

11/29のツイートまとめ

michiru_53k

(♯`∧´)ぺっぺっ
11-29 22:48

女めんどくさ、あー、ウンザリす
11-29 22:47


11/27のツイートまとめ

michiru_53k

報道関係者が大勢いる、、そいや今日は開票日だったね!
11-27 22:23

11/26のツイートまとめ

michiru_53k

おはすー
11-26 11:28

11/22のツイートまとめ

michiru_53k

ナチュルランドオルズが出た!800円でSR、URが一枚ずつ(^o^)
11-22 20:06

Vスリーブがまた品薄か・・・
11-22 18:43

ぐぉおお(#`皿´)あんだけ余裕もって出させていただいたのにギリギリまで余裕ぶっこいて歩いてるなんて!あー、あぶなかった
11-22 16:53

11/19のツイートまとめ

michiru_53k

雨降り出しましたねー、明日は一日雨だそうです
11-19 00:22

こんばんわ^^/
11-19 00:22

11/17のツイートまとめ

michiru_53k

@calpin_on_japan おはようございます!雪ですか!?
11-17 08:50

おはよう( *`ω´)
11-17 08:50

@kell_the_gigant おやありでした( ´ ▽ ` )ノ
11-17 08:50

11/16のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
11-16 19:01

地元のまわりのリア充度が異常
11-16 17:59

上手いか下手かより良いか悪いかだと思うぜ
11-16 17:57

携帯の着コールがBUMPの涙のふるさとって曲なんだけど、親戚の方から『上手いのか下手なのかわからん』と言われました。
11-16 17:56

おや(_ _)Zzz
11-16 00:07

11/15のツイートまとめ

michiru_53k

阪急!
11-15 20:16

関学の説明会!
11-15 18:55

おはます!
11-15 11:13

@nymph4999 おやすみー!
11-15 00:34

んじゃ、おや(_ _)Zzz
11-15 00:26

あ、アンアン言ってたのは俺のパソコンだったのかw
11-15 00:26

@henahenachoko 感動系のゲームだった??
11-15 00:23

大阪すげー
11-15 00:22

おいおい誰だよ、アンアンやってるのは。。俺も混ぜろし
11-15 00:21

寝よう
11-15 00:21

続きを読む

11/14のツイートまとめ

michiru_53k

住民票移してたら市長選参加出来たのにー;;
11-14 23:53

おはようございます!寒い( ̄0 ̄)/
11-14 08:55

11/13のツイートまとめ

michiru_53k

律っちゃんのMEGARE!可愛いなちくしょうww惚れた
11-13 21:57

溜まりに貯まったレシート達・・・ http://t.co/kID4Qg5U
11-13 21:42

俺もタンブラー一族の仲間入り! - 未定、及び未定 http://t.co/q9IIZvbF #twitbackr
11-13 21:35

暗黒界と天使で展開力のあるデッキを作るべ(-゜3゚)ノ完成したら3体エクシーズにも神にも対応□グフフ
11-13 20:45

あなたの平和三原則はなんですか
11-13 17:38

カラオケって何ですか、お腹一杯になるんですか
11-13 17:36

休日が多いところ希望!平日入って学校休むのはもう無理
11-13 17:12

短期増やそうかな、誰か良いとこおせーてください(;_;)/~~~
11-13 17:09

和歌山!
11-13 17:06

俺もタンブラー一族の仲間入り!



今日和歌山に行ってきた\(^^)/


めっちゃ空気がキレイだったームフムフ


そんで行くときにスタバ寄ったんす


クリスマスシーズン・・・、は早いけどもうクリスマスな飾りでした


期間限定?なやつ頼んだべ

田舎者なオレには新鮮ね、都会のコーヒーは甘いのなんの


名前は『グランベリーホワイトモカ』


名前からして甘かった


そしてそれを選んだ俺も甘かったぜぇm(__)m



皆様はどんな休日でしたか?
んじゃ、(-゜3゜)ノシ

11/12のツイートまとめ

michiru_53k

@sinra521 おやありー( ´ ▽ ` )Zzz
11-12 22:20

おや(_ _)Zzz
11-12 22:19

どっカーン
11-12 22:19

11/11のツイートまとめ

michiru_53k

@badgirl1021 !(◎_◎;) ミートスティックドラゴン!
11-11 19:49

BASARA宴は安くなってから買おうかな
11-11 19:42

結局メタギアにしました。
11-11 19:41

@badgirl1021 強そうだろ( *`ω´)
11-11 19:40

BASARA宴を買うか・・・、メタギアPW HDエディを買うか・・・、、よしオーディション用紙を書こう(^3^)/
11-11 18:08

帰ってからだとめんどくさいしな
11-11 17:34

アニメイト明日にしようかな
11-11 17:34

立ち上がれ!僕の分身゙ファントムブラスタードラゴン゙!
11-11 17:33

人は・・・、まぁまぁだな
11-11 17:24

阪急!
11-11 17:24

続きを読む

11/10のツイートまとめ

michiru_53k

@mrks32 おやあり~どろん!
11-10 23:53

(おやすみーZzz)
11-10 23:51

ノシ
11-10 23:50

それでは、そろそろ拙者はドロンします!
11-10 23:50

知らないから罵れる知っているから好く事が出来る
11-10 23:50

うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお
11-10 23:47

なにゆえにそれゆえにあるがままなすがままに
11-10 23:47

今なにしてる?『痴漢男』とか『オナニーマスター』を書いた人がヤンマガでマンガ連載らしい!やったね\(^o^)/ http://t.co/MNc7e0zC
11-10 22:19

『痴漢男』とか『オナニーマスター』を書いた人がヤンマガでマンガ連載らしい!やったね\(^o^)/
11-10 22:18

11/09のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
11-09 23:21

ところがどっこい!
11-09 23:21

風呂上がり、呼び出し、猛ダッシュ・・・喉痛めそう(_´Д`)ノ~~
11-09 00:53

11/08のツイートまとめ

michiru_53k

出る
11-08 23:29

デカメロン
11-08 22:22

マックなう
11-08 20:18

11/07のツイートまとめ

michiru_53k

宴やりたいけどめんどくさいなー、データ引き継げるのかな?
11-07 22:50

星7天使族って2体だけ!?ww
11-07 22:35

帰宅!
11-07 22:22

やっぱり星7×3は光神化+地獄の暴走召喚しか思いつかない・・・
11-07 22:21

おや(_ _)Zzz
11-07 01:11

11/06のツイートまとめ

michiru_53k

すね毛そったらちくちくするorz
11-06 00:17

風呂るー
11-06 00:14

久々に酒飲んだ
11-06 00:13

11/05のツイートまとめ

michiru_53k

レアハンター最弱に負けた城之内っていったい・・・ #遊戯王
11-05 23:09

九条から西中島に来たら雨雲の位置がなまなましくわかるな
11-05 11:52

@mrks32 剣道ガンバ!
11-05 11:35

@mrks32 @muttan742 @96nor_Conao90 おはありでした!
11-05 11:34

雨じゃん
11-05 11:31

おはます!
11-05 11:30

任務達成!帰る~~~~ー(・∀・)ー ブーン
11-05 11:27

11/04のツイートまとめ

michiru_53k

臨界点突破!
11-04 22:12

眠い、関西弁、眠い
11-04 22:11

眠い
11-04 22:02

薫がどんどん成長するのは嬉しいな!
11-04 17:43

あずささん好きな人多いのは良いことです。この調子で真クン好きなのは俺だけになれば完璧
11-04 17:39

アウト
11-04 16:10

あーー!
11-04 15:47

おはようございます。ギリギリ舞です。パンク修理手こずった、間に合えぇえええ!
11-04 09:07

11/03のツイートまとめ

michiru_53k

11:30までには寝なければ
11-03 21:30

明日学校なのにこの時間帯に夕食の準備始めるとかやっちまったな!
11-03 21:30

またやってしまった
11-03 21:29

KBQバーガーはプルコギ抜いてコチュジャンだけソース化して販売すれば当たると思うな
11-03 20:36

生々しいじゃねぇかよ、おいwwRT @glossam: あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『glossamは友達が少ない』 http://t.co/DAvuY68v #pOvOq うへぁ
11-03 20:34

淡路!
11-03 17:48

でもリアルで不意をつかれてでちゃった感じのは可愛いよね!
11-03 13:54

あの間の抜けた感じが気持ち悪い、撲滅殲滅絶滅させたい
11-03 13:52

メールの返しに、『ふぇ?』とかやめてくれ(;_;)/~~~萎えるからさ
11-03 13:49

なんば!
11-03 13:47

続きを読む

11/02のツイートまとめ

michiru_53k

@wagashi123 おかあり!
11-02 22:58

帰宅!
11-02 17:21

淀川
11-02 17:10

急げ、俺!
11-02 17:09

@ishimo1109 ギリギリセーフじゃったわ(^-^)/
11-02 17:05

なんで余裕もって起きる日に限って遅刻するんだ(;_;)/~~~
11-02 09:01

俺なら間に合う、いや間に合えぇえええ
11-02 08:57

11/01のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》届いた!けどちっちゃ(笑) - 未定、及び未定 http://t.co/qYgyjDwD #twitbackr
11-01 18:36

http://t.co/DBwEwAdU 漆黒の乙女 マーハのSPが出たΣ(^∀^;)歓喜
11-01 17:38

なんだかんだで虚影神蝕を買ってしまった(^-^)/
11-01 17:32

郵便局!
11-01 16:47

6階に来たけど財布に金が無かった□□
11-01 16:44

と、そんなうまく行かず(;_;)/~~~ トイレなう
11-01 12:48

よし行こう! 今日は余裕もって行ける!
11-01 12:47

logicMaZeRa 2015.11.11
11-01 01:31

ガスタ強いな、とりあえず身内内では使わないことにしよう。
11-01 00:48

《リアルタイム》オラクル出なかった!(;_;)/~~~


 
アイマスのスリーブを買いにヨドバシへ
 
新しいもの欲しさとオラクル実は何枚か入ってるだろと淡い期待を胸に虚栄神蝕を6パック購入
 
RRダークメタル・ドラゴンが出た
 
 
今度こそスリーブを買おうとしてたら偶然友人鉢合わせ
 
なんとその友人によるとオラクルが入ってる情報を入手!
 
予想が確信に変わりもう10パック買ってみた!
 
そしたら
SP漆黒の乙女 マーハ
が登場
 
さらにRRコスモビークも出た
 
 
 
 
とりあえずその友人がロイパラのカードを下さると言ってくれたので俺はシャドパラ支援しようかと思います、はい
 
 
・・・SPはあげないけどね(笑)
 
 
 
あ、そういえば近所の店でまた1パック100円の大サービスをしてたから明日あたり行こうかな
 
 
でわでわ(-゜3゜)ノ
 
 
P.S.
真クン可愛いです
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
