

06/20のツイートまとめ

michiru_53k

私は 6/19 5:00 以降 6 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @michiru_53k
06-20 05:05

@kell_the_gigant ありがとうぉぉおおおお!!笑
06-20 02:33

昼夜逆転してるぽいな
06-20 02:31

寝れない
06-20 02:31


06/19のツイートまとめ

michiru_53k

@henahenachoko くれくれ良くない!笑
06-19 20:10

パソコンそろそろ買い替えよかと色々品定め中、デスクトップが好きだからそれメインで探してたんだけど予算的にあんま高いの買えないなぁと諦めてラックトップに目線を変えたら最近のは優秀すぎてなんだか悲しくなってきた。拡張性が高いのはデスクトップ、けど拡張せんくても優秀なのはラックトップ。
06-19 20:00

私は 6/18 5:04 以降 17 回呟きました。(前日比:+16回) #countkun @michiru_53k
06-19 05:00

あついー
06-19 02:06

眠い
06-19 02:04

@_Katabayashi_ おやすみなさい
06-19 01:10

こんばんは
06-19 01:10

06/18のツイートまとめ

michiru_53k

@k_yuup おかありです^^ただいまー
06-18 19:40

@sofs72 @srmkemona おかありですー^^
06-18 19:39

熱いですねぇ
06-18 19:39

帰宅!
06-18 19:38

@KITERAI1 情報thanksです!けど見つけられなかったですorz 今度心斎橋行ってみます(^-^)/
06-18 19:02

ヴェーラーくじ3つ買うから、2枚出てくれないかなー(笑)
06-18 16:53

ヴァルハラが欲しい、アテナも、ついでにヴェーラーも、、、ヴェーラー早くゴールドシリーズで出てくれよ
06-18 16:48

GCのデッキがやっと完成した!が、さすがヴァイスとでも言っておこうか。金額がぱないのぉ!
06-18 16:46

日本橋行こうかと思ったけど疲れたから、梅田に変更。ヨドバシ行ったら新しいmac置いてるかな。
06-18 16:44

Facebookやってる方はいますかー?
06-18 15:07

続きを読む

06/17のツイートまとめ

michiru_53k

私は 6/16 5:07 以降 2 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @michiru_53k
06-17 05:06

06/16のツイートまとめ

michiru_53k

@RAMUNE_gin おかえりー
06-16 17:41

私は 6/15 5:04 以降 0 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @michiru_53k
06-16 05:07

06/15のツイートまとめ

michiru_53k

私は 6/14 5:15 以降 2 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @michiru_53k
06-15 05:04

06/14のツイートまとめ

michiru_53k

私は 6/13 5:00 以降 0 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @michiru_53k
06-14 05:15

06/13のツイートまとめ

michiru_53k

私は 6/12 5:00 以降 1 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @michiru_53k
06-13 05:00

06/12のツイートまとめ

michiru_53k

私は 6/11 5:04 以降 1 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @michiru_53k
06-12 05:00

スマフォからー
06-12 03:17

06/09のツイートまとめ

michiru_53k

@1220ikuuuuY なー!mixiがいかに使いやすいことか!ふんがー
06-09 00:27

06/08のツイートまとめ

michiru_53k

いつもこんな感じ
06-08 23:20

眠いのに寝れない
06-08 23:20

Facebookを何故放置するかって? 愚問だな、使いづらいからさ。なら慣れろって? 無理だな、友達居ないからすることがないのさ
06-08 23:19

【マイリスト】【偽物語】第5話阿良々木月火 プラチナムカつく http://t.co/0Yl2i5rR #sm16882784
06-08 19:41

おや(_ _)Zzz
06-08 02:22

おやすみなさい
06-08 02:22

06/07のツイートまとめ

michiru_53k

すみません、かみました。 かみまみた( ̄∇+ ̄) そんな私はエロエロだ!
06-07 23:18

その手はなんのために在るのか。 その目はなんのために在るのか。 その足はなんのために在るのか。 お前は何故、ここに在るのか。
06-07 23:17

中津
06-07 18:25

06/04のツイートまとめ

michiru_53k

@ane_gotan フォローありがとうございます^^戦友も登録させていただきました! 会員名「ミチル劫火」PASS「3838」よろしくお願いします!
06-04 21:10

バトルパック5買った。ホープ、ガンテツ、パールが出た。あとはよくわからない。外れなのかな
06-04 18:51

梅田に行く。歩く
06-04 15:12

06/02のツイートまとめ

michiru_53k

奥野にもらったイスパニアがすごく安定だと気付く。あいつ普通やもんな
06-02 14:00

ゲマズー□今までバカにしとてごめん
06-02 13:02

百代姉さんのスリーブが無い・・・
06-02 12:40

05/31のツイートまとめ

michiru_53k

スマフォって地下でも繋がるんですか!?そうなら検討しなきゃです。。そして地下鉄ラッシュ時は最悪。暑い
05-31 19:49

アストラルフィニッシュ!
05-31 12:47

あ、今出ました
05-31 12:46

これで地下鉄がエコ活動してたら死ねる。暑い。
05-31 12:46

とある物事に明確な理由も無く否定から入る人は時間の経過で必ずそれを好きになる不思議。
05-31 12:44

山田可愛いです山田。
05-31 12:42

ろすとまじっく
05-31 12:35

昨日の僕にさよならを、明日の僕におはようを。今日の僕には、
05-31 12:34

PiTaPa忘れた。。昨日の服に突っ込んだままだー
05-31 12:33

今日、私は 2 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @michiru_53k
05-31 00:19

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
