

04/29のツイートまとめ

michiru_53k

@gunziotaku ほかてら
04-29 23:59

カフェオレのクーポン券を昨夜に使って買ったんだけど、眠れんくなるとだめだなと思って放置してたのを、ついさっき帰宅して喉乾いててがぶ飲みしてしまった(;゜0゜)
04-29 23:59

古着・・・、みんなどーしてまする?
04-29 23:55

俺もー。。高2のゼロ魔からだから3年前から溜まってるwww RT @zatx105 アニメ溜まってるなー。消化しないと
04-29 23:52

お金無いから、水樹奈々さんのLIVE行けれんかもorz せっかく岡山でやってくださるのに!。・゜・(ノД`)・゜・。
04-29 23:49

@wagashi123 おかえりー
04-29 23:48

@sinra521 わーい?(^o^)/ ほかおかあり! さすが神羅さん、リプ速いですねww
04-29 23:47

そんでほかってきた。。
04-29 23:45

帰宅
04-29 23:45

今年一年で、受け身じゃなくて、自ら率先して出来るような感じになって欲しいな!
04-29 23:21

続きを読む


04/28のツイートまとめ

michiru_53k

iPad便利すぎるな。。どんどん活用して行こうっとo(^▽^)o
04-28 23:52

星野監督マジで神(;゜0゜)
04-28 23:15

@wagashi123 ただいま! そして、当選おめでとう!
04-28 23:11

@sorami_kemona ほかてらありでした?(^o^)/
04-28 23:10

ほかったー
04-28 23:09

ほかってくる。。
04-28 22:46

帰宅
04-28 22:46

@wakewakame1201 してる。オワタ?(^^)/
04-28 22:09

離脱
04-28 22:04

トゥットゥルー♪
04-28 22:04

続きを読む

04/27のツイートまとめ

michiru_53k

@godpit おかえリンボウ!!!
04-27 23:14

うわーん
04-27 23:02

今のドラマ見てると悲しくなるorz 痩せねば!結局デブはだめなんだな(泣)
04-27 23:02

@Nagato_Reo1128 おやすみー
04-27 22:41

@jigoe1 ほかえりー
04-27 22:41

ふつつかものですが(違w RT @fu2020: リア充にしてやんよ
04-27 22:41

@kell_the_gigant ほかってらー
04-27 22:40

@hyoro1968 ですよね♪
04-27 22:20

「ワールズエンド・ダンスホール」を弾いてみた【ピアノ】 ( 3:32) http://t.co/dgWcdYA #nicovideo #sm14261414 #nicoip
04-27 22:08

明日大雨らしいよ
04-27 21:04

続きを読む

04/26のツイートまとめ

michiru_53k

ネコめっちゃ可愛いなww  ⇒ネコvsネット中毒な飼い主 http://gigazine.net/news/20110426_cat_vs_internet/
04-26 23:16

《リアルタイム》トッピング増し増しにしてみたよ(笑)! - 未定、及び未定 http://amba.to/gaZFmE #twitbackr
04-26 23:13

@fu2020 おやすみー
04-26 23:00

@hyoro1968 そうよ、そうなのよ!(笑)よくご存知で^^ 愛知は遠いですね?、岡山に出張とかはないんですか?
04-26 22:52

@hyoro1968 椎名林檎さん!いいですよね?♪カラオケお得意なんですか?
04-26 22:30

トゥットゥルー♪
04-26 22:28

やふー
04-26 22:28

気泡、ほこり混入無し!
04-26 22:28

ipad液晶保護完了した!
04-26 22:28

椎名っていう苗字の方にハズレは居ないです!
04-26 21:46

続きを読む

《リアルタイム》iPadなう!





わーいわーい


届いたぜー


iPad2でもよかったけどたいして変わらないから安い方にした~


そして、つい先程液晶保護フィルムを無事に貼り終えました


でわでわ(`・ω´・)+

04/25のツイートまとめ

michiru_53k

ぬぉぉぉぉぉぉぉおおお
04-25 23:56

・・・ふんばれ、俺の羅生門!
04-25 23:56

やっぱりすきっ腹に牛乳は1カップでも致死量
04-25 23:56

牛乳飲んだら腹ゆるくなった・・・
04-25 23:55

@kell_the_gigant 気をつける!w あと何回かはokですね(違
04-25 23:55

明日行こう
04-25 23:51

オークションの品物発送するの忘れてた・・・
04-25 23:51

めっちゃカワイイw ⇒http://gigazine.net/news/20110425_cloud_girl/
04-25 23:47

ドリーミーシアター2用に買おうかな ⇒http://miku.sega.jp/info/0201
04-25 23:46

今日の朝みたいな雨は久々だな。。小学校、、中学校以来?
04-25 23:45

続きを読む

04/24のツイートまとめ

michiru_53k

おやすみー
04-24 23:47

よし、寝よう!
04-24 23:47

RT @chrono0716: 屋外撮影とかもキモいとか言われるの解ってるし、極力迷惑にならないようにしてるけれど…花見したあと片付けも満足に出来ないようなおバカさんにだけは指摘されたくないもんだよなぁ。ゴミ放置は迷惑そのものだわ…と滝さんの写真見て思ふ。
04-24 23:47

よし、歯を磨こう!
04-24 23:45

ほかって来る
04-24 23:12

@henahenachoko 面白いよなー ps3?
04-24 23:06

帰宅!
04-24 22:53

@itinon01 がんばれ! 俺も明日は早起きするんだ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-24 22:52

原点回帰なう
04-24 22:52

電波なかった、、、
04-24 22:50

続きを読む

04/23のツイートまとめ

michiru_53k

ほかってくる(^-^)/
04-23 23:45

てことで、wimax君ありがとう。。家では固定回線あるから君はいらないw 1Mじゃあねぇ。。せめで10M出ればな(^^;;
04-23 23:42

wimaxすげー
04-23 23:41

帰宅
04-23 23:39

@itinon01 今入るべき!o(^▽^)o
04-23 23:39

なんか、今日は『ワヤ』をよく聞くけど、県民ショーですかw
04-23 23:38

sr柴田に負けたなうw
04-23 23:37

ご は ん 食 べ て る と き 箸 で i P o d を 操 作 し よ う と つ っ つ い た こ と あ る 人 は 公 式 R T
04-23 22:37

未来のmichiru_53kから来た手紙 「い い こ と だ ら け だ」 http://t.co/JAuamuH
04-23 22:32

三光亭が一番無難かな。。 ごはんだけじゃなく、味噌汁もおかわり自由だしo(^▽^)o 厨房のおばちゃんも明るくて面白いww 一番おふくろの味ってやつ?w
04-23 22:27

続きを読む

04/22のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-22 22:47

眠いのでそろそろ
04-22 22:47

wimaxは明日試す
04-22 22:47

眠いorz
04-22 21:58

宮本むなしなう
04-22 19:29

wimax 自分の部屋では下り1M以下しか出ない、、窓際だと少しはよくなるかな?
04-22 16:25

@sinra521 たらいま!
04-22 15:33

帰宅
04-22 15:32

wimax 契約なう ipodも購入なう
04-22 14:08

これからどうすれば
04-22 12:57

続きを読む

04/21のツイートまとめ

michiru_53k

@xxhosshiixx ほかえりー
04-21 23:48

おや(_ _)Zzz
04-21 23:47

ジャガーさんつえぇw
04-21 22:15

ねんどろいどのまゆりは可愛いw
04-21 22:12

やっぱ平野さんかわいいなー
04-21 22:00

たぶん、iphone5じゃなくてiPhone4GSとかじゃないだろうか
04-21 21:38

iPhone4GS
04-21 21:37

iphone4S
04-21 21:35

EX真田が気になる
04-21 21:10

Apple Storeにて整備済製品ですが、iPadを注文しました! 今年はiphone5にお金かけたいのでipad妥協しましたw
04-21 21:01

続きを読む

04/20のツイートまとめ

michiru_53k

OPの船の上での長沢君が可愛くて死にそうw
04-20 21:39

録画してたちびまる子観てるなう
04-20 21:38

ただいま
04-20 20:50

慈恋+闇掛け、、9cぐらい続くみたいだ
04-20 20:45

はぁ?
04-20 19:18

最近調子乗りすぎやね、自重しよう・・・
04-20 19:17

wimaxとか色々勉強してきた
04-20 19:13

家電が楽しすぎたwww
04-20 19:12

もうこんな時間!
04-20 19:12

@TOM9_ds あくまでネットが出来ますよってことですねw ありがとうございました! 近々手に入れてみようかと思います(^-^)/
04-20 19:11

続きを読む

04/19のツイートまとめ

michiru_53k

@wagashi123 たっだいまー♪ おかありです!
04-19 23:45

おや(_ _)Zzz
04-19 23:43

帰宅
04-19 23:43

《リアルタイム》俺、かっくいい(笑)! - 未定、及び未定 http://amba.to/flGS8y #twitbackr
04-19 22:15

なんか別皿来たぞwww
04-19 22:07

今日はカロメしか食べてなかったから、トッピング全部増し増しにしてみたwww
04-19 22:05

二郎系ラーメンなう
04-19 22:04

南方駅付近の・・・、あれ?名前が思い出せない
04-19 22:00

20歳になってうれしいことー・・・ 株、FXが自由に出来るとこかな
04-19 21:58

wimax使ってる人いますか?
04-19 21:55

続きを読む

《リアルタイム》トッピング増し増しにしてみたよ(笑)!




うまいなー



朝からカロメだけだったから入るけど、きついなwww

《リアルタイム》俺、かっくいい(笑)!



DAIMARUの太陽の広場なう!



雨だったからか、全然人がいない(笑)



しかも丁度やんで冷たいか風が・・・



ニヒヒ(*≧m≦*)

04/18のツイートまとめ

michiru_53k

@fu2020 おやすみー
04-18 23:41

ちなみにR虎御前も買ったけど、R寿桂尼が出たからそれも出資金プラスマイナス0ですww
04-18 23:41

ちなみに今日はSR 長尾政景が出たから、SR加藤の分も合わせて出資金がプラスマイナス0になりましたww 幸運わっしょいww
04-18 23:40

RT @jigoe1: 【拡散】来月の7日は俺の誕生日だ、というわけでなにかくれ
04-18 23:34

@TOM9_ds TOM9さんは、ゴールドコースなんですか?
04-18 23:20

@sotomonori そうなんですか;;スマフォは進化が早いからやはり分割って痛いですね。じゃあ、ボクがお先頂くかもですw
04-18 23:13

今考えると確かにそんな気がしてワロタwww RT @TOM9_ds: 撤退ではなくロリコンにさらわれる絵が浮かんだ RT @michiru_53k: 慈恋+闇掛けがヤヴァイです! 士気6で疑似化身
04-18 23:10

《リアルタイム》ラーメン二郎! - 未定、及び未定 http://amba.to/emSUq0 #twitbackr
04-18 21:37

さらに変更、ごはん処なう
04-18 21:18

やっぱ、松屋に変更なう
04-18 21:13

続きを読む

《リアルタイム》いーやーだーΣ(゜д゜;)!




ついに、20歳・・・になってしまった



もう10代遊べる時期ではなくなってしまったのだな・・・




はぁ~、、





ま、遊ぶけどな!





ノシ

04/17のツイートまとめ

michiru_53k

SR武田なんで出たんだ!(逆ギレ
04-17 23:56

SR加藤については・・・もう買うしかないでしょうねorz
04-17 23:55

やっぱ虎御前買うべきか・・・、排出を待つべきか・・・
04-17 23:55

今日は大戦負け越した・・・
04-17 23:55

@yucovin お疲れ様です!もっと早くから白、出てたらよかったですけどもうそろそろ出て欲しいですよね?w でもみんなきっとiPad2白の一択かもしれないですけど(*^-^*)
04-17 23:54

すばらしいです! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪RT @tanust: @michiru_53k だから今ブラッシング中
04-17 23:50

・・・俺大丈夫かな((((;゜Д゜)))
04-17 23:47

な方もたまに居るんで!
04-17 23:47

けっこう・・・・
04-17 23:47

あ、口臭も気をつけてくださいね☆
04-17 23:46

続きを読む

《リアルタイム》ラーメン二郎!




うぉぉぉぉおε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ついに来たぞー!




ラーメン二郎に(`・ω´・)+
大阪に来る前から気になっていた店です!




いやー、もう死んでもいいや(笑)




うまいよー(;_;)/~~~




・・・量多いよー




肉入りラーメン
野菜増し
アブラ増しまし


で頼んだ!
よゆーだと思ってたボクがバカでしたm(__)m




でもおいしいから、今度友達連れていく!www




みなさんもぜひ!



阪急線南方駅出て歩いてすぐ!
詳しくは俺に聞けぇい!(笑)

04/16のツイートまとめ

michiru_53k

ほかってくる?( ̄▽ ̄;)
04-16 22:45

ケセラセラwww
04-16 22:44

さて、そろそろ泣くか
04-16 21:31

おしまい☆★
04-16 21:31

。・゜・゜・(*つд`*)・゜・゜・。
04-16 21:26

いつまでも放課後。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 後課放もでまつい
04-16 21:23

バッティングセンター行きたいなう
04-16 20:53

最近寝つきが悪いんです。誰かヘルプ!orz
04-16 20:52

@darkknight586 つぶやき期待!僕の時代はまだtwitterとかは無かったからね?
04-16 20:51

シュタゲはエロゲじゃありません。ネプテューヌはエロゲじゃありません。 健全です!誓って!
04-16 20:50

続きを読む

04/15のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-15 23:58

そろそろ寝ようかな
04-15 23:58

@mrks32 おやすみー
04-15 23:57

@jannguru1 おやすみー
04-15 23:57

@fu2020 おやすみ、良い夢を!
04-15 23:43

@ReajuBreaker おやすみー、よい夢を!
04-15 23:43

SR滝川一益の計略すごいことになったなー 統率?2とかww
04-15 23:22

@sinra521 ほかてらー
04-15 23:16

・・・頑張らないと。
04-15 23:09

必死こいて返信しますた。。(〃∇〃) てれっ☆
04-15 23:08

続きを読む

04/14のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-14 21:13

@mrks32 おやありです?!トキワ殿も良い夢を!
04-14 21:07

パソコンも切りました
04-14 21:05

テレビ切りました
04-14 21:05

ちくしょー、ケンミンSHOW見てたら腹が・・・
04-14 21:05

大丈夫だ、問題ない
04-14 21:04

遅刻はしません!絶対に!
04-14 21:04

モスモスwwwww
04-14 21:04

明日楽しみだ!
04-14 21:04

そろそろ寝るずぉ
04-14 21:03

続きを読む

《リアルタイム》駅チカ!




昼飯なう

04/13のツイートまとめ

michiru_53k

おやすみ(-゜3゚)ノ
04-13 22:52

RT @rian_imo: 大 山 の ぶ 代 の 声 の ド ラ え も ん が 好 き な 人 は 公 式 R T
04-13 22:21

RT @wwwwww_bot: さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
04-13 22:20

旅猿最後まで見たかったorz
04-13 22:19

カフェイン恐ろしいですよ
04-13 22:18

昨日はコーヒー飲むタイミング間違えて、全然寝付けずにストレスたまる次第でしたから今日はガマン
04-13 22:18

そろそろ寝る・・・、、今日はつかれた
04-13 22:17

@jigoe1 おかえりー
04-13 22:17

すげー、大阪住みだと、阪神戦と巨人戦どっちも選んでみれるんだなー
04-13 20:42

@ReajuBreaker ほかてらー
04-13 20:36

続きを読む

04/12のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-12 23:51

@glossam 気づいたらでいいや! 2Aって1年の時に尾崎先生の授業があった教室だよなーー?
04-12 23:35

@glossam 起きてる?
04-12 23:30

んじゃ、好きなだけつぶやけたからそろそろ寝る準備しまっす!←まだおきてるから(笑)
04-12 23:22

そこまでして生きたいか
04-12 23:21

イージートーン・・・この前友達とABCに行ったときに面白い商品なんで値引き聞いたらニュース番組のインタービューと同じ答えだったのを思い出してびっくりw
04-12 23:20

1年がたちましたがいまだ慣れませんw ⇒ http://qa-now.com/d/654964 @inaka_no_kome #qanow
04-12 23:11

別にどこでもいいと思うよ?、、改造したので行ったら人気者だね♪w ⇒ http://qa-now.com/d/654935 @nora_neko7 #qanow
04-12 23:11

やりたい! ⇒ http://qa-now.com/d/654938 @nakasanV3 #qanow
04-12 23:09

supercellですね♪わかります。。大好きです! ⇒ http://qa-now.com/d/654882 @huziyu51 #qanow
04-12 23:07

続きを読む

《リアルタイム》梅田駅!




うぉー(´□`。)°゜。



でらいキレイになってるやん!

04/11のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-11 23:32

@madmadmadness おやすみなさいー、マユラさんもよい夢を!
04-11 23:31

@nymph4999 おやすみ、良い夢を!
04-11 23:30

そろそろ寝る!明日は午後からだから午前中君届三昧だぜ!
04-11 23:26

あ、でも親友たくさんいますから(`・ω・?)ゝ
04-11 23:25

そういえば、今日から新クラスでやってくことになったんだけど自己紹介失敗した・・・結局俺の事を何も伝えられなかったorzだから毎年友達出来ないのかなー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
04-11 23:24

君届ゲーム版のさわ子の途中途中に入る・・・イメージのカット?かわいいなー、和むw
04-11 23:20

ま、そのうちなれるかな!((笑)えない)
04-11 23:14

ツバサのファイ役はうーん・・・まぁまだ許せたけど、君届のあれは無理やわ、生理的にorzごめんよー
04-11 23:14

風早くんの声優・・・浪川さんだったかな?
04-11 23:13

続きを読む

《リアルタイム》君に届け!


 
 
わーいわーい
 
 
もやもやと悩んでたけど、欲しい時が買い時
という神様の声が聞こえた気がして(笑)
 
 
当分何も出来なくなりました(-゜3゜)ノ
 
 

《リアルタイム》焼き小籠包!




クラス替えがありました!

知ってる人居ました!


ホッとしました!


(^o^ゞ




↑今日の心境www




ま、それは置いといて_(._.)_




帰りに新しいクラスの友達が中華料理店に寄るていうから着いていって買いました!




冷えてたけど待ちきれず、一口・・・




でらい旨いO(≧▽≦)O




1個95円なのに!




環状線、玉造駅出てすぐでした(-゜3゜)ノ

04/10のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-10 23:53

@itinon01 おやすみ、良い夢を!
04-10 23:52

@fu2020 おやすみ、良い夢を!
04-10 23:52

ほかってきます?( ・ω・)y-゜゜゜
04-10 23:17

やっと風呂行けるw冷えてないことを願う!
04-10 23:17

スイッチィィィイww
04-10 22:45

HSキターーー
04-10 22:38

ラーメン食いてーww
04-10 22:13

交渉人なう
04-10 22:03

ざわざわ・・・・
04-10 21:58

続きを読む

04/09のツイートまとめ

michiru_53k

逆萌?
04-09 23:51

@wooods884 先輩ROCKYOUですよね!?感激です><
04-09 23:48

綾戸さんやっぱすごいです!
04-09 23:46

死ぬまでに生きてみたいなー
04-09 23:43

メタギア知ってる人いるかな・・・
04-09 23:17

聞いてくれ!明日が、Last Sun なんだ!
04-09 23:17

熱中時代・・・最初から見たかった
04-09 22:51

@sinra521 ファイト!です(`・ω・´)キリッ
04-09 22:49

タマネギうめぇー
04-09 22:46

@sinra521 なるほど、、結局店ごとに良い悪いが違うからそこらへんの見極めが難しいですよね(´・ω・`)
04-09 22:46

続きを読む

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
