

《リアルタイム》金の藏!



 
 
in飲み屋
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
みよ!お冷やの怒濤の旋律を(^3^)/
 
 
 
 
帰れま10が好きな友人と来たのだ。。
 
 
 
 
どーせ、一品一品少ないんやろ
 
 
 
 
・・・とか思ってた自分がいました。。
 
 
 
 
結構食ったな~
 
 
 
 
あ、そうそう
 
 
 
 
俺はまだ10代だぞ!

03/30のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》さらに! - 未定、及び未定 http://amba.to/hra7LO #twitbackr
03-30 20:25

時屋なう!なんか有名店らしい(・ω・)
03-30 20:06

ゲッカヨ持ってみんなでカラオケだー!うぉー( 」´0`)」
03-30 11:37

@jannguru1 第三世代羨ましい!(^-^)/ 第二世代のボクのは常にカクカクして重すぎるorz
03-30 11:19

緊張がピークに近づいてきた、、良い緊張だと信じたい<(_ _;)>
03-30 08:58

みんな朝早いなー(;_;)/~~~
03-30 08:56

おはようございます!今日は午前中にハードル高い行事があるので頑張って来ます!(`・ω´・)+
03-30 06:35

《リアルタイム》らーめん!つけめん!




ボクイケメン( ̄0 ̄)/
おーけぇい!




つけめん屋さんにきた!




初めてのつけめんだわいな、、期待期待




鶏つけめん頼んだ!




率直に言おう




どん兵衛食ってるみたい




豚つけめんのがうまかったぜよ!

03/29のツイートまとめ

michiru_53k

@iorin0725 ぐっどもーにんぐ! 今日も花粉日和ですなー
03-29 13:38

@TOM9_ds ですね。。少しずつでもボクらも頑張りましょう!
03-29 12:31

@cream5296 おつかれー!
03-29 12:15

世界中で平和的解決、話し合いで解決がなかなか出来ないのは、結果を早く出そうとするからではないでしょうか? 10年かけてやれば出来るだろうことを1年でやろうとするからどこかに不具合が生じる。地球が出来てここまで進化出来たのは少しずつ不具合をつぶしながらやってきたからだと思います。
03-29 12:11

第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「毛布は掛け布団の上?それとも下?」です。最近は寒い日が続きますね・・・。寝る際には、毛布がないと本当に寒いです。さて、毛布の使い方なんですが、水谷は生まれてからずっと毛布は掛け布団の下にひいて寝てました。でも、調べたところ、掛け布団の上に毛布を掛けて寝る方が暖かいのだとか・・・。でも、やっぱり、長年の習慣なので毛布は掛け布団の下にひ...
FC2 トラックバックテーマ:「毛布は掛け布団の上?それとも下?」






毛布がない!

03/28のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》さらに! - 未定、及び未定 http://amba.to/hra7LO #twitbackr
03-28 20:14

http://mixi.at/a5i9l4W 永きの時を経て、今目覚めん!
03-28 18:58

早く自己紹介したいなー、早くエンギしたいなー、早くせりふ言いたいなー・・・とかいえたらどんだけ気が楽かorz
03-28 16:30

郵便局も行かねば
03-28 16:29

100均一言ってくる
03-28 16:29

《リアルタイム》さらに!





でわでわ(`・ω´・)+

03/27のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》アイマス! - 未定、及び未定 http://amba.to/golzQc #twitbackr
03-27 22:06

《リアルタイム》一風堂! - 未定、及び未定 http://amba.to/f8ihnd #twitbackr
03-27 22:03

Bボタン連打で走るっていう操作方法は好きよ
03-27 21:18

イケニエノヨルをやってみたけど、、作業ゲーみたいだわ、、ナナシノゲエム+コーリング+呪怨みたいな感じに受け取れるゲーム
03-27 21:16

振り向けばあなた⇒コーリング
03-27 21:15

口がニンニク臭い<(_ _;)>
03-27 21:14

電車なう
03-27 21:12

@himasoku123 か、かわいい(o・・o)!
03-27 20:19

初めての店だぜ!なんか有名らしいから来てみた!、、腹へったから全部のせだぜよΣ( ̄◇ ̄*)
03-27 20:17

一風堂なう
03-27 20:16

続きを読む

《リアルタイム》なんと!




一回でとれた!

でも500円入れたから2回はおまけプレイとなりました(^-^)/



でわでわ(-゜3゜)ノ

《リアルタイム》アイマス!



予約特典もついてたO(≧▽≦)O



ノシ

《リアルタイム》一風堂!




ヒーハー!
ここのラーメンめちゃくちゃまず・・・





くなかったぜよ!




うまかったのかよ!
一本とられちまったぜ(笑)



はい、久々にボクでした~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ





うまかったぜよ!




地元のラーメン屋の次に!
(次なのかよ!)




でわでわ(o・・o)/~

03/26のツイートまとめ

michiru_53k

@iorin0725 カレーヌードルもいっちゃおう!
03-26 15:41

あきとPは、リーダー:菊地真、メンバー:如月千早、双海真美、でユニットを結成しました。 #goo_imas http://bit.ly/i8nYZ6 運命!w
03-26 15:35

あきとPは、リーダー:菊地真、メンバー:如月千早、双海真美、でユニットを結成しました。 #goo_imas http://bit.ly/i8nYZ6
03-26 15:34

第1163回「親切な知らない人の思い出」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブしていたときに車が脱輪してしまいました。そのときに二組の知らない人たちが、停まってくださり...
FC2 トラックバックテーマ:「親切な知らない人の思い出」






飴玉くれた人

03/25のツイートまとめ

michiru_53k

avastとspybot、peerguardianで完璧 ⇒ http://qa-now.com/d/630346 @WindowsGreen #qanow
03-25 15:05

@wagashi123 ノシ
03-25 12:58

03/24のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》アルバムキタァァァァァァアアアΣ(゜д゜;) - 未定、及び未定 http://amba.to/gVjTEo #twitbackr
03-24 16:27

ガラケーとスマフォを一緒にして考えちゃダメだな、用途が全然ちがうんだものbyミチお
03-24 10:13

ガラケー好きよ、オレは!だって便利だものbyミチお
03-24 10:10

@itinon01 おめでとうO(≧∇≦)O !!
03-24 10:08

@iorin0725 そうだったんだぜ・・・オレも、、知らなかったんだ(__)情報thanks!
03-24 09:57

3日間予定伸ばして実家に帰ってたから、テレビの予約が日曜日までしかいれてない・・・、連ドラ予約以外は全滅したお(;_;)/~~~
03-24 09:39

《リアルタイム》うぉぉぉぉぉぉぇぉおお!(*`Д´)




目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!
・・・。
そんなに覚めないオレでした(笑)

って、さめねぇのかよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ




今借りている、マンションも引っ越しブームですわ!



みなさん、頑張っておられます!




ボクも、来年の今ごろは・・・




でわでわO(≧∇≦)O !!

03/22のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
03-22 23:31

パソコンつけるのめんどくさくなってきた、、⇒リア充
03-22 22:01

ナナシノゲエムとナナシノゲエム目終わったぜ!⇒零とか、CALLING、呪怨をやったあとだと全然平気だったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
03-22 21:57

運転楽しいなー、、なんだかおにぎり食べたくなってきたぜよ、、、だれか、おにぎりパーティしよう!(笑)
03-22 21:50

03/21のツイートまとめ

michiru_53k

@badgirl1021 そ、そうだよな!(;_;)/よかったぜよ!サンキュー
03-21 14:54

@badgirl1021 ハガレンのフェス関連の見てたら書いてあったぜよΣ(゜д゜;)
03-21 13:59

03/20のツイートまとめ

michiru_53k

ラルク解散?
03-20 23:20

@pinktikuwa 最近ACばっかで残念すぎる、、⇒プリキュアぐらいはと願います! #precure
03-20 08:37

ちくしょー、エンギもカワイイな!^^
03-20 08:34

実家は寒いお、、⇒でも大阪も寒いorz
03-20 08:33

携帯の充電忘れてた・・・
03-20 08:33

ぐっどもーにんぐなう!
03-20 08:32

おや(_ _)Zzz
03-20 00:32

03/19のツイートまとめ

michiru_53k

青春がかえってきた!⇒http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1383.html
03-19 23:12

@wagashi123 はい!こちらこそ^^よろしく?!
03-19 23:11

@wagashi123 楽しみにしてます^^、、今専門学校に通っていて19です!老けてますが(笑)同じ十代なんで軽?く話しかけてくださいなw
03-19 22:56

@wagashi123 おぉ!入れ違いになっちゃいましたねww情報Thanksです。。
03-19 22:49

@wagashi123 今調べたら4月17日からでした⇒チケット、、、行きたいですねー♪行かれるんですか?
03-19 22:48

@wagashi123 14日のやつでしたっけ!?行きたいなーと思ってるんですが、チケットってまだあるんですかねーorz
03-19 22:43

@wagashi123 こちらこそ、突然のフォローでしたがフォロ返しありがとうです!ボクも岡山県民なんで地元の情報とか楽しみにみてます^^
03-19 22:38

なんだかんだ言ってDQNさん達も必要な存在だね⇒ワタクなオレにはありがたい(笑)
03-19 18:48

@fu2020 また明日?!ノシ
03-19 18:14

!忘れ物した・・・、せっかくのお誘いをごめんなさいだぜよ、、気が滅入るわ⇒ほんまどーしよ、だれかギター貸して!⇒もうiPadで代用しようかなwww
03-19 17:12

続きを読む

03/18のツイートまとめ

michiru_53k

俺も明日帰省!夜だけどΣ(゜д゜;)
03-18 23:13

03/17のツイートまとめ

michiru_53k

iPhone4が月々2000円だと!?後で調べよう・・・下手したらiPhone5まで待たねぇかも
03-17 22:13

リア充は俺に服従⇒オレ充www
03-17 22:11

リュックタイプの鞄が欲しい・・・、、(笑)素直にリュックサックと書けし⇒俺
03-17 22:09

淀屋橋なう
03-17 17:12

そんな都合のいいことあるかいな!(;_;)/~~~ RT @qanow: amazonで代金払わず商品を受けとる方法を教えてくださいォィ。予約したの忘れてて、募金してしまったから。。。 ⇒ http://m.qa-now.com/d/624331 #qanow
03-17 15:45

《リアルタイム》アルバムキタァァァァァァアアアΣ(゜д゜;)


 
 
これ程の作曲力があれば・・・
 
 
 
 
と日々精進する姿を思い描く俺です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこんなものも帰りにゲーセンで奮闘してまいりました!
 
 
 
 
ワタクっていいねΣ(゜д゜;)
 
 
 
 
 
おや(_ _)Zzz

03/16のツイートまとめ

michiru_53k

@jannguru1 それはつらいwぼくも何度か経験ありますが涙が出ますorz
03-16 16:27

03/15のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》うまかった! - 未定、及び未定 http://amba.to/gy38pf #twitbackr
03-15 21:26

ポメラニアンかわいいな?(`・ω´・)
03-15 13:49

おや(_ _)Zzz
03-15 00:59

《リアルタイム》天下一品!こってり




いつも一味違うのは以前もいったよな?


俺です(`・ω´・)




今回はちゃんとこってりをたのんだお




うまぃぃぃぃぃい(-ω☆)キラリ




でわでわ(o・・o)/~

03/14のツイートまとめ

michiru_53k

真クンヤヴァイ!!真クンヤヴァイ!!
03-14 22:08

うぉぉぉぉぉおおお
03-14 22:07

03/13のツイートまとめ

michiru_53k

帰省中なう、、今日も鬼は見つからなかったか
03-13 21:57

多いなー
03-13 19:48

アクセス制限うぜー、アクセス制限うぜー、制限すべきじゃないのも制限しやがるwww
03-13 19:47

そろそろ、被災者、もしくはそれ以外の人達が政府とか、あらぬ所に責任転嫁を始めるだろう、、そうなる前につぶやいとくけど、対応が遅い人災だとかいうやつは黙ろうか、自分自身で出来ることをやってる方はまだしも、ただ人のせいにするのならお門違いだからな
03-13 19:43

友人と牛角なう、、この時期にあれな呟きだが、、俺は自由奔放にツブヤクぜ!www
03-13 19:39

《リアルタイム》うまかった!




うまいのは俺でした~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



最近はΣ( ̄◇ ̄*)エェッがお気に入りですwww




でわでわ(-゜3゜)ノ

《リアルタイム》防滴スピーカー!




でわでわΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
