ご飯 193kcal (193)
味噌汁 61kcal (61)
いかなご ?kcal (?)
湯豆腐 ?kcal (?)
ジュース 142kcal (142)





63.8kg(↓)





おや(_ _)Zzz



第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことができますね多少のお掃除は必要かもしれませんが、あなたはもし今すぐ「家に遊びに行っていい?」と...
FC2 トラックバックテーマ:「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」






こ、これるものならきてみなされ!!

02/22のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》3DSをプレイしてみた! - 未定、及び未定 http://amba.to/eqSDLI #twitbackr
02-22 16:19

買い物行ってくる!
02-22 16:11

携帯のストラップ何かEのがないかな・・・
02-22 16:02

今日もimacを買うため節約します
02-22 16:00

おはよ?
02-22 15:59

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~692~

2/22(火) 計670kcal
ご飯 193kcal (193)
キャベツ千切り ?kcal (?)
チョコ 151kcal (151)
いかなご ?kcal (?)
牛乳 133kcal (133)
ご飯 193kcal (193)
味噌カツ ?kcal (?)




64.0kg(↓)




おや(_ _)Zzz

02/21のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》3DSをプレイしてみた! - 未定、及び未定 http://amba.to/eqSDLI #twitbackr
02-21 19:42

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~691~

2/21(月) 計968kcal
ご飯 193kcal (193)
ご飯 193kcal (193)
ポテトチップス 414kcal (414)
昆布 ?kcal (?)
チョコ 151kcal (151)
お茶 17kcal (17)





65.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

02/20のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》外国のお菓子! - 未定、及び未定 http://amba.to/fDGjsx #twitbackr
02-20 12:37

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~690~

2/20(日) 計1520kcal
ジュース 142kcal (142)
野菜サラダ 160kcal (160)
ナムル ?kcal (?)
ご飯 193kcal (193)
焼肉 1025kcal (1025)





65.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」





瞬間移動!してみたい

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~689~

2/19(土) 計379kcal
お茶漬け 186kcal (186)
乾パン ?kcal (?)
ご飯 193kcal (193)







64.1kg(↑)





おや(_ _)Zzz

02/18のツイートまとめ

michiru_53k

@iorin0725 おお!なるほど、キチョウなご意見ありがとうございます^^
02-18 00:19

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~688~

2/18(金) 計734kcal
お菓子 180kcal (180)
クッキー 168kcal (168)
ご飯 193kcal (193)
ツナ ?kcal (?)
ラー油 ?kcal (?)
ご飯 193kcal (193)






64.0kg(↑)




おや(_ _)Zzz

02/17のツイートまとめ

michiru_53k

みなさまは、フォロー返しとかやってますか!?
02-17 11:51

ちょいと相談だぜ
02-17 11:50

てもてー
02-17 11:49

ございます、マイマスター
02-17 11:49

おはよう
02-17 11:49

《リアルタイム》supercellのCD買った! - 未定、及び未定 http://amba.to/ea1Ww6 #twitbackr
02-17 11:36

《ダイエット》レコーディングダイエット  ~687日~

2/17(木) 計1950kcal
ご飯 193kcal (193)
ご飯 193kcal (193)
カップうどん 458kcal (458)
カップ焼きそば 590kcal (590)
クッキー 168kcal (168)
クッキー 168kcal (168)
お菓子 180kcal (180)




63.5kg(↓)




おや(_ _)Zzz

第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですがお布団に入ってすぐのときは、お布団の端のほうが特にひんやりしていて足を伸ばすと寒いんです~!そのために、足をぎゅっと膝ごとおりまげて横を向き、体...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るとき、どんな体勢で寝る?」





仰向けで寝るようにはしてるけど
ついついうつ伏せで寝るクセが出てしまうおorz

02/16のツイートまとめ

michiru_53k

おはよう
02-16 11:45

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
