

10/30のツイートまとめ

michiru_53k

@japanchinaGEO おかえりー
10-30 23:57

けど個人情報うわ・・・
10-30 23:54

現在 @michiru_53k は、フォロワー650人、全国220,824位です。上位 2.0%以内 #MachiTwi #niimi 岡山県新見市 http://t.co/hNEOIekN 地元で一番最初に登録してたらしいww 
10-30 23:53

PSVita『シュタインズ・ゲート』『比翼恋理のだーりん』2013年3月発売決定!!! http://t.co/w9oE3WKz
10-30 23:28

【朗報】ホラー映画を見るだけでダイエットできることが判明!怖ければ怖いほどカロリー大量消費 http://t.co/84kLKuYI
10-30 23:28

【悲報】Windows8が発売されるもWin7発売時よりさっぱり売れてない ほぁ http://t.co/R2FaQVIn
10-30 23:28

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』劇場版予告、11月1日より公開劇場で上映キタ━━(゚∀゚)━━!! : はちま起稿 http://t.co/1E40js3L カヲルくん楽しみ。シンジは・・・w
10-30 23:26

PSVita『初音ミク -Project DIVA-f』のDLC第1弾の配信が11月6日に決定!「亞北ネル」「弱音ハク」「重音テト」が登場! : はちま起稿 http://t.co/hRxbWUTr
10-30 23:24

スクエニ・ゲームクリエイター橋本真司さん「次世代機は実写レベルでなければ存在する意義はない」 http://t.co/bdwFTLT1
10-30 23:22

【ネタバレ注意】『テイルズオブエクシリア2』トロフィー一覧が判明!前作より遊びが感じられるコメントw http://t.co/Ggi1f4xn
10-30 23:22

続きを読む


10/29のツイートまとめ

michiru_53k

@michiru_53k 2012/10/29に入ってからリプ数9を受け取りました。
10-29 23:46

何故日本では「ハロウィン」が流行らないのか? → 「子供にお菓子あげたら通報されるから」 http://t.co/4NFGdThl
10-29 23:20

【乞食速報】11月25日、五反田で国産牛肉1000食無料配布きたああああああ!! http://t.co/0iPNIVBm ふむ。。
10-29 23:20

テイルズのキャラと電話ができるキャンペーンスタート!向こうから電話もかかってくるらしいwww http://t.co/bECKf845
10-29 23:19

ニコ典 - モバマス/モゲマスのキャラクター一覧 (キュートタイプ) http://t.co/1hMSstds
10-29 20:22

「マックでポテトL60個頼んでる人いる!RTしてみんな見に来て!」 → 見物客殺到 → 店員「苦情もきてる。迷惑だからやめてくれ!」 http://t.co/7caLnyov あんま言いたくないけどこれ民度が低い。。。
10-29 19:46

【速報】『咲-Saki-全国編』TVアニメ化決定!!! http://t.co/P7J909Ll キターーーヽ(´・ω・`)/ーーー!!
10-29 19:45

秀吉の大徳も・・・五色に大徳の地位をw #1059t
10-29 19:42

ついでに伊達に光をww#1059t
10-29 19:41

七本槍、士気6まで使ったときの武力上昇どうにかして欲しい・・・#1059t
10-29 19:41

続きを読む

10/28のツイートまとめ

michiru_53k

SS風魔小太郎キタ! 粘って良かった(´□`。)°゜。
10-28 23:57

@michiru_53k 2012/10/28に入ってからリプ数8を受け取りました。
10-28 22:06

SR前田(豊臣)キタ!
10-28 21:58

めっちゃピカピカしてますやん
10-28 18:30

パーセントが低いときに限って雨が降りおってからに
10-28 18:28

今回は予報の勝ちか・・・
10-28 18:27

雷まで
10-28 18:26

え、雨やん
10-28 18:26

@RAMUNE_gin めしてら
10-28 18:22

リーダー多すぎないか? ←なんか日笠さんの声で聞こえた
10-28 18:22

続きを読む

10/27のツイートまとめ

michiru_53k

Retina MacBook Pro 13インチ購入しました(。´▽`) http://t.co/1VxhUYhe
10-27 23:36

『グランド・セフト・オート3 バイスシティ』iOS/Androidで今秋配信決定!! http://t.co/XugrJrPn 懐かしいな。バイスが僕の洋ゲー好きの入り口です。
10-27 23:29

制限時間60分で刺身食べ放題! しかもお値段たったの1000円で超お得 / おさかな本舗 たいこ茶屋 http://t.co/woi2bEQJ @RocketNews24さんから
10-27 23:28

パラノーマルアクティビティ4までいったんやな
10-27 22:38

業務スーパーで自社農業で育てたらしい鶏肉(むね)を買って来た。なんと岡山の吉備高原で育ったらしい。原産地も岡山だった。 くさくなくておいしい。 
10-27 22:35

スプーン口にいれたままのこの表現は漫画の方がよかったな
10-27 22:28

赤らめたエルザがこれじゃない感がすげーww でも可愛い
10-27 22:26

なんで構えるww
10-27 22:20

時のアークかっけぇぇぇ
10-27 22:19

沢城さんってすげー全然あのキャラと声違うじゃん!って思ってても途中どっかで必ず、あ、沢城さんだなってなる。
10-27 22:15

続きを読む

10/26のツイートまとめ

michiru_53k

ガイドリリーサーは誰がために【リリサクリ】【リリーサーパーデク】 http://t.co/rLgf93Ev これえぐいな。。パーデクやってて頭疲れる。ただの頭脳戦と化すから
10-26 23:45

【遊戯王】セイクリッド・ソンブレスの使用パーツ元カード解析 / かっこよくて捗るVジャンプ付属のシール使用例 他小ネタ集 http://t.co/XID9j4jK デッキケースへの貼り方素敵すぎるwww  この前もらったシールをそうしてみるかなww
10-26 23:43

さっさと商品発送してほしいですねぇ・・・都合があるなら仕方無いですが。。オークションのめんどくさいさ所・・・いや人間性が問われるところかな
10-26 23:38

Yugioh 2012 Wave 2 Tin 開封動画 http://t.co/ixmWiOM1 この人やべぇなwwクレイジーwww はよ欲しいわ。日本橋でも来週あたり入荷してるかな? もしかして今日の行列・・・
10-26 23:10

Yugioh 2012 Wave 2 Tin 開封動画 http://t.co/ixmWiOM1
10-26 23:07

【遊戯王】神宣でゴーズやらトラゴやらの召喚を無効にできないのを他人に説明するとき、どう説明したらいいんだ? http://t.co/R8WH89an
10-26 23:05

遊戯王ZEXALの神月アンナちゃん可愛すぎwwwww - スターライト速報 http://t.co/dn1y8xiz
10-26 22:57

世の中のサイクロン:【遊戯王大会】 名古屋CS SFF 結果 大会運営は色々大変なんだね・・・・ 【レシピ】 http://t.co/NkIL1aQi @TWcycloneさんからこんなことやってるから尚更品格失われるんだよorz金で買った勝利に意味は無いっすよ。。
10-26 22:36

「戦国大戦カードイラストコンテスト 第3弾」受賞作品発表 #pixivnews http://t.co/5yNFtDXq けいぎんに ぐらいしか欲しい絵柄が無い・・・
10-26 22:12

ドコモ社長iPhone5は「強め」 http://t.co/LcTgZ1b6 検討なげーwもうdocomoからiphoneが出れば言うことなくdocomo一強だからな。独占状態うはうはだろう、きっと。
10-26 22:11

続きを読む

《Apple》あいぽん届いた。

ki.jpg


あいぽん届きましたあいぽん!
もちろん中古なり


←あいぽ
→あいぽん


うれしいっす!


khh.jpg

10/25のツイートまとめ

michiru_53k

ADSに手札シャッフルボタンが搭載されたらいいのにな
10-25 21:58

壁紙が自動切換えにしてあるからいろんないのりが出てくる。俺歓喜
10-25 21:30

いのり可愛い
10-25 21:30

世の中のサイクロン:【遊戯王大会】 第2回鶴ヶ島CS 結果 カオスヒーロー ゼンマイ マシンガジェのチームが優勝! 【結果】 http://t.co/v9h0bTbl @TWcycloneさんから 3位が暗黒界で固めてるww
10-25 21:01

@kokushi_cyako おかえり!
10-25 20:45

フェイズ宣言は習慣付けせんとダメですね。マナーですね。けど身内なら省くめんどいからww
10-25 20:35

定額制サービスパッケージ PlayStation®Plus 特定タイトルを毎月無料でお楽しみいただける“フリープレイ”を2012年11月より大幅リニューアル http://t.co/vz13NEbg @プレイステーション公式さんから
10-25 20:34

youtubeの右上らへんで流れ出す広告動画が画面を重くするウザイな
10-25 20:16

youtubeにてチャンネル探してたらいつのまにかコメントしてしまっていた。消そうと思ったけど出来ないっぽいからスパム報告したわ。fivemangoninさん失礼しましたッス
10-25 20:08

あいぽんとあいぽ http://t.co/cEjGe0AE
10-25 20:03

続きを読む

《遊戯王》TG代行天使(ガイド入り) レシピ ③ ついでに暗黒界①

無題


ツアーバス入れた。おろかな転生みたいな感じで使えるからいいかな。
ライオウはさようならです。。
なんかテストプレイしてて暗黒界に勝てなくなってきたからッス。。
剛健も全部消えました。。
増殖するGいらっしゃいませ



暗黒界①

色々あってこれに落ち着いた。TG代行ぐらいになら勝てたかな。
カオドラマーメイルは試してないけど厳しいかなー

10/24のツイートまとめ

michiru_53k

戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 遊戯指南 初陣之書 (ARCADIA EXTRA) http://t.co/rksDQzLA @AmazonJPさんから #1059t
10-24 23:45

戦国大戦界 大祭 第二陣 (ARCADIA EXTRA) http://t.co/sd7PSK8L @AmazonJPさんから #1059t
10-24 23:45

とびだせ どうぶつの森 任天堂 http://t.co/eu8wQrAX @AmazonJPさんから
10-24 23:45

EXねねEX明智(まおゆう)を尼で予約した。ココロコは2つしか予約できんかった残念。まおゆうは無制限でした #1059t
10-24 23:44

ゲーセンちらっとのぞいたら台空いてた。なんかいつもより早い気がするな。 #1059t
10-24 23:43

【動画】遊戯王が格ゲーに? ダンセル対エルフの剣士 ハイクオリティ! http://t.co/vauBLtoh
10-24 23:32

遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX コナミ http://t.co/qkAgf4Dh @AmazonJPさんから
10-24 23:29

【速報】あと10週間で今年終了 - キニ速 http://t.co/NZfFMLwo まじかあああああああああああ
10-24 23:28

アニメ『エウレカセブンAO 完結編』放送日決定!!最速は11月19日、2話連続放送! http://t.co/Kthjtd1h
10-24 23:28

自慢怠慢
10-24 21:31

続きを読む

10/23のツイートまとめ

michiru_53k

『生祭りまとめ』 http://t.co/XSEDcGiC EX情報結構来てたんですね。ココロコネクトのEXねねだけは確保せねば。
10-23 23:18

そいやSAOの番組終了後にわかるパスワードがあったけど、あれまだ続いてるの?録画だけしててアニメ観てないからわからんぜよ
10-23 23:11

@NEON_02 今日は特に寒いっすねー
10-23 22:38

@taitsu533 使うことはあんま無いですwたまーにあるぐらいですね
10-23 22:36

DSに移行してから出来るようになったらしいんだぜRT @taitsu533: えっポケモンってボイスチャットできんの?
10-23 22:34

せっかく面白い番組見てたのにチャンネルソッコー効で変えたわ
10-23 22:32

ボクっ娘をキャラで使うな。なんのありがたみも無いわ、滅んでも良いですよ(^-^)/ まぁキャラ付けとしては良いかもですね!あー、あのウザいやつね!ってな感じで覚えれるから
10-23 22:23

@w1ster1a_b フォローありがとうございます!戦友登録させてもらってもいいですか(^^)?
10-23 17:14

エーリカパスカル
10-23 13:48

私は 10/22 5:08 以降 25 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @michiru_53k
10-23 05:04

続きを読む

《戦国大戦》安かったからSRまとめ買いしたった!

2012102317390000.jpg


日本橋のドラゴンスターさんにて購入。

どれも100~200円くらいで、唯一高かったのはSR甲斐姫で770円でした。


SR風魔も700円くらいで安かったなぁ。
SR上杉謙信は1000円くらいで落ち着いてますね・・・、うーん700円くらいの時に買っておくべきでした。。

元々戦国大戦は上杉で行く!
と決めていたのですが出てくるカードは織田とか武田、今川ばかり・・・
1.1新カード追加されても出るのは織田とか武田ばかり・・・
その次の1.2でも出ず・・・・
ついには2.0稼動で1.0、1.1のカードは排出されなくなり排出での入手は不可能となってしまいましたorzorzorz

1回くらい毘天の化身を使ってみたかったなorz

その代わりBSS上杉は・・・買いましたけどね!
だって中身は平野綾。しかも可愛いという!買うしかないですよ!出ないんだもの!


ふぅ・・・

10/22のツイートまとめ

michiru_53k

プレミアムチキン旨かった http://t.co/n6QLVXhE
10-22 22:23

最近御堂筋線繋がるね。歓喜
10-22 22:09

地下より繋がりにくい淀川通過中。しかたないか
10-22 22:08

ミラ姉、パスカルのラバーストラップ買ったわ。可愛かったから エリーゼ?当てたわ。嬉しいに決まっておる!
10-22 22:08

@wagashi123 おかえりー
10-22 22:05

ドラゴンスターって店で戦国大戦のSRを安かったから大分買い漁った。 0.1k円くらいで6枚くらい、甲斐姫だけ0.7kでした。
10-22 22:05

No.999とか来るんですかねww ATK1DEF1 破壊除去バウンス耐性でNo.1が場に居るとATKDEF+9999されるとか。 面白いなぁ( ̄0 ̄) デメリットはリリースと墓地に送れない。 あれ?TUEEE?
10-22 14:35

御堂筋線なんか電波がある。改善したの?そんなニュース聞かないけど
10-22 14:27

ご理解ご協力を~ って言われても、理解は出来んことないけど協力は無理かな。女が全員求めてるわけじゃないし
10-22 14:26

女専行かない女は頭呆けてるな。わざわざ差別化分別化してんのに。 とか、言ってみる←
10-22 14:23

続きを読む

《遊戯王》日本橋に行って来た。

ytgtk.jpg


夜から雨だって予報が出てたから電車にて。
(勘違いでした笑 深夜からだったらしい)

↑写真のカードは今日の戦利品
チャワがストレージコーナーにあったのは感動しましたww
うれしかったのでOROCの海外版も購入したったww
・・・ソルデでした。
ラビット、ヘルカイザーは100円ガチャガチャしてゲット。

写真上部のラバーストラップはエリーゼはコトブキヤで買ったら当たった。
ミラとパスカルは近くのらしんばんにて単品買いしてきた。


ひっさびさに決闘したなーww
楽しかったっす!

ただやってて思ったのは回りもみんなエクシーズだらけになってきたなとww
シンクロなにそれって感じになってきたな。
これはやっぱりTG代行使い続けてTGブレガンの猛威をふるっていくしかないですねwwあんま出ないけどもww



続きを読むからは先日EP12を買ったときの開封動画を載せときます。

続きを読む

10/21のツイートまとめ

michiru_53k

原作の絵じゃないのはちょっと残念・・・ 絶チルは原作絵で良かった
10-21 23:17

絶チル三姉妹も揃えましたし
10-21 23:16

ココロコネクト三姉妹は揃えたい
10-21 23:16

SS伊織の情報まだー?
10-21 23:16

『本日も掘ってきました。』 http://t.co/XhRSUHrv
10-21 19:09

私は 10/20 5:02 以降 11 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @michiru_53k
10-21 05:09

海合宿 #フェアリーテイル
10-21 02:11

10/20のツイートまとめ

michiru_53k

【格ゲー】「ストリートファイター 格闘秋祭り」、スパIV AE部門でウメハラ選手が優勝!!「ストIII3rd OE」「ストクロ」部門優勝者も発表 http://t.co/q65QEcrY
10-20 23:21

今日のコナンの犯人?のお姉さんすげー可愛い。あの髪型いいなぁ
10-20 18:27

@badgirl1021 ・・・( ´Д`)y━・~~
10-20 14:40

@badgirl1021 マジか!ww俺のドッペルゲンガー見つけてくれてありがとう!?(笑)それ見たかったなーw
10-20 14:15

日本晴れ?
10-20 14:11

@badgirl1021 おはよー\(^o^)/ガンバ!
10-20 14:11

おそます!おそよー
10-20 14:10

私は 10/19 5:05 以降 24 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @michiru_53k
10-20 05:02

RT @kinisoku: インフルエンザの時にオ●ニーしたらヤバかった話する http://t.co/UdSsaXdB
10-20 03:33

RT @amaterasu097: ----Skypeの名前が「----名前----」って入ってる人いるけど、----かまってちゃん棒----っていうらしい----
10-20 02:09

続きを読む

10/19のツイートまとめ

michiru_53k

いやしかしハイスペックな老人(実年齢は若い)だぜ
10-19 23:55

MGS4トロコンの為に久々にMOVIEも観てる。今見てもすごい感動するな
10-19 23:49

PSVita『Fate/stay night 』のアニメイト特典が公開!メイドセイバーのクッションカバーがついてくる! ほぁ http://t.co/NRMoDizp
10-19 21:35

Amazonに「ポケモンストア」がオープンしたぞ!ポケモンセンターオリジナルグッズを含めた1万点以上の豊富なラインナップ! http://t.co/yGzgzOyv
10-19 21:35

PS3『神様と運命革命のパラドクス』新PVが公開!妖精帝國のカッコイイ主題歌をとくと聞け! http://t.co/b3Vzf2mD
10-19 21:34

PS3/PSVita/PSP『実況パワフルプロ野球2012 決定版』が12月13日に発売決定! http://t.co/wn7xI3as
10-19 21:34

PSP『メグッポイド ザ ミュージック http://t.co/sRdJ6WRl
10-19 21:34

PSP『サモンナイト5』、戦闘がフル3Dに進化!ユニットキャラもフィールドも完全3Dに http://t.co/CS3UFRK4
10-19 21:33

『テイルズオブエクシリア2』ジュード・ミラ・ガイアスの動画が公開!照れるミラが可愛すぎぃぃぃぃぃ!! http://t.co/tysvPWtZ
10-19 21:32

【海外】EXTRA PACK2012発売に対する"海外"の反応 http://t.co/qfOT9wYf
10-19 21:26

続きを読む

10/18のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz おやすみー
10-18 21:50

@FRONTIER_SUN こちらこそありがとうございます(*´∇`*) カードショップで働いておられる方からのフォローだったので嬉しくて即リフォローさせてもらいました!つぶやき楽しみに見させてもらいます(*^^*)
10-18 21:50

《忍法 超変化の術》でありがちな3つの勘違い http://t.co/qtnQnd28 @no39utopiaさんから
10-18 21:28

世の中のサイクロン:【遊戯王最新情報】 エネアード缶の最後の未判明のカードはXセイバー ソウザだと判明! http://t.co/1g9xxGPQ @TWcycloneさんから
10-18 21:15

『ブレイブルー クロノファンタズマ』がプレイステーション3で発売決定! - ファミ通.com http://t.co/dXIwT4fb @famitsuさんから
10-18 20:45

明石のレインボーブリッジ!めっちゃきれい\(^^)/ http://t.co/rto6cmii
10-18 18:03

明石 http://t.co/ehpMCbbX
10-18 10:05

テンション上がるな! http://t.co/cKuE3uJw
10-18 10:03

これ! http://t.co/QJA7BqQ3
10-18 10:02

船!
10-18 10:02

続きを読む

10/17のツイートまとめ

michiru_53k

あらかた売ったら6kちょいだった。まぁ夢は買えたかな! また買うけど
10-17 18:55

ぱっぱとうっちまいましょう!
10-17 18:16

雨ヤバババ
10-17 18:13

地下鉄なのに・・・駅と駅の間なのに・・・アンテナ3本もたっとる!すげー!歓喜
10-17 17:50

大雨警報出ちゃったよ。 電車の中暑い・・・、えぐい
10-17 17:44

私は 10/16 5:04 以降 23 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @michiru_53k
10-17 05:00

おや(_ _)Zzz おやすみー
10-17 03:44

《戦国大戦》新Verになったんでプレイしてきた。② 動画あり http://t.co/FxTbDK3P
10-17 02:46

動画アップロードしました!戦国大戦のプレイ動画です(^o^)/ 《戦国大戦》 新宮党の内乱 vs 4枚車懸り《2.00A・一領国》: http://t.co/4W1ytlbm @youtubeさんから #1059t
10-17 02:43

EP12開封に疲れたー。ガイド入ってるって言ったやつ誰だよ!・・・コンマイか! ちくしょー!入ってねーじゃねーか! 《ウル》アドレウス×4ドルカ×2影紫炎×1結界×1天狗×3《スー》シャーク×3オリエント×2白竜×4アポイドドラゴン×1 明日また買ってくるか・・・
10-17 02:16

続きを読む

《戦国大戦》新Verになったんでプレイしてきた。② 動画あり


10/16のツイートまとめ

michiru_53k

大出費
10-16 21:36

5箱も買っちまった
10-16 21:36

やっとエクストラパック2012買えたー!歓喜
10-16 21:35

あっぶね
10-16 21:14

学生の参列者多いな・・・
10-16 21:12

葬式か・・・
10-16 21:11

ガイドが俺を呼んでいるキリッ
10-16 20:44

出かけてきますー
10-16 20:44

ゲーム廃人が使い勝ちな言葉 http://t.co/8OSlR798
10-16 19:36

いや今から行こうかな
10-16 19:16

続きを読む

10/15のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz おやすみー
10-15 23:26

世の中のサイクロン:【スリーブ】 波天宮から「レミリア&咲夜」がミニスリーブになって発売決定 http://t.co/lbGoFNhG @TWcycloneさんから
10-15 21:46

エネアード缶中身全部わかったのかな
10-15 20:03

久々にアニメ全部一人で観ました
10-15 19:50

皐月可愛い
10-15 19:49

OPも結局好きになったな。最初disってたけど
10-15 19:26

ついに恋チョコ最終回まできてしまった・・・orz
10-15 19:26

決闘箱に関する商談会()情報を整理しよう か http://t.co/zL1QXh3A
10-15 19:24

【遊戯王】デュエリストセット最新情報! セイクリッドとヴェルズが収録! 《ガガガクラーク》情報他 http://t.co/KAPdGKds
10-15 19:17

ゼンマイシャーク来日!「ゼンマイ」初心者が陥るたった1つの罠 http://t.co/9FiHemzW @no39utopiaさんから
10-15 19:02

続きを読む

《戦国大戦》新Verになったんでプレイしてきた。動画あり

戦国大戦にかんして初の投稿ですね。

はじめまして!ミノルんるんです!^^笑

動画の説明の所に詳しく書いてあるんで動画に関してはそちらをごらんくだされば助かります^^




10/14のツイートまとめ

michiru_53k

私は 10/13 5:07 以降 6 回呟きました。(前日比:-38回) #countkun @michiru_53k
10-14 05:08

@kanato_is おかえり
10-14 04:34

おや(_ _)Zzz おやすみー
10-14 04:33

10/13のツイートまとめ

michiru_53k

@DECADE_gusyao めしてらー
10-13 12:48

おはます! おはよー
10-13 12:48

久々に戦国大戦したわけですが筋肉痛になりましたwww
10-13 12:47

私は 10/12 5:07 以降 44 回呟きました。(前日比:+16回) #countkun @michiru_53k
10-13 05:07

カードゲーマーvol.6買えてよかったww雛可愛い
10-13 03:13

今日三国志大戦TCGの遊び方も教えてもらった。デュエマ、ヴァンガード、ヴァイスが混ざったような感じのゲームでした。値段はそんな高く(遊戯王よりは上)ないからちょこちょこっと買ってまた友人と遊んでみようかな。群雄組めるらしいし
10-13 03:12

とりあえずEXP2012はよ買いに行きたい・・・火曜日遠いなorz4箱買えるかな。売り切れとか無いよなww
10-13 03:10

もうちょっと落ち着いた頃に戦国大戦はやっていこうかな
10-13 03:09

日本らしいってことかw
10-13 03:09

けど三国志大戦ほどのVerUPじゃなかったな。1から2、2から3になったときみたいにイラスト一新とかは無かったぽいですね
10-13 03:08

続きを読む

10/12のツイートまとめ

michiru_53k

結局悪いことすると自分に帰ってくるってことですね
10-12 23:59

こんばんは
10-12 23:59

今日は散々だったなー
10-12 23:59

なるほど、義のために愛のためにってことかww
10-12 23:58

くっそ
10-12 23:10

これは辛いな、、
10-12 23:04

そういえば1コス騎馬隊解禁したんですね!
10-12 18:50

@madmadmadness そうなんですか!うわー笑なおさらうらやましくなりましたww これからゲーセンですか?
10-12 18:48

義のために だっけか。 面白い計略ですね。統率6以上くらいから武力+5?
10-12 18:05

私は 10/11 5:07 以降 28 回呟きました。(前日比:-10回) #countkun @michiru_53k
10-12 05:07

続きを読む

10/11のツイートまとめ

michiru_53k

未散はえーーーwww#恋と選挙とチョコレート #恋チョコ
10-11 23:48

ゲオのスレ上がってたけど残念ながら、安いのは確かだけど在庫切れ、種類少ない店が多いんだよな・・・・
10-11 23:43

EXP2012はやっぱり箱買いせねば・・・
10-11 23:40

ツアーバス入ってるのか。。今回はスルーされるのかと思ってた分うれしいな
10-11 23:39

Alt + PrintScreen が便利すぎる。今まで知らなかったけどこれあれば画面キャプチャソフトいらんじゃん。ちょっと利便性にかけるけど
10-11 23:39

ゲ○の買取頭いってるでしょ・・・いや言葉が悪いな。未来を行っていると訂正させてください。 http://t.co/E6qnelAt
10-11 21:52

安定のアニメ消費タイム
10-11 21:36

こんばんは
10-11 21:36

ラビット効果で《増殖するG》が1ドローしかできない理由 http://t.co/PD7Is9vD @no39utopiaさんから
10-11 19:26

《サンダー・シーホース》を使う人が気をつけるべき10の必須要素 http://t.co/qahWWLQw @no39utopiaさんから
10-11 19:25

続きを読む

10/10のツイートまとめ

michiru_53k

急展開だなぁ?
10-10 23:26

未散のとこすげーほのぼの?してたのに。可愛かったのに
10-10 23:26

うわ、轢かれた・・・・
10-10 23:26

恋チョコ消費が捗るぜ
10-10 23:22

『PSO2』レベルキャップが開放 → Lv41~Lv50までに必要な経験値がLv40までに稼いだ経験値の100倍以上でユーザー絶望www http://t.co/TnBCJaNe マジカよwwwww新参とかハードル高く見て始めるのやめそうだなwww
10-10 22:53

会長も可愛いです
10-10 22:27

ドゥローレン入りの天変リチュアすげー面白いですww運良くドゥロ2体並べばめっちゃ引けます笑ライフ切れ?そんなの知るかYO!
10-10 20:51

@cosmos0906 ふろてらー
10-10 20:45

ブレードガンナー抜きたくねぇ!っくー・・・
10-10 19:19

わんこーる速報! : 四方をシャナ、ルイズ、大河、アリアに囲まれたお前の席 http://t.co/myMaYMqt 俺得じゃねーか
10-10 17:08

続きを読む

《遊戯王》TG代行天使(ガイド入り) レシピ ②

TG代行天使



前回からそんな時間たってないですが、大会レシピと戦わせたりしてるとどーも勝てないので色々変更しました。



まず変わったのはカーD×2が抜かれた所。
増殖するG×1、ライオウ×1を入れました。
3枚つんでもよかったんですけどライオウ優先したかったので1枚。
残り2枚はサイドへ



地砕き×2、剛健×1、サイクロン×1もさようなら
奈落の落とし穴×2、ライオウ×1がいらっしゃいました

サイドは大分変わりました笑
D.D.クロウ×2、監視者×1、マイクラ×2が新参。。
ヂェミナイよりちょい強い・・・よね?




ホントはTGブレガン、TGワンダーを抜いてキメラティックとかを入れるべきなんでしょうね。
マシンナーズはやってますし。。

ってか、カオスドラゴン強くないですか?
大会で記録残しすぎでしょ
試しにレシピ拝借して回して戦わせてみると・・・
んまー、強い!笑
ガイド入り暗黒界じゃないと勝てませんでした笑
ボクの構成・プレイングが悪いんでしょうけど、んまー強いww



TG代行もそろそろ潮時なんかなってかTGストライカー居ない時点でつらいもんがあるわな・・・
エクシーズ基点の代行天使を作るべきかな。

代行天使の方も色々いじってみたいと思います。



でわでわ^^

続きを読む

10/09のツイートまとめ

michiru_53k

村井さんとかの弾丸補給が新Verからの変更で三段打ちの下位互換だからちょっと暴れそうなきもしますね。。けど部隊が小さくなったのなら微妙か・・・、、孫市も苦しくなったな
10-09 23:27

飛天は修正入りそうでこわいな
10-09 23:25

飛天は確実につかいたいので確定。
10-09 23:25

デッキどうしようか
10-09 23:24

けど三宮はクレサしてないのが痛い・・・
10-09 23:16

大阪は多いだろうということになったので三宮へ
10-09 23:16

ただ金欠のため稼働日初日の11日はスルーして12日に友人とプレイしてまいります!
10-09 23:15

てかもうすぐ稼働日だー^^楽しみ!
10-09 23:14

日輪ゲージって三国志大戦の漢みたいな感じだと考えればいいんですかね?
10-09 23:13

ウィン B-40 ☆yunayuna☆ でプレイしてます。基本はソロ 呼ばれれば参加させてもらいます^^
10-09 23:08

続きを読む

《遊戯王》TG代行天使(ガイド入り) レシピ ①

TG代行天使



TG代行天使(ガイド入り)

ガイド入れましたガイド
闇要員が少ないので墓地肥やしにはもってこいかなと!

ちなみに題名に①ってつけたけどこれからどう変わって行くかは特に考えてないです!w
変わるとしたら、カーD剛健地砕きあたりかなって思います。

まだガイド持ってないからリアルではまわせてないんですが、ADSでは何度かまわしました。
ガイド入ってても問題ないです!


ただひとつ問題があるとすれば "準制限"であるということ・・・

一回使ったら基本はもう役目御免です、残念ながら。
Aバードマンが手札にいれば呼んで来たガイドorクリッターを手札にもどしてシンクロなりエクシーズなり出来るんですがね^^;

地砕きが入ってるのはただ単にTUEEEEEEEEEEって思ったからです。
復活してくるグラファにはあんま効きませんがそれでも壁突破して相手に攻撃できるようになりますからあながち無意味でもねーです。

まとめサイトとかで最近まとめられてたガチプレイヤーのスレの影響で次元幽閉入れました。






続きを読む

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
