

02/28のツイートまとめ

michiru_53k

TG代行天使は制限後も地味に生きてそう。変わりはいくらでもある
02-28 22:49


02/27のツイートまとめ

michiru_53k

涙腺が緩んだ
02-27 23:30

02/26のツイートまとめ

michiru_53k

初心を忘れつつあるな
02-26 20:42

制限後は《アース×2、ストライカー×2》の代わりに《クレボンス×2、緊急テレポート×2》を投入してみます
02-26 20:41

緊急テレポート探してます →100円以内で
02-26 20:38

アトゥムス買っちゃった
02-26 20:37

こんばんわ
02-26 20:36

インフェルニティ強かった
02-26 16:27

運ゲーでした
02-26 16:26

@k_yuup おやあり(^-^)/おやすみです
02-26 04:27

明日は日本橋でブラブラします
02-26 04:27

おやすみなさい
02-26 04:26

続きを読む

02/24のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
02-24 06:04

もりぞーさんはイイ人でしたww反応速いww
02-24 06:04

@morizo41 おやあり\(^^)/おやすみなさい
02-24 06:03

夢の中で8つ目のCatastrophe理論でも考えときますわー
02-24 06:03

とにかくおやすみなさい\(^^)/
02-24 06:01

そうこうしてたらいまに至りまして
02-24 06:01

若者に悩みは憑き物
02-24 06:01

何故かって?
02-24 06:00

僕は今から寝ます。
02-24 06:00

の時間です
02-24 06:00

続きを読む

02/21のツイートまとめ

michiru_53k

今日暖かいね!久々のチャリだけど楽だわ\(^^)/ 時間間に合うかな□□オタロなう
02-21 12:12

@SHANOA_P @sinra521 @RAMUNE_gin おやあり!おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
02-21 02:34

おや(_ _)Zzz
02-21 01:35

02/20のツイートまとめ

michiru_53k

りせちー(ノ_・。)
02-20 23:49

大くしゃみカバザウルス、セイバーザウルス、どっちか欲しいです。
02-20 23:48

レスキューラビット400円助かった
02-20 23:47

ヴェルズラギア、聖刻、カオスハーピィがこれからの主軸です。 TG代行天使は2週間の付き合いでした(;_;)/~~~
02-20 23:46

おー、これが満員電車\(^^)/ なるほど確かに窮屈だ
02-20 20:22

派遣申し込んだ、パソコン家電なら俺も前に出れる。
02-20 14:31

メタルギアを破壊せよ
02-20 14:30

心理学
02-20 14:29

ピース
02-20 14:29

トイレ
02-20 14:27

続きを読む

02/19のツイートまとめ

michiru_53k

@ishimo1109 wwwシャレですかwwwそうなんですww
02-19 01:11

@ishimo1109 http://t.co/PLJ6uylu
02-19 01:09

大阪は、いや関西は創価の手に落ちたのだ
02-19 01:06

@Pooyang0429 おやすみー
02-19 00:47

久々にシャナが表紙!電撃文庫 - 未定、及び未定 http://t.co/5dWrvHke #twitbackr
02-19 00:41

02/18のツイートまとめ

michiru_53k

ゲームより炊飯器が欲しいです
02-18 23:39

やっぱりマイコン3合炊きの米よりうまいな
02-18 23:39

旨い(^_^)v 久々にまともな食事
02-18 23:34

きたー
02-18 23:34

しょうが焼き定食まだかなぁ
02-18 23:21

wimax入手した時は嬉しくて出かけたもんです
02-18 23:19

あと10円で幅が広がったのに(;_;)/~~~
02-18 23:18

やよい軒ナーウなう
02-18 23:15

@abextuchi @sofs72 こんばんはありです!(^-^)/
02-18 23:07

こんばんはー\(^^)/
02-18 22:57

先輩!



ホント可愛いっすわーヾ(≧∇≦)
街角でポスター見たり、店でグッズ見たり、テレビで動いてたり、ゲームでしゃべりかけてくれる度に発狂しかける、好きすぎて
今のうちに買い占めねば


P.S.
もしこの子好きな人いたらフォローしてね\(^-^)/

・・・即ブロックします

02/17のツイートまとめ

michiru_53k

ストライカー買った。3月1日まではTG代行天使で暴れます、ごめんね
02-17 21:13

02/14のツイートまとめ

michiru_53k

明日は何の日?ふっふー
02-14 00:54

《ガマ王子vsザリガニ魔神》 勝敗の行方は・・・ - 未定、及び未定 http://t.co/BOWmzR87 #twitbackr
02-14 00:34

久々にシャナが表紙!電撃文庫



わーいわーい\(^^)/


vol.1の頃はシャナⅡを放送してたからシャナだったな、、vol.2もだったかな

嬉しさのあまり2冊購入!

大事にしまっておきます( ´∀`)/~~


シャナも大人になったなぁ

成長って速いもんですね(´□`。)°゜。

02/12のツイートまとめ

michiru_53k

http://t.co/pjcC3cJl 買えたぞやふー\(^^)/
02-12 22:01

02/11のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
02-11 05:13

明日起きれるかな、、、、、、
02-11 05:13

@badgirl1021 頑張れー\(^o^)/明日見に行くぞー!!
02-11 02:35

02/09のツイートまとめ

michiru_53k

おはよう( *`ω´)
02-09 10:27

おはます( ´ ▽ ` )
02-09 10:27

02/07のツイートまとめ

michiru_53k

zeroのこの女の人ってすごい素面
02-07 23:34

ダメだニヤニヤが止まらないwww
02-07 23:30

今ニュース番組で『初音ミクさん』って言っててなんか嬉しかったのと笑いが出てしまったwwやっと世界か追いついてきたなと
02-07 23:29

@KITERAI1 うちの班ですよね、すみませんホントすみません;;僕も無事インフルにやられましたorz
02-07 23:02

02/06のツイートまとめ

michiru_53k

関節痛、たんが絡む咳、38、5℃の高熱、倦怠感 確実にインフルな件。食料も無いし、ちょっとヤバげだわ 誰か助けを求めるにも近場に人居ないし、うつしたら悪いしで諦めてるなう
02-06 22:03

02/04のツイートまとめ

michiru_53k

僕の名前はのびのvita( 」´0`)」 - 未定、及び未定 http://t.co/C8Fdz72N #twitbackr
02-04 22:57

久々にツイート!
02-04 21:19

@badgirl1021 ありがとう\(^o^)/DVD任せよ!( ´ ▽ ` )ノ そっちも二次大変やろけど頑張ってな!
02-04 21:17

うぉぉぉおおつかれー\(^^)/ 明日も楽しませるぞぉ□□□ そして泣かせるぞぉー□□□
02-04 20:42

《ガマ王子vsザリガニ魔神》 勝敗の行方は・・・




初日舞台が終わりました。
今日来てくださった方、本当にありがとうございますm(__)m

龍門寺、感動で涙してしまいました(´□`。)°゜。
あんなに観に来て下さるなんて聞いてないよ


以下が明日の上演時間です

開場11:30 開演12:00

開場15:30 開演16:00



明日の龍門寺は注意
うっかりしてると泣いちゃいますよ、泣かせますよ
ハンカチ用意です


それでは明日( ´∀`)/~~

02/03のツイートまとめ

michiru_53k

思いは届き、願いは叶い、考えは伝わり、台詞は形になる。 明日は本番!頑張ります!
02-03 21:40

02/02のツイートまとめ

michiru_53k

明日はゲネ□□明後日は本番、しあさっては千秋楽□□ ドキドキです(o・・o)
02-02 21:47

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
