

10/30のツイートまとめ

michiru_53k

大阪も雨なんかな
10-30 18:17

渋滞時のMT運転のめんどくささ
10-30 18:16

犬猫
10-30 18:14

椎名っていう名字リスペクト
10-30 18:14

@wagashi123 めしてら!
10-30 18:12

バスの中暑い
10-30 17:05

新見からずっと寝てたら喉枯れた(_´Д`)
10-30 17:05

安富!
10-30 17:04

今日はおとなしくしとく
10-30 15:18

また色々呟こうと思ったけど眠すぎる(笑)
10-30 15:18

続きを読む


10/29のツイートまとめ

michiru_53k

o(T□T)o
10-29 22:04

いい匂いだなぁ
10-29 17:05

田んぼで野焼きしてる
10-29 17:05

のどか!
10-29 17:05

でも今日は父と話すまでは気が重い
10-29 17:02

岡山ホットするなぁ
10-29 17:02

サンライナーとか久々に乗ったわ
10-29 17:01

快速ってお金いらんよね!?
10-29 17:01

今から倉敷!
10-29 17:00

10/28のツイートまとめ

michiru_53k

まぁ、頼んだの俺やから喜んでいただきます!
10-28 23:17

晩飯も作ってくれてるとか!最高やん、、ただ男なんだよな
10-28 23:17

@darkknight586 おかえり!
10-28 23:15

うほうほ!
10-28 22:59

もちろん録画してきました!
10-28 22:59

君届が放送中ですよ!
10-28 22:58

わくわく
10-28 22:57

うおー!
10-28 22:57

@itinon01 ほかてら!
10-28 22:57

こっちはあんま変わってないや http://t.co/FQyeLANG
10-28 22:56

続きを読む

10/27のツイートまとめ

michiru_53k

トゥットゥルー♪
10-27 21:23

いいところだ!いいところだ!と思い聞かせねばならぬ時もあるつらさ
10-27 21:23

だから専門学校て馬鹿にされるだろうな
10-27 21:21

信頼を取り戻すには!とか、あほですか
10-27 21:19

いとうのいぢさんが講演をして下さるみたい、行きたいな
10-27 21:17

なんかもう全然わかんねーや
10-27 21:16

デフラグってどうやればいいんだろ
10-27 21:15

帰宅中!
10-27 21:13

卵50個!
10-27 21:11

日本橋に向かう!価格みてこないと
10-27 12:07

続きを読む

10/26のツイートまとめ

michiru_53k

おめでたい!
10-26 23:14

くじらさんがご結婚されたらしい
10-26 23:14

マックでまたポテト150円やってくれるらしい!
10-26 23:12

すごい高くなってるのもあれば安くもなってるし
10-26 23:07

しばらくヴァンガードのシングルを見ていなかったからかすごく価格が変わってたな
10-26 23:07

帰宅!
10-26 23:06

ヴァンガード熱
10-26 23:06

光神化と地獄の暴走召喚でエクシーズ素材が容易に揃う、そのうち流行るな
10-26 11:58

@badgirl1021 @cherry_aozora おはあり!寒いですねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10-26 11:54

おはよう~~~~~(m--)m
10-26 11:00

10/25のツイートまとめ

michiru_53k

大阪じゃあ卵1円セールだとか見ないな
10-25 22:41

卵買いに行かねば
10-25 22:39

てか寒いな
10-25 22:38

2枚とも売った
10-25 22:38

ヒアデス200円で売れました
10-25 22:37

はろろーん
10-25 22:36

消費税2013年に8%2015年に10%になるんだってさ、やっと政府も上げる気になったんやな
10-25 13:54

おはよう
10-25 11:02

10/24のツイートまとめ

michiru_53k

今五角形がめちゃくちゃな配分になってると思う
10-24 16:46

おはようございます!急げ俺!
10-24 09:48

10/23のツイートまとめ

michiru_53k

おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
10-23 23:37

@henahenachoko えΣ(゚д゚lll)しないのかよ!笑
10-23 23:36

帰宅!
10-23 22:47

着いた
10-23 22:47


10-23 22:46

あとちょい!
10-23 22:45

ですですwそして隠しキャラが最強時代wRT @zatx105: うおおおおお!!!全キャラ出したわwまだ10体しかいなかったんだよなw RT @michiru_53k: スマブラ! RT @zatx105: うわあああああ懐かしい!ウチの64まだバリバリ現役ですわw
10-23 22:44

イエーイ!さすがプロデューサー RT @sinra521: ハイ、ターッチ!RT @michiru_53k: うっうー RT @sinra521: うっうー!
10-23 22:38

スマブラ! RT @zatx105: うわあああああ懐かしい!ウチの64まだバリバリ現役ですわw
10-23 22:35

最近のアニメ一発屋が多いよな
10-23 22:34

続きを読む

10/22のツイートまとめ

michiru_53k

涙のふるさと、文字通り涙のふるさと・・・なう
10-22 14:56

下市停留所がすごいとこにある(笑) スーパーの傍らの駐車場
10-22 14:30

みんな過敏すぎるでしょ(笑) RT @amaebi4912: DS PSP初心者用講座 : 女子中学生2人が最近越してきて道が分からなくなった人に親切に道案内をしてあげるという『事案が発生』 http://t.co/7T99rYX0
10-22 14:02

そいえばねずみ取りをどこでやってるかはは警察のホームページで分かるらしいね
10-22 14:01

ねずみ取りしてる
10-22 14:00

金くれで貰えた人いるの?(笑) 俺貰えたことねーべ
10-22 13:58

モダンボーイについてずっと考え中。。 あの殴りにかかるワンシーンは、ト書に何も書いてないけど、止める振りして他のキャラがバシッ!とやるのもありじゃないかなとか思ってみる
10-22 13:18

おっと、ここはどこだ!?
10-22 12:45

良いことがあったらその日のうちに悪いことがあるから毎回ショボーンだわ(-゜3゚)
10-22 12:45

俺の場合目に見えて酷いよΣ(^∀^;)
10-22 12:43

続きを読む

10/21のツイートまとめ

michiru_53k

まんだらけに買取お願いしてきた!ホントにいいの?って価格、それは価値しらな過ぎやろって価格もあり、これも一種の社会情勢だなと勉強になった(笑)
10-21 18:37

衛星ネットワークというやつが存在します。
10-21 18:33

淀川の真ん中らへんは通信遅くなる・・・基地局迷子?(笑)
10-21 18:32

いつも帰り道でホームレスの方を見かけるんですが、いつもゲームしてて不思議に思ってたんですが今日は携帯電話使ってました
10-21 18:31

ギラっ!
10-21 18:27

これ以上休んだらシナリオめちゃくちゃじゃー
10-21 18:25

ダンスやめとくべきだったか
10-21 11:14

@muttan742 おやあり!おはよう(^-^)/
10-21 11:14

10/20のツイートまとめ

michiru_53k

おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
10-20 22:19

よしゃー、帰るぞ
10-20 17:43

いしも次アカウント消すときは言ってくれ!消す前に紹介文コピるから□□、書くの疲れたわ(笑)
10-20 06:17

おはようございます!色々考えてたら結局1時間しか寝れなかった(._.) 今日は遅刻せず行けそうです□
10-20 05:52

テキトーにメール送ったら返事が返ってきた(笑) 悪循環な予感・・・、、寝よ。ごめんな、ほっちゃん_(._.)_
10-20 03:41

ったく! 非リア充に対する嫌みですか!? 俺にはそんな相手はいませんともよ!うわー(._.)
10-20 03:36

とか思ってたら今にいたる(__)
10-20 03:34

あまり深く考えたら危険なにおいがするから気にせんとこ・・・、、
10-20 03:34

とある友人からの謎めいたメールにより、かれこれ1時間半ほど眼が覚めてしまった・・・
10-20 03:32

@sinra521 oyaari! oyasumi!
10-20 01:04

続きを読む

10/19のツイートまとめ

michiru_53k

舞台良かったなぁ□□良い刺激になったぞ、、わっほい
10-19 23:52

10/18のツイートまとめ

michiru_53k

@darkknight586 おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
10-18 13:28

遅刻ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10-18 13:19

10/16のツイートまとめ

michiru_53k


10-16 13:08

どや!
10-16 12:54

10/15のツイートまとめ

michiru_53k

財布のチャックがぁぁぁああああ
10-15 21:40

ヴォルカザウルス、ベビートラゴン、ギャラクシークイーン?、カードエクスクルーダー、カイバーマン
10-15 15:32

vitaの予約まだまだ残ってるみたい(-゜3゚)・・・
10-15 13:27

今頃青エク見終わったw
10-15 01:27

Joshin webならちょい安だったよ
10-15 00:27

vita予約完了。。 3G/Wifi
10-15 00:27

10/14のツイートまとめ

michiru_53k

@henahenachoko へっへ(`∀´) 夏休み短期バイトばっかりしてたからな!
10-14 20:12

早く学校に行きたいのに人多い( p_q)
10-14 11:26

整骨院に行けばよかった
10-14 11:24

腰痛い(x_x) 技教えてもらった時にいい感じに腰あたりに入ったからな
10-14 11:22

@henahenachoko おう、買うぜ(^3^)/
10-14 11:20

10/13のツイートまとめ

michiru_53k

ダイガスタ エメラルのシークレットレアが出ました!歓喜
10-13 20:26

だれか僕の携帯の待ち受けになりませんか?
10-13 20:24

十三大橋?(笑) 最近は十三経由で帰ってる。やっぱ違う道は景色が違うから新鮮だし、イイネ!
10-13 20:23

次に出るのは標準で3G搭載の通話機能付きってとこやろな。 ま、ようするに携帯ゲーム機としてだしたけどそれは携帯電話ですよみたいなΣ(^∀^;)
10-13 20:20

でも3DSとPSvitaが最後によく売れた携帯ゲーム機ってことになりそうだな
10-13 20:16

@hagurinrin 3GだとGPSは標準だし、3G料金払わなくてもGPS使えるらしいしな!ワクワク
10-13 20:14

そいや3DSの時も並んだなぁ、今度は暇潰し忘れないよにしなきゃな
10-13 20:10

vitaわくわく!
10-13 20:09

@cherry_aozora 確かにそうですよね! ありがとうございます\(*^▽^*)/
10-13 20:07

@hagurinrin だよな!(^-^) よかった、俺だけじゃなくてΣ(^∀^;)
10-13 20:05

続きを読む

10/09のツイートまとめ

michiru_53k

ここんとこ篭ってたから自転車で外出なう!この時期のこの時間帯は気持ちいいね□
10-09 19:24

では、おやすみなさい(_ _)Zzz
10-09 05:28

明日からこの時間帯に起きようかな
10-09 05:28

この時間帯は静かだな
10-09 05:27

シャナが始まってしまう;;観たいけど観たくないなorzこの微妙な感覚?感情、気持ちが分かる人は公式RTよろしくです
10-09 01:55

10/08のツイートまとめ

michiru_53k

さむー
10-08 00:29

10/06のツイートまとめ

michiru_53k


10-06 19:56

川田まみさんは後期担当・・・でいいのかな?
10-06 19:55

シャナ終わっちゃうんだな・・・、、これでもう声優めざす理由無くなった。忘却
10-06 19:53

10/05のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》17禁!届いた - 未定、及び未定 http://t.co/ZJeiRNn9 #twitbackr
10-05 15:59

《リアルタイム》届いた!けどちっちゃ(笑)




思ったより小さかった。

10/02のツイートまとめ

michiru_53k

強きがさらに強きになるのは大変だけど弱きが強きになるのは簡単だからね!
10-02 15:09

弱きを助け強きも助け、これならいつかイーブンになると思うな
10-02 15:08

10/01のツイートまとめ

michiru_53k

やっぱ男には伝わらないのかな( ̄0 ̄)くっそー
10-01 18:22

なんで俺の周りには君届の良さを理解?してくれる人が居ないんだ!
10-01 18:19

久々に家族とも会えたし、空気入れ換えれた感じがする。頑張ろう
10-01 18:17

@DBA_R35 ね!すごかったですよね(^-^) よかった、分かっていただける方がいて(笑)
10-01 18:15

夕焼けがすげーべ!オイ よし、俺は夕焼けと結婚し・・・いや、まずはお付き合いからお願いします!m(__)m
10-01 17:59

ISETANの屋上に天空の農園なるものが出来てた!景色もすごいし、淀川も見えるぜ!天気良くて良かった。良い大阪案内?になりました(^-^)/
10-01 14:59

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
