

04/27のツイートまとめ

michiru_53k

玉出にまたやられた□サーモンマヨネーズ巻きを買ったんだ。以前はマヨネーズが付いてないいわゆるマヨ抜きだった。今回はサーモンが入ってない鮭抜きだったorz一個だけだけど。そのかわりマヨネーズたっぷりだから許す! ※
04-27 15:42

ハーゲンダッツにクレープVerが出てた!うまげ!
04-27 14:39

離脱ノシ
04-27 13:05

コーナン行って来る
04-27 13:05

なんで小物整理してたら大掃除になるんだろう、不思議。
04-27 13:05

さっさと買い物してこなければ
04-27 13:04

やっちまったorz
04-27 13:04

ダダッダー
04-27 13:03


04/26のツイートまとめ

michiru_53k

無罪っていくらなんですかねw
04-26 23:02

無罪かー
04-26 23:02

金か
04-26 22:58

おかえりー!@ikarosu090
04-26 16:14

今年中に10000ツイートいけるかな
04-26 16:14

エッチスケッチ ←の続きが人によって違うからふるのが面白いです。
04-26 16:14

どすこいどすこいどどすこーい
04-26 16:12

わっほいわっほいわっほーい
04-26 16:12

うるさいうるさいうるさーい
04-26 16:12

みょーん
04-26 16:11

続きを読む

04/25のツイートまとめ

michiru_53k

今から( ̄q ̄)zzz
04-25 04:12

朝!
04-25 04:11

04/17のツイートまとめ

michiru_53k

最近、携帯電話の電池の持ちが悪いなと思ってたら輝度あげたからでした。解決
04-17 20:07

04/16のツイートまとめ

michiru_53k

中央線って電波いいよな
04-16 17:56

野球したい野球
04-16 17:56

心理学、哲学、やっぱ進みたかったな
04-16 17:53

うまくまとまらんかった
04-16 17:51

人生ってのは水道管でそのままだと社会という土に埋もれたままです。いかに水漏れして自分をアピールするかです。しかしどこに穴を開けて菅から飛び出すかがあなたの人生の見せ処なわけですよ ※
04-16 17:51

身体、命、精神っていう3つのあれがあるけどあれでいうなら身体いい加減にしろと言いたい、ふむ
04-16 17:42

空腹で出掛けたらなんも考えられんくなることを改めて実感した
04-16 17:40

みなさん朝御飯ちゃんとたべてますか?食欲無いから、めんどくさいからと抜いてはいませぬか? ちゃんと食べないと充実した一日を送ることは出来ませんよ! ※
04-16 17:31

04/15のツイートまとめ

michiru_53k

《カードゲーム》大当り(^-^)/かな? - 未定、及び未定 http://t.co/mqSdzodo #twitbackr
04-15 23:40

財布に650円あった。僕は迷わず笑福(次郎系ラーメン)へと足を運んだ
04-15 23:20

干してくる!
04-15 07:45

@ikarosu090 りだてらー
04-15 07:44

@Kazato_BUSTERS おはようw
04-15 07:43

ロックンロール
04-15 07:43

洗濯乾かさんといけんけどなんかテレビ和むから離れられんー(; ̄ェ ̄)
04-15 07:42

はよ
04-15 07:41

広島レモン?
04-15 07:41

広島行きてー!!
04-15 07:40

続きを読む

ラーメン!



うまー( ´∀`)/~~
うまー( ´∀`)/~~
うまー( ´∀`)/~~



・・・うぉぉおお(__)


お腹いっぱいだ


だれか行ってみたい人いたら連絡、コメください( ´∀`)/~~


共に戦おうじゃないか!(#`皿´)g

04/14のツイートまとめ

michiru_53k

@ayanyanww あははwwりょーかい\(^w^)/どーん
04-14 03:54

@ayanyanww 可愛いだけってことかww今度見てみるぜ
04-14 03:51

@ayanyanww そうなの?wwなんかみんなつぶやいてるから面白いのかなーってww
04-14 03:46

ニャル子さん?
04-14 03:32

256
04-14 03:26

DTM
04-14 03:26

魔法使いの夜とやらがほしいそうです。
04-14 03:25

k
04-14 03:25

友人が寝てるとこで音楽鳴らし始めた午前3時25分
04-14 03:25

9000は遠いな。。無理やりのばそうとしてもてんで届きそうにないや
04-14 03:23

続きを読む

04/13のツイートまとめ

michiru_53k

『あっそ』 も腹立つわー、どーんってなればええねん!どーんって!
04-13 18:32

うむ!?
04-13 18:31

変態おじさん
04-13 18:29

ま、時と場合によります。
04-13 18:29

使うけど使われたら嫌な言葉 『そうなん』 腹立つわー、だから逆に使ってやるねん ※
04-13 18:29

突撃回数、加藤さんダントツ #戦国大戦 http://t.co/FvLI2Mht
04-13 03:16

宇宙兄弟が面白そう!今プロローグ的なの放送しててんけど良いです!夢をかなえようとする兄ちゃん応援してんぜ
04-13 01:42

04/12のツイートまとめ

michiru_53k

BSS茶々じゃなくて、SR朝倉義景を使ってます。伏兵、柵のが便利かなって。ま、茶々持ってないからだけどね\(^o^)/
04-12 23:57

浅井4枚が強い(笑)
04-12 23:38

wimax持ってて良かったー
04-12 18:42

どーすれば
04-12 18:40

携帯起動しない・・・
04-12 18:39

桜橋口!
04-12 13:00

大阪駅!
04-12 13:00

先生!?(ダンスの)と気づいた時には手遅れ
04-12 12:58

阪急はあんまダイヤが乱れないよな
04-12 12:51

阪急ナーウなう
04-12 12:50

続きを読む

04/10のツイートまとめ

michiru_53k

みなさん料理の腕がどんどん上達されていますね!ニヤニヤww
04-10 22:26

だだだだーん!
04-10 14:15

04/09のツイートまとめ

michiru_53k

@Bob_p_Big おやすみ( ´∀`)/~~
04-09 22:57

チャリキモチイイー
04-09 22:56

遊戯王は特になかった。
04-09 22:32

オタロード行ってきた。
04-09 22:24

マックのアメリカンチェリーシェイクだったかな。うまし
04-09 22:23

アジアサーキット始まったね
04-09 01:27

あー、ミサキさん可愛いな
04-09 01:27

@KE21iii スッキリを求める俺としてはなんか微妙だったww
04-09 01:22

わーい( ´∀`)/~~ http://t.co/WWj2pU8f
04-09 01:20

いろはすのりんご味(風味?)おいしくない・・・。なんか重い
04-09 00:25

04/08のツイートまとめ

michiru_53k

帰りにまたよってプレイ!したらばSR小早川がww毛利で作れと言わんばかりの排出だ( ´∀`)/~~
04-08 23:51

弁天町サマサマです
04-08 21:24

えーと一回だけ行こうかな。なんか出るかも
04-08 21:24

遊戯王→ヴァンガード→戦国大戦《イマココ》→家庭用ゲーム→遊戯王 サイクルこんな感じ
04-08 21:22

戦国大戦たのしい
04-08 21:20

梅田!
04-08 21:20

SR毛利(お祖父ちゃん)も出たし、俺にどーして欲しいんだww
04-08 21:17

SS井伊直虎、SR阿合引いたけど、どっちもアクが強すぎるだろww
04-08 21:16

今孔明の1掛けの城レール強すぎるねww。城持ちにかけて5レール中合計25本出たよww
04-08 21:14

魅力単開幕乙はもう無理ぽですね。城ダメージ低いし、何より武力時代の今は厳しすぎる。BSS上杉買うしかないな、欲しい
04-08 21:12

続きを読む

04/07のツイートまとめ

michiru_53k

@Kazato_BUSTERS 了解です!w マテパについては僕もホント嬉しかったです^^ これからもよろしくー\(>o<)/
04-07 22:59

@NaotakuTa The 大人の特権\(^^)/ 僕大阪なんですけど近場ならデュエルしましょーよw
04-07 22:57

@NaotakuTa ガスタとかカオスハーピィとかヴェルズラギアとか、色々作ってます^^
04-07 22:53

@Kazato_BUSTERS 先輩\(^o^)/じゃあお言葉に甘えて!ですww
04-07 22:52

@NaotakuTa わかっ!ww 僕20ですわーw でも遊戯王面白いッスやめられねぇッス
04-07 22:45

さ・・・む・・・い・・・
04-07 22:43

@NaotakuTa そうなんですか!なかなかまわりにいないのでうれしいです^^おいくつなんですか?
04-07 22:43

!
04-07 22:39

@NaotakuTa してますよー^^
04-07 22:39

遊戯王のカード大分売ったら30kに到達したのは秘密これでも一部orz
04-07 22:34

続きを読む

04/06のツイートまとめ

michiru_53k

@k_yuup @manaita48 てらありー!
04-06 23:09

ポルコォォォォォォwwwwwニヤニヤ
04-06 22:26

買い物いてきます!
04-06 17:39

ex山中探してくる。
04-06 17:39

昼だ! 天気だ! 洗濯日和だ!って、ことで色々干してます。
04-06 12:58

おやすみなさい
04-06 04:34

おやすみー
04-06 04:34

おや(_ _)Zzz
04-06 04:34

- 完 -
04-06 04:10

今日寒いな、喉やらかした感
04-06 04:10

続きを読む

04/05のツイートまとめ

michiru_53k

みらくる
04-05 22:33

真のフィギュアが出るみたい・・・欲しい。フィギュアってキモいわーって思ってたのにはじめて欲しいって思った。
04-05 22:33

こんばんは
04-05 22:31

04/04のツイートまとめ

michiru_53k

ipad2は薄いなぁww
04-04 13:23

天気めっちゃ良いですね!バドミントン、テニス、50m走あたりで遊びたいな!誰か!カモンカモン!
04-04 12:58

やべ、ツイッター止まらない
04-04 11:54

でたー!
04-04 11:53

ごはんはおかず?@wagashi123: #暇なのでゆるい質問受け付けます
04-04 11:51

@wasavi おつかれ
04-04 11:50

@wagashi123 おかえり
04-04 11:50

ツイッター面白いな、ただ無法地帯w
04-04 11:50

@hiziki_niconico 虫歯ですか?
04-04 11:49

カタストロフからの~
04-04 11:48

続きを読む

04/03のツイートまとめ

michiru_53k

どんだけ吹くんだ
04-03 18:56

風ぇぇぇぇぇぇ
04-03 18:55

雨だからこそ!
04-03 12:53

THE 雨
04-03 12:36

@srmkemona おやありでした(^-^)/
04-03 12:36

@ri0nnn おやあり!おやすみ(^-^)/
04-03 00:05

おやすみ!
04-03 00:00

おや(_ _)Zzz
04-03 00:00

04/02のツイートまとめ

michiru_53k

@Ruiko911 おはよう( *`ω´)
04-02 08:17

@chihya_72 おはよう( *`ω´)
04-02 08:16

@shana_fake おそまつでした
04-02 08:16

しゃおらんくん!
04-02 08:15

白川郷行きたい、、、中学の頃から思ってます。
04-02 08:14

@thimaki0314 おはよー
04-02 08:13

俺も!@anmitsu_hinano: バケツプリン・・・それは女の夢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-02 08:13

@cherry_aozora いってらっしゃいませー
04-02 08:12

@SHION_SIAM ですねww僕は''光と闇の竜''とのコンボ使ってます!面白いですよー( ´ ▽ ` )
04-02 08:10

@SHION_SIAM 無限ループのやつを?w
04-02 08:05

続きを読む

04/01のツイートまとめ

michiru_53k

今日は実にハッピーだ!
04-01 11:02

アホ毛ゆーなアホ毛
04-01 10:49

今日は何の日?ふっふー
04-01 10:48

@manaita48 おはよー\(^^)/
04-01 10:47

@youngdeculture お!は!あ!り!\(^^)/
04-01 10:46

お!は!よ!う!
04-01 10:45

03/31のツイートまとめ

michiru_53k

尼崎
03-31 19:05

アサヒビール
03-31 19:04

SS江を自力で引きたかった #戦国大戦
03-31 19:04

8枚ワラが通用しなくなってた・・・ なんか寂しい #戦国大戦
03-31 19:03

JR乗ってると安心する。
03-31 19:02

ギターからのー
03-31 19:00

遊んでる暇ねーな
03-31 18:59

ゆるゆりスリーブ買った。スバルも買った。可愛い。
03-31 18:59

未開の地
03-31 13:34

暇だわー
03-31 13:34

続きを読む

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
