

07/30のツイートまとめ

michiru_53k

@glossam http://t.co/kDd2kPC
07-30 23:30

荒川・・・今日の深夜からなんだぜェェ
07-30 21:03

たまねぎに鰹節って最強ですね!・・・そして誰かすじ肉の調理方法伝授してくれorz
07-30 20:57


07/29のツイートまとめ

michiru_53k

大戦のUCカードを売ってきた。372枚売った!
07-29 21:23

07/28のツイートまとめ

michiru_53k

給料日が働いた1週間後の金曜日だった件□□ 支払日に間に合わない・・・
07-28 18:14

07/27のツイートまとめ

michiru_53k

写真機の中暑すぎ(笑) 大変でした(^-^)/
07-27 20:35

毛嫌いしてるわけじゃないけどファミマの良いところ見つけた! 両替に応じてくれる( ̄0 ̄)
07-27 20:16

@glossam おやすみ( ̄0 ̄)/
07-27 05:02

07/25のツイートまとめ

michiru_53k

R蹴鞠、ST浅井、SR加藤という驚異の排出がキタww 今日は運が良いな
07-25 15:42

07/23のツイートまとめ

michiru_53k

ナムコランドはアイマス曲ばっかやな~
07-23 19:26

コナン終わったしナムコランド行ってくる!大戦人が少ない事を祈る!それとアイマスイベントも!
07-23 18:28

07/22のツイートまとめ

michiru_53k

@fivemangokun 気になるよな
07-22 20:47

07/21のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》のいぢ絵! - 未定、及び未定 http://amba.to/pD1njP #twitbackr
07-21 22:11

おはます(^-^)/ 大戦に向かっております!夢のお告げがあったんで新イケルと思います!
07-21 11:52

《リアルタイム》 新SR1、新R2、旧SR1、旧R2!


 
 
祝バージョンアップ
 
1.10来ましたねー
 
可愛い娘増えたなームフムフ
 
 
以下今回の排出です!
 
・・・書くのメンドイからSRとRだけ書きます!
 
新カード
(武田家)SR武田信玄
 
 
(織田家)R島左近
 
 
(本願寺)R如春尼
旧カード
(織田家)SR池田恒興※エラッタ
(織田家)R佐々成政
 
 
 
P.S.(浅井朝倉)

07/20のツイートまとめ

michiru_53k

【マイリスト】【MMDFes2011】OP ~ロックンロールなんですの~ HD http://nico.ms/sm15042870 #sm15042870
07-20 07:41

07/19のツイートまとめ

michiru_53k

【マイリスト】supercell 星が瞬くこんな夜に 【Project DIVA 2nd エディットPV】 http://nico.ms/sm12359172 #sm12359172
07-19 13:15

07/18のツイートまとめ

michiru_53k

君に届けのBD-BOXキターーーーー!!歓喜しかも1st2nd両方とか誰得?俺得!!!うぉぉぉおお
07-18 22:55

07/15のツイートまとめ

michiru_53k

ノシ。
07-15 20:07

あと、水戸黄門43部で終わりらしい・・・氏ねとorz
07-15 20:05

ノシ
07-15 20:03

ネタバレ注意やけど、来週のナルトは親子に関する事だから見てみて;;・・・
07-15 20:03

07/14のツイートまとめ

michiru_53k

しばらくこっちは封印します。。
07-14 02:04

ねねねねね
07-14 00:56

おや(_ _)Zzz
07-14 00:56

ビンタ!
07-14 00:50

歯軋りってどんなの?
07-14 00:48

封印!
07-14 00:48

あー、ずれるな??????*??*??????-??-??????*??*?-??-?iphone系専門だなやっぱり
07-14 00:48

??????*??*??????-??-??????*??*?-??-?
07-14 00:47

顔文字使えんのかな、あれ絵文字も入ってる?
07-14 00:46

@badgirl1021 おつかれー??????*??*??????-??-??????*??*?-??-?
07-14 00:46

続きを読む

07/13のツイートまとめ

michiru_53k

最近みんなと時間合わないなorzフォロワー様方とのかかわりが減ってきた、てか皆無;;
07-13 22:59

ほかってくるー
07-13 22:57

あ、wimax2
07-13 22:57

wimaxは2年後か・・・
07-13 22:57

声裏返らせつつしゃべるのは・・・あ、この人あれだねって感じなう!
07-13 22:49

docomoでiphone出ればこんなに困る事は無かった!
07-13 22:43

スマフォにするならsimフリーのiphoneにしようっと、、アンドロイドはなーちょっと俺には合わなかった
07-13 22:43

あ、docomoユーザーです
07-13 22:41

最近ガラケー減ってきた!?スマフォばっかじゃんかorzガラケーとスマフォは住み分けて欲しかった
07-13 22:41

西野カナ似ですとか言われても困るwwキ○イだけやんか!・・・あくまで個人の意見です。
07-13 22:23

続きを読む

07/12のツイートまとめ

michiru_53k

襟沢 英←めっちゃ可愛いwwwwww →PSPヴァイス
07-12 21:39

ドル復活するかなぁ・・・いや、しなきゃ困るかwwでも買い占めは怖いな
07-12 17:39

firefox3みたいなUIになるパッチが出てるならダウンロードしよう
07-12 12:59

firefox2から3に変わるときでさえUIが変わってて戸惑ったのに、、それでも気に入って使ってますがfirefox5はIEみたいなの採用しちゃったからパスorz
07-12 12:59

firefox5のUIがIEみたいな感じだからとーぶんforefox3でいこうと思います
07-12 12:57

戦国大戦3ぐらいか?w
07-12 11:22

ま、とーぶん先の話だなwww
07-12 11:22

宮本武蔵はどこになるんだろうか・・・、播磨国説が一般常識に近くなってるけど出来れば美作説で通して欲しいな岡山県民としては!
07-12 11:21

戦国大戦、夢が広がるな文化人とかもそのうち採用されるだろから岡山は多いぞーww、、ただそういうカード追加は迷走とも言えるorz
07-12 11:16

おはようございます
07-12 10:44

07/11のツイートまとめ

michiru_53k

てか、信長のテンプレデッキは見飽きたぜよ、、確かに強いけどランカー様たちももっと違うデッキ使って欲しいです #1059t
07-11 21:14

SR真田って実は厨だよね、、、
07-11 21:14

RT @sueSama: 本日はセブンイレブンの日ですって
07-11 21:13

ピクルス\(^o^)/
07-11 17:16

twitbird更新いつだろか
07-11 17:15

@morizo41 おそよありヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-11 17:11

おそよー
07-11 11:59

07/10のツイートまとめ

michiru_53k

でも惹かれるソフトは無いよね(; ̄ェ ̄)RT @fivemangokun PS3アカウント持ってる人は ソニーからのお詫びでゲーム、ビデオが無料でDL出来るんだけど 知らない人いそうだから書いとく
07-10 23:17

眉毛を染める技術は無かった\(^^)/、、染める眉毛も無かった\(^^)/
07-10 21:15

2つで1人なう!
07-10 21:11

チョメには夢が広がってるよね
07-10 14:08

(笑)
07-10 14:08

チョメチョメチョメまで行くとあれだしなー
07-10 14:08

チョメチョメしたいなー
07-10 14:07

おや(_ _)Zzz
07-10 04:10

池田ちゃんやっぱいいよね! #yuruyuri
07-10 03:20

アイキャッチ可愛い#yuruyuri
07-10 03:10

続きを読む

07/09のツイートまとめ

michiru_53k

神200万○、サタン10○、、どっちが悪かわかんねーな
07-09 23:09

来週ガクトーwww
07-09 23:07

@wagashi123 おそよありー!w
07-09 14:14

ここん所リボーンで骸は『人の体で!!』しか言ってないよーな気がするww
07-09 14:14

おそよー
07-09 14:13

@madmadmadness すごいな、裸ですかw ランカーのサイン羨ましいです!確かにそういう使い方もありますよね、貴重なご意見感謝です!
07-09 00:50

@TOM9_ds かさばりますもんねぇ、貴重なご意見ありがとうございました!
07-09 00:49

07/08のツイートまとめ

michiru_53k

@madmadmadness 三国志大戦か戦国大戦でローダーとか使われてますか?
07-08 22:00

@TOM9_ds 三国志大戦か戦国大戦でローダーとか使われてますか?
07-08 22:00

ほかったー
07-08 21:21

@shinki007 てらありでした!
07-08 21:21

@sinra521 てらありでした!
07-08 21:20

ありえるけど、この番組はさすがにヤラセでしょwww →ニッポンのミカタ!
07-08 21:12

阪急なう
07-08 16:30

難波とーいなぁ\(^^)/
07-08 16:24

提出に行ってきた!改善点がたくさんありました、、もっとアピールしないと
07-08 16:23

トゥットゥルー♪
07-08 09:26

続きを読む

《リアルタイム》のいぢ絵!




くはー\(^^)/
のいぢ絵はいつみてもよいなー!!

手塚治虫さんの記念館また行きたくなってきたでわないか

07/07のツイートまとめ

michiru_53k

親とも話しないといけんし・・・、、てぇへんだ!
07-07 21:29

ほかったー
07-07 21:28

服も買わねばならぬし・・・
07-07 21:28

しかも、ヨドバシでワンピース安売りしてたし・・・
07-07 21:28

戦国大戦VerUP、アリス、スターフォックス、イナイレストライカーetc...
07-07 21:27

今月は溢れるな・・・
07-07 21:25

アリスマッドネスリターンズ楽しみだなぁ、、
07-07 21:25

ほかってくるー
07-07 20:59

トゥットゥルー♪
07-07 20:58

って、ふと思ったけど昔誰かも言ってたかもww
07-07 20:58

続きを読む

《リアルタイム》昭和の人間ですから!




いやー、おじさんびつくりだよ!


メロンソーダのランチパックが出てるとか、なんておじさんキラー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


やっぱいいよねメロンソーダ(^-^)/


クリーム乗れば最強

07/06のツイートまとめ

michiru_53k

帰宅の途につきました
07-06 19:58

御堂筋線なう
07-06 08:58

おはようございます。
07-06 08:58

07/05のツイートまとめ

michiru_53k

@badgirl1021 ((((;゚Д゚)))))))、、、絶対分かってるでしょww
07-05 22:44

昭和(^-^)/
07-05 22:09

(; ̄ェ ̄)・・・ RT @badgirl1021 ゴールデンボール蹴られたらどれくらい痛いの?(・ω・`)
07-05 22:08

南方!
07-05 17:38

なのかなwでもその友達オタク縁遠いからなぁRT @kell_the_gigant: 女装子って意味ではなく? RT @michiru_53k 女性服の流行が3ヵ月後に男性服の流行になる!って昔友達に言われたけど、ホントその通りだなΣ(゜д゜;) 友達リスペクト
07-05 17:38

@TOM9_ds まゆしぃが・・・まゆしぃが・・・ッッ!
07-05 17:36

不干渉ここに極まり(笑)
07-05 13:13

結構先輩に憧れてたんやけどなΣ(゜д゜;)
07-05 13:12

昔、先輩にリスペクトが感じられないて言われた。。
07-05 13:11

リスペクトで思い出した・・・
07-05 13:09

続きを読む

07/04のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
07-04 22:30

ほかったー
07-04 18:06

帰宅
07-04 18:06

阪急ギリセーフ!
07-04 17:13

○○って可愛いから良いと思うけど、夏場は暑苦しいよ(笑)
07-04 17:10

あつー
07-04 17:08

六挙動!
07-04 09:01

@sorami_kemona おはよー!
07-04 08:59

来週から夏休みらしい! 今年は忙しくなるぞー(`・ω´・)
07-04 08:59

@shinki007 おはよー( ´∀`)/~~ おはあり!
07-04 08:58

続きを読む

07/03のツイートまとめ

michiru_53k

@ishimo1109 ぽぽぽぽーん
07-03 23:16

さあさあさせさせずんずんさせ
07-03 23:05

オオカミカワイイなー
07-03 22:50

鉄砲隊は、どこに撃つか好きなように選べるようにすべき!射程範囲内に敵武将が来てから照準あわせるのはちょっと遅いし使いづらいー、、、ってこれだとFPS慣れしてる俺無双w
07-03 21:08

@badgirl1021 ちょ;;しまったー!忘れてたーorzメール送ってくる、連絡Thanks
07-03 19:45

@ishimo1109 ふぉろったー
07-03 19:44

東のローソン、、西のファミマって、ところか
07-03 11:24

ファミマはもういいよー、ローソン作ってよ
07-03 11:23

着いたー
07-03 11:22

と、たまに素に戻ることがある笑
07-03 11:21

続きを読む

07/02のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
07-02 01:15

格言てほどじゃないかw
07-02 01:15

今日の格言!、、腹式呼吸がちゃんと出来る人は背筋がピーンとしてて姿勢がよろしいんです!
07-02 01:14

07/01のツイートまとめ

michiru_53k

アイマスとクロワーゼで来期は完璧です!
07-01 21:58

JINのNGシーンやってる
07-01 21:47

@hykaen おかあり&ほかありです!
07-01 21:02

もののけ姫録画なう
07-01 21:01

《リアルタイム》電車内ポップ! - 未定、及び未定 http://amba.to/ldRQxq #twitbackr
07-01 20:56

ほかったー
07-01 20:37

帰宅
07-01 20:37

おはようございます\(^o^)/
07-01 08:30

おや(_ _)Zzz
07-01 00:07

《リアルタイム》地道に(-ω☆)キラリ!



五口分溜まった!

このキャンペーンが始まってから、みんなピローを持って帰るようになっちゃったから大変でした(__)


当たるのを待つだけ!
11059人に当たるらしいからたぶんいけるやろ!
たぶん!
当たんなかったらとーぶん自粛かな(;_;)/~~~
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
