スポンサーサイト


免許取りに行ってきた^ ^

20100208114742.jpg


ついにこの日がやって来た
今日は朝から、運転免許センターに運転免許を取得しに行ってきました

思えばもう3ヶ月…
11月29日に教習所に通いだして、1月30日に卒業
そして今日に至る


続きは続きから


朝6時の電車に乗り、

駅からでている免許センター行きのに乗り、

証紙を買い、

適性試験を受け

そして運命の学科試験を受けました


合格が発表されるまで30分待たされました


が、無事合格


勉強不足かと思われましたが、大丈夫みたいでした

ここで一旦休憩
免許センターの食堂にて、日替わり定食を注文

670円なり



内容は↑の写真を見てね
味は俺に聞いてね(笑)


13時
免許証用の写真撮影タイム
今日受けた人で合格した人は半分以上いて案外合格率高いなと


髪型、顔ともに完璧(笑)

ビシッと撮られてきました


それが終り続いて14時から合格者講習なるものを受けに、部屋へ…

内容は教習所みたく、DVDを見るというすごく眠たry
いい講義でした


時間も15時になり、そろそろかと思っていたら案の定免許証が職員の手によって運ばれてきた


自分の受験番号は55番なんで比較的に早くもらえた
(タッチの差だけど



嬉しいのなんの、すごいんすよ、でも知り合いが回りにいないんでお預け


テストの点も教えてくれるとのことなんで聞いてきましたよ






・・


・・・



91点



…微妙だな




はい
てことで、免許物語はこれにて終わり


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいのう・・・
俺も早く取れる年になったら取りたい・・・

痛車乗り回す予定があります

Re: No title

>>軍事さん
痛車オフパーティーでもしますか!ww
あと3年ですかね?
お待ちしております(笑)
ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
