

06/29のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-29 20:59

帰宅
06-29 20:58

アウトなら帰宅、、セーフなら受講したいな□□やっと落ち着いたと思ったのにな(_´Д`)
06-29 13:00


06/28のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-28 23:39

SMA顧問とか、、知らんかった(;´Д`A
06-28 22:40

メレンゲ推すなーww
06-28 22:40

やっぱ生に限るね!生出して生!・・・あ、ビールの話ですよ?ww
06-28 22:36

美しいは当てはまるけど可愛いは無いや(;´Д`A
06-28 22:26

確かに美少女!(◎_◎;)だけど可愛くは無いかな(;´Д`A
06-28 22:26

徳光さんひいてるじゃんww
06-28 22:12

これもシュタインズゲートの選択か!セリフを拒絶しているww
06-28 20:07

@madmadmadness 自爆wwなぜ使ったんでしょw
06-28 20:04

しまった(;´Д`A今頃気付くとか最悪だー
06-28 19:48

続きを読む

06/27のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-27 23:41

んー、、俺みんなからシールド張られてるんかなぁ、それとも俺が張ってるのか (;´Д`A困ったな
06-27 23:41

そーかあいつは男だったのかっっ
06-27 23:37

四神力四理
06-27 23:36

阪急許すマジ(笑)
06-27 09:19

アウトローに回避(_´Д`)
06-27 09:18

ファミマいらん(_´Д`) ローソン作って欲しい
06-27 09:17

リアルでツインテールはキツイすなー、、唯一※が発動しない事象w
06-27 09:15

なうなう
06-27 09:05

阪急なう
06-27 09:05

続きを読む

06/26のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-26 23:45

フォロワーが落ち着いてきた今日この頃
06-26 23:01

ハミガキー
06-26 22:54

おめっとー!次は裏やねRT @henahenachoko: エンディングー!リンクが辿った冒険がそのまま自分の思い出として心に残ります。時オカはやはり、ゲーム史上に残る不朽の名作ですね! #3DS #ZELDA
06-26 22:49

SSしか残ってない・・・高いorz でも舞台前まで行ける・・・orz
06-26 22:48

ヨーグルトは賞味期限1週間過ぎた頃が一番食べ頃です!これ豆知識、、酸味も甘みもいろいろ完璧
06-26 22:42

ヨーグルトうめー
06-26 22:41

トゥットゥルー♪
06-26 22:41

最近はハルヒよか、けいおんかな?
06-26 22:41

団長ワッペン!、、懐かしいww文化祭で使った記憶が
06-26 22:41

続きを読む

06/25のツイートまとめ

michiru_53k

@cream5296 買いましたー^^ライトさんもぜひぜひ
06-25 18:49

@muttan741 確かにそこがネックですよね;;:それに3Dで使うことほとんどないしw値下げしてほしいですね!
06-25 18:49

OPだけ3D頑張りました、2Dが常でプレイ中ですw
06-25 18:40

空ピローあと1枚で応募出来る?(^o^)/
06-25 18:27

歌が下手でも声よければ許される!謎の法則wにわかのみだけど
06-25 18:26

カタストロフ!
06-25 18:25

@muttan741 ですです!ぜひ買いましょうよ( ´ ▽ ` )ノ
06-25 18:24

@sasaryu0427 おやありー!
06-25 18:23

@madmadmadness おやありー!
06-25 18:23

一日かかった掃除も終わってこれからのんびりゼルダ?(^o^)/
06-25 18:22

続きを読む

06/24のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-24 23:42

寝るー
06-24 23:42

ぱっぱらぱーだな、、スクランブルってやつ
06-24 23:42

むふむふ
06-24 23:41

SR望月のデッキの組み方がわからんー;;どすればいいのー? 4枚? 5枚?
06-24 22:26

するつもりはなかったけど大戦してきた?(^^)/3戦3敗□けど、SR望月さんが来てくれました□□歓喜
06-24 17:08

@hykaen てらありです(o・・o)/~
06-24 09:38

@hykaen おはよー( ´ ▽ ` )ノおはあり!
06-24 09:17

これも、シュタインズゲートの選択か(; ̄ェ ̄)
06-24 09:17

とりあえず行って来ます!
06-24 09:15

続きを読む

06/23のツイートまとめ

michiru_53k

@badgirl1021 ww燐カッコよいし、かわいい(?w)もんな?(^w^)/
06-23 22:48

@badgirl1021 PSPで出るみたい!当分先だけど→ http://ao-ex.channel.or.jp/
06-23 22:32

ニンテンドーポイントプリペイドカードが使えるよーにしてくれよー!15000ポイントほど余ってんだぞ!
06-23 21:35

なんでもゲーム化するもんじゃないぜよ!w #aoex
06-23 21:23

@henahenachoko 祝ハタチ?(^O^)/おめっとー!今日結局会うこと無かったからここで許しておくんなまw
06-23 21:05

100円乙
06-23 20:50

自腹wwwwww
06-23 20:50

ショムニ良かったな、知ってる人はフォローよろしく!
06-23 20:48

ユネるユネるwwホンマカワイイな
06-23 20:47

はよ観たいなぁ、、ロリコンじゃなくてもあのマンガ読んだらロリに目覚めそうになる
06-23 20:45

続きを読む

06/22のツイートまとめ

michiru_53k

みんな学校はちゃんと行くべきじゃで!ノシ
06-22 21:41

おや(_ _)Zzz
06-22 21:40

暑いけど、、寝ます
06-22 21:40

複雑だなぁ?(^^)/
06-22 21:39

@hykaen てらあり?(^^)/
06-22 21:39

面識あるのに名前で呼ばれると、この人俺嫌いなんや。。て、毎回ショボーンだけどなんとか仲良くなりたいから毎回頑張る俺(笑)
06-22 21:38

今晩はりこめば会えそうな予感
06-22 18:48

近くのゲーセンで100円2クレのクレサしてた!!しかもカード排出有り
06-22 18:41

平野綾さんがytvの番組に出てる
06-22 18:38

梅田なう
06-22 08:56

続きを読む

06/21のツイートまとめ

michiru_53k

@madmadmadness 暴虐だと妨害も有効活用出来そうですよね、、エンホは夢広がるなぁ
06-21 23:59

@henahenachoko 了解!俺のは2836-0050-6228 ですー、よろしく( ゚ー゚)/
06-21 23:49

さあさあさせさせずんずんさせ
06-21 23:39

@madmadmadness エンホ柔軟ですもんね、あえての暴虐とか。ないかww
06-21 23:38

@henahenachoko ケチー!、、フレンドID教えてくれよー!!
06-21 23:37

ゼルダやりたいー
06-21 23:32

こえ部のアプリあったんだ!知らなかった
06-21 23:03

それとipadのwifi問題はやくしてーwwいつまで俺につぶやかせる気だww
06-21 22:40

一言コメントは結構使うから、早く直してくれーーー
06-21 22:38

禁断のアプリ更新来てたけど、一向にバグが修正されない・・・、、
06-21 22:38

続きを読む

《リアルタイム》電車内ポップ!



生徒会の一存のポップが(°Д°)

ハルヒはみたことあるけど、これは初めて?

そんな人気あるん?

06/20のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-20 23:56

今月あと二千円で過ごす俺は修羅(; ̄ェ ̄)
06-20 23:55

ハーフはどっちもの良いとこしかとらないって今日学校で聞いたけど、プラシーボもあると思うんだ!ヽ(;▽;)ノ
06-20 22:40

さらにだうと!! RT @kell_the_gigant: だうと!! RT @shinki007 俺は!ここにいる!!
06-20 21:50

迎死送生
06-20 21:50

なんとかなるかぁ?(^-^)/
06-20 13:09

?(^-^)/
06-20 13:09

@cream5296 了解です!まだリンク変更してないんで今日中にはします!
06-20 13:08

06/19のツイートまとめ

michiru_53k

大丈夫かな、、話しかけてみる
06-19 20:06

《リアルタイム》マックのLLセット! - 未定、及び未定 http://amba.to/iXHie1 #twitbackr
06-19 10:42

奈良県なう
06-19 07:52

鶴橋なう
06-19 07:14

@wagashi123 おかありー(^-^)/
06-19 06:52

今日は伊勢神宮、内宮にお参りします
06-19 06:52

梅田なう
06-19 06:51

おはようございます。
06-19 06:51

《リアルタイム》伊勢神宮!




内宮なう!

やっぱ、街道あたりから人が多かった

そんで、誘惑も多々・・・

なんとか着いたと思ったら人が\(^-^)/


でわ

06/18のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-18 22:58

帰宅
06-18 22:57

@asagiri_mai_bot おはあり
06-18 16:39

@kudwaf_bot ありがとう
06-18 16:39

@muttan741 いてらー
06-18 16:38

@madmadmadness ありがとうございます! 鉄車と共に頑張ります。
06-18 16:38

@morizo41 おはありー!
06-18 16:34

近鉄面白いですね
06-18 16:34

今日は遠出して三重の方に来てます
06-18 16:33

おはようございます!
06-18 16:33

続きを読む

06/16のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-16 23:40

そろそろ寝ます
06-16 23:40

とりあえず、慈愛+時限式自爆は使いずらかったです
06-16 23:38

モデルデビューオメデトウ?(^o^)/RT @badgirl1021 明日マスコミ編集科の卒業制作お手伝いでモデルやるぜ(^3^)/
06-16 23:37

Apple早く更新出してよー!!ネット不安定すぎる
06-16 23:36

ゼルダ今日でたんだっけ、、手元にないから買ってないや、、
06-16 23:34

SS松永とSR松永は、どうやって住み分ければいいんですか!?
06-16 23:30

いいねー
06-16 23:28

STISLANDってK-pop??
06-16 23:27

@madmadmadness エンホ使ってみました!すごい使いやすかったですww鉄車が厨は理解しましたww 機略と当たったらどーしようもないですねorz
06-16 22:51

続きを読む

06/15のツイートまとめ

michiru_53k

帰宅ー
06-15 23:36

明日から学校行けるぞー?(^-^)/わーい
06-15 23:30

でも、これで募集に送れたからひと安心。みなさまありがとうごさいやした!って、みんなTwitterやってないから届かないw
06-15 23:29

てか、久々のスタジオでど緊張wなんでみんなあんなに元気なんだwガクブルビブラート乙
06-15 23:28

Gackt様の曲で酔いつぶれるっていいね
06-15 23:26

帰宅中なう
06-15 23:25

ワンカップなう、、月桂冠じゃないよww
06-15 23:25

日記に書けば良かったw
06-15 23:15

それと、今キャンペーンで和風牛丼(並)+冷うどんが390円でした?、、それと他のメニューもなかなか馬鹿に出来ないのよ(笑)カツ丼もうまいし、うどんメニューもうまいっす□□
06-15 23:15

なか卯ユーザーな僕は、なか卯を全力で推します!ここの牛丼、和風牛丼ていうんだけど、他のチェーン店と違って牛肉の味が残ってるのだ!一回食べたら恐らく…もう他の所行けないと思う!ていうぐらいオススメ出来るのでぜひ!
06-15 23:12

続きを読む

06/14のツイートまとめ

michiru_53k

なんでなんで?RT @Toramaru_SHO: 四つ橋筋から新御堂のルートは俺のお気に入り
06-14 22:25

トゥットゥルー♪
06-14 22:08

しゃーないな・・・○に任せろ!
06-14 22:06

自分じゃなにも出来ない・・・、どうせ・・・、とかさ・・・はぁ~ってかんじだなw
06-14 22:03

出来ないんなら黙っといてくれ
06-14 22:03

苦しいんなら行動しろよ、うぜー
06-14 22:02

政治家も国民
06-14 22:02

日本という国になんの過失もない、あるのは日本という国に生かさせてもらってる生物が悪いんだよ!
06-14 22:02

最終的に、国が・・・とか言っちゃうんだけど、悪いのは国民でしょ
06-14 22:01

どーしたもんだか、、だから優柔不断とか、言ってる事矛盾してるとか言われるんだな俺orz
06-14 22:00

続きを読む

06/13のツイートまとめ

michiru_53k

俺はポスト団塊世代(18~24歳)らしいですwでも結構消費激しいけどなwww
06-13 21:43

でも二人ともAV女優に見える俺は末期
06-13 21:31

ふたりエッチ映画、ドラマ化ってガチだったんだなーw
06-13 21:31

トゥットゥルー♪
06-13 21:30

掃き溜め?
06-13 21:29

やっぱ、悪は長生きするんだねww
06-13 21:29

いるいらないっていうのも好きじゃないけど、あきらか、いじめ、その他がある学校がなぜ生き残るんだろーw良い学校はなくなるのにw
06-13 21:29

必要か不必要か・・・わかってないよね
06-13 21:27

裏づけを表に出してどーするんですか!
06-13 20:30

集中、しわくちゃ、キャバ嬢、あご、でか鼻・・・これ全部とある人たちの覚え方らしいですorz
06-13 20:29

続きを読む

06/12のツイートまとめ

michiru_53k

痛たたた((((;゚Д゚))))))) RT @badgirl1021 【宣言】バイト受かったら0Gを00Gに拡張するo(^-^)o
06-12 22:27

@C5MARIA 自業自得
06-12 20:42

のいぢ絵やっぱすげーです!
06-12 10:01

まろ眉って劇中でも出てた!w俺のオリジナルだと思って使ってたのが恥ずかしい(〃_ 〃)ゞ #aoex
06-12 09:19

今から7話観るー #aoex
06-12 09:05

【マイリスト】【作業用BGM】テイルズFull主題歌集 最新音質向上版【17曲】 http://nico.ms/sm6004982 #sm6004982
06-12 01:22

【マイリスト】【戦国大戦】 武力52で突貫したらどうなるの?っと http://nico.ms/sm13702749 #sm13702749
06-12 01:20

【マイリスト】【戦国大戦】女性武将カットイン集(織田編) http://nico.ms/sm13585618 #sm13585618
06-12 01:14

【マイリスト】【戦国大戦】女性武将カットイン集(武田編) http://nico.ms/sm14135516 #sm14135516
06-12 01:14

精鋭絶望陣?(^o^)/
06-12 01:00

続きを読む

06/11のツイートまとめ

michiru_53k

@wakewakame1201 ブログ拝見いまいた! ようつべの怖い裏技ってのはあとどーなるんですか!?((((;゚Д゚)))))))
06-11 22:38

@MeLia94ks おかえりー
06-11 21:41

帰宅
06-11 20:57

@kudwaf_bot つるぺた
06-11 16:38

@muttan741 いてらー
06-11 16:38

3人が逮捕されたらしいけど、保釈されたらしいね
06-11 15:55

@huziyu51 abdroidならどのスマフォでもいけるはず!
06-11 14:35

iphoneでも出してよねー
06-11 14:15

声優使うなんて卑怯だ!ww
06-11 14:15

Androidで唯一羨ましいぜ  →http://www.toshiba.co.jp/regza/option/apps/rzseiyu_remo/index_j.htm
06-11 14:15

06/10のツイートまとめ

michiru_53k

シャナ三期?(^o^)/BD-BOX化の流れでらき☆すた二期も来そうな予感
06-10 23:57

おや(_ _)Zzz
06-10 23:37

そろそろ寝るー
06-10 23:37

絶望陣って、舞デッキ相手の時なかなかいいかも。。事前に舞う場所がわかればだけどw
06-10 23:10

こんな柵はじきがあるとはww02:13あたりです →http://zoome.jp/mamesiro/diary/25
06-10 23:06

@madmadmadness 絶望した( Д )! 結局使いようによるってことですね!転生舞好きなんでそれと合わせて使ってみます! ありがとうございました^^
06-10 23:02

@madmadmadness 絶妙な横幅ってどのくらい空いてるんですか?w
06-10 22:50

@madmadmadness なるほど、参考にさせて頂きます! 今調べたら絶望陣って効果時間長いんですね!範囲もすごいしw士気3でこれはすごいw
06-10 22:41

絶望の陣ってどうつかえばいいのやらw
06-10 22:33

絶望した
06-10 22:32

続きを読む

06/09のツイートまとめ

michiru_53k

ほかってくるー
06-09 23:39

@henahenachoko 今日はすぐ寝れるといいな!おや(_ _)Zzz
06-09 23:39

@xxhosshiixx ほかえりー
06-09 23:35

@cherry_aozora おかあり( ´ ▽ ` )ノ
06-09 23:35

@madmadmadness おかあり( ´ ▽ ` )ノ
06-09 23:34

総選挙どうなったんだろねー
06-09 21:38

帰宅
06-09 21:36

鶴橋なう
06-09 13:44

梅田なう
06-09 09:06

上京もいいけど上洛もいいよね(^-^)/
06-09 09:06

続きを読む

06/08のツイートまとめ

michiru_53k

ほかってくるー
06-08 23:35

とりあえずイナイレ面白いね!
06-08 23:35

今日暑いなーw
06-08 23:35

どーもどーも
06-08 23:34

Thank you - !
06-08 23:34

名言来た!そのセリフ懐かしいなぁ、また漫画読みたいRT @kovaan666 今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・
06-08 09:34

おはようございます!眠いΣ(・□・;)
06-08 08:21

@henahenachoko なんぞそれ!(◎_◎;)早く3DSやりたい?(^o^)/
06-08 01:08

って、ふと思った(ーー;)
06-08 01:06

MC、実況中継(なんでも)が自分のやりたいことです!
06-08 01:06

続きを読む

06/07のツイートまとめ

michiru_53k

もう終わってたら涙(ーー;)
06-07 22:44

supercellのオーディション募集はいつまでだっけ(>人<;)??
06-07 22:43

@sinra521 おかえりー( ̄^ ̄)ゞ
06-07 20:47

@madmadmadness 今週末大戦国ですね( ´ ▽ ` )ノ
06-07 20:45

@huziyu51 論文っていい響き!よし、早速提出してくる?(^o^)/(笑)
06-07 20:09

@henahenachoko マジか!じゃあ早速俺も更新・・・って手元に3DSが無かった?(^o^)/
06-07 20:07

3DS更新きたの?
06-07 18:00

帰宅
06-07 17:49

最近低速しつつある、ぬらりひょんの孫。今週の読んでてありきたりな感動シーンだったけど、黒田坊に涙(´□`。)°゜。
06-07 17:49

って、ふと考え付いてみた!
06-07 17:35

続きを読む

06/06のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-06 02:14

沖縄戦・・・( ̄ー ̄)
06-06 02:09

@zatx105 おやすみー( ̄^ ̄)ゞ!
06-06 02:07

@cream5296 おやすみー( ̄^ ̄)ゞ!
06-06 02:07

@MeLia94_2ks てらあり(((o(*゚▽゚*)o)))
06-06 02:05

@muttan741 おやあり( ´ ▽ ` )ノ
06-06 02:05

@mrks32 てらあり(((o(*゚▽゚*)o)))
06-06 02:04

みんな何時に起きてるの!??
06-06 02:03

06/05のツイートまとめ

michiru_53k

行ってくる
06-05 18:37

ktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktkktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktktk
06-05 01:54

おや(_ _)Zzz
06-05 00:51

06/04のツイートまとめ

michiru_53k

おはよう( *`ω´)
06-04 13:01

06/03のツイートまとめ

michiru_53k

ほかってくる
06-03 23:39

@muttan741 ほかてらー
06-03 22:59

@itinon01 ほかてらー
06-03 22:58

落選ェのお知らせ
06-03 19:11

でもSR甘粕なんて持ってないからorz
06-03 14:04

戦国大戦の声は小野Dさん担当されてたんやねー!
06-03 14:04

今日はSR長尾とSR松永で特攻ー
06-03 14:03

杉田さんもSR長尾さんつかってんのね
06-03 14:03

杉田さんと中村さんの大戦動画観てたらなんか、ホントに有名な声優なのかって思えてきたwww
06-03 13:59

初投稿 http://bit.ly/kyH2Dc (ミノルんるんと愉快な武将たち - コミニーBLOG)
06-03 13:52

続きを読む

06/02のツイートまとめ

michiru_53k

逝血面那俺、、、って、これだとただのあて文字じゃんかwww
06-02 23:46

なんかカックイー名前考えなきゃな・・・
06-02 23:44

俺にも助手が欲しい!wwwwwwwwww
06-02 23:44

士気3軽いから魅力的
06-02 23:39

だれかアドバイスください!
06-02 23:39

SR松永引いたんで、どうやって使うか悩む・・・
06-02 23:38

なんで虎御前修正うけちゃったかなーwww
06-02 23:37

しっかし・・・
06-02 23:37

明日は戦国大戦しに言って来ますー
06-02 23:37

トゥットゥルー♪
06-02 23:37

続きを読む

06/01のツイートまとめ

michiru_53k

女たるいわー、、、っていえるぐらいプレイボーイになってみたいww
06-01 22:51

@wagashi123 ほかてらありー
06-01 22:51

《リアルタイム》大阪すげー! - 未定、及び未定 http://amba.to/iRYEC4 #twitbackr
06-01 22:15

ほかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-01 21:30

ほかってくるー
06-01 21:13

帰宅
06-01 21:13

@MeLia94_2ks おやあり(o・・o)
06-01 20:11

@iorin0725 おやありー(^з^)-☆
06-01 20:10

@kell_the_gigant おやあり(^з^)-☆
06-01 20:10

地上涼しい(^з^)-☆
06-01 09:07

続きを読む

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
