

03/09のツイートまとめ

michiru_53k

ゆ、雪だと!?どーりで寒いわけだ(;_;)/~~~
03-09 23:29

頭痛い・・・、、明日の打ち上げには行きたいな
03-09 23:28

@LiSA_OLiVE おかえりなさいませ、ご主人さまぁ!!グワシ
03-09 20:10

部屋掃除なう、、まめにやってるつもりが思ったよりほこりだらけ・・・所詮つもりだったか
03-09 15:28

@madmadmadness どこどこ!?
03-09 15:27

@Hysteric_Barbie 認めたくない真実の一つですねーorz今年は例年よりかなり多いらしいから僕もやられました!(笑)
03-09 14:32

@darkknight586 がんばれ?!
03-09 14:15

真クンカワイイよ真クン!!アイマス2やりたいな・・・いや、まず1からか・・・
03-09 14:03

合鴨のロースってのを半額であったから買ってみた!70円www楽しみだお
03-09 14:01

@jigoe1 が、んばるぜぇ・・・自声さんも散歩楽しんできてくだせぇ!wwww
03-09 13:59

@jigoe1 逆転の発想ww確かに言われてみれば!、、でもボクの場合なぜか帰りになると風向きも逆転・・・
03-09 13:56

@jigoe1 なん、、だと!?さいですか?羨ましい限りです^^こっちはもう、、さっきから向かい風ばかりで前に進まないorz
03-09 13:53

@jigoe1 徒歩!がいいかも。。今日風が強いッスw
03-09 13:50

えんやーこーらさっ、、どっこいどっこい、、こーらさっ
03-09 13:48

ラピュタのラストのラピュタ崩壊シーンで落下して行くムスカが映されているらしい!!
03-09 13:26

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
