

04/05のツイートまとめ

michiru_53k

《リアルタイム》一年は短いよ - 未定、及び未定 http://amba.to/hl5kDe #twitbackr
04-05 23:51

RT @mono96: ボクっこ最強伝説
04-05 23:25

@badgirl1021 Σ(・ω・ノ)ノそうだ、牛丼というのも一つの手だったなw忘れていた!
04-05 23:20

チノパン着用なう。でも買ったはいいが、めっちゃピチピチ、足ふてーなorz
04-05 23:15

レッツゴー、夕食!最悪明日の昼飯用に買ってくるぜ
04-05 23:08

どりあえず出てくる!
04-05 23:06

ホムペ見て悩んでる・・・orz
04-05 23:06

そうか!日ごとに変えていけばいいんだ!←俺天災ww
04-05 23:06

@badgirl1021 ビビン丼!まだ食ったことなかったな・・・悩むなー 貴重なご意見感謝です!
04-05 23:05

吉野家、すき家、松屋、なか卯 どれがオススメですか?
04-05 22:49

みなさんに意見をお聞きしたいです!
04-05 22:48

腹減った・・・
04-05 22:48

《リアルタイム》一年は短いよ - 未定、及び未定 http://amba.to/hl5kDe #twitbackr
04-05 18:20

トゥットゥルー♪
04-05 16:56

のちほどこちらからもフォローにうかがいますのでそのときはよろしくです! @michiru_53k_02
04-05 16:48

規制対策垢作ってる人が多くて羨ましいから作った!気づいた人がもしいらっしゃいましたらフォローお願いします。@michiru_53k_02
04-05 16:47

とりあえず、洗濯します。ハッ!やることができた!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚
04-05 16:37

@glossam あ、明日か。。うーん、ヴァイスでもしねーべか?
04-05 16:35

@glossam すまねぇー、着る服が無い!のだ・・・行けれないぜよー、外にも出れんぜよー。。今週どっか暇な日ない?
04-05 16:33

と思ったら壁が出現・・・服が無い!今からじゃ微妙だなー
04-05 16:32

@wakewakame1201 ブラウザ限定で、 携帯とか、PCのソフトじゃ確認できませんからねーw でもボクは震え続けます!wwwww
04-05 16:27

出てくる!
04-05 16:26

@wakewakame1201 ふるえてますねーww
04-05 16:26

@glossam 行く!暇だしwどこのゲーセン?
04-05 16:25

@cherry_aozora おかえりー
04-05 16:22

@glossam いつまで梅田にいる?
04-05 16:18

@glossam 大丈夫だ。問題ない。オレもやりたいだけだ!(笑)
04-05 16:15

と、トップシークレット!で許して(;^_^A アセアセ RT @TOM9_ds: いくら当たったんだろう RT @michiru_53k: そろそろ宝くじ貯金が底をつきそうなのでロト6とかそこらへん再開しますー、2年もよく頑張ったぞ、オレ!
04-05 16:14

トゥットゥルー♪
04-05 16:11

でも専門も捨てたもんじゃないぜ!←とオレに言い聞かせる
04-05 16:11

専門より大学のがオススメよ、絶対楽しいもん。。オレの性分だとそっちのがあってたみたいだわ!いまさらだけどなorz
04-05 16:10

そろそろ宝くじ貯金が底をつきそうなのでロト6とかそこらへん再開しますー、2年もよく頑張ったぞ、オレ!
04-05 16:04

@glossam ミクか?ミクなのか!?
04-05 16:01

@glossam そっかー、ちょっとゲーセン寄るけどバイトなのかー、ガンバレーw 良いのとれたらくれ!
04-05 15:58

@glossam マジカーどんまい!そのあとなんか用事あるー?暇なら遊ばね?バイトならすまんorz
04-05 15:52

自主練? RT @glossam: もうすぐ学校に着くぜい!!
04-05 15:49

か、可愛い(*´Д`) RT @yucovin: おとうと。(^ー゜) http://instagr.am/p/C2f9C/
04-05 15:48

リアルでボクっ娘と会いたいよ!
04-05 15:47

シャルル可愛いなー
04-05 15:46

@madmadmadness はい(`・ω・?)ゝ!色々とご教授ありがとうございました
04-05 15:46

ふ、起動すらしていないやつもいるんだぜ、ここにな! RT @glossam: 3DSで体調崩して数千人が返品請求とか予想通りすぎてワロタwww
04-05 15:44

@itinon01 おかえりー
04-05 15:43

@madmadmadness おぉ!大人の意見!カックイイ(*´Д`) リアルはリアル、ネットはネットということですね。。匿名性を楽しむ!頑張ります。。 マユラさんなかなかすごいお方なのですね、リスペクトします(`・ω・?)ゝ
04-05 15:43

wagashi123さんがイケメンorめっちゃ可愛いんですね、わかりますww RT @wagashi123: フォロワーsと会ってみたいけど会ったときの反応がw
04-05 15:35

@madmadmadness す、すいませんでしたーーー!!wwwwwwwwwwwww 実は結構気になってるとか思ってませんから!何か聞こうとか考えてないですから! [壁]ω・`)チラッ
04-05 15:34

@madmadmadness だ、大丈夫ですか?wwこの話は禁忌だったとはごめんなさい!www、、、既婚者だったり?(ぉぃ
04-05 15:31

@madmadmadness そうですよね。。結局、歌で気を紛らわしてるつもりでもbackgroundでしかないから、もうキューって感じですね。。あれ?マユラさんっておいくつなんですか?
04-05 15:26

僕はバンプの"涙のふるさと"でした、、いがっぺえ顔確かになってたかも(笑えない) RT @madmadmadness: 彼女にフラれた日に聴いた音楽がB'zのIove me, I love youなのでその音楽を聴くたびに甘酸っぱくなる。(いがっぺえ顔をしながら)
04-05 15:18

"32GBもあれば余裕っしょwww"とか思ってた自分が居ました RT @cream5296: 調子に乗って、Losslessでウォークマンに音楽入れてたらもう32GB中4GBしか残りが無い…
04-05 15:14

地殻変動が・・・な、なにか出てくるぞ!w RT @madmadmadness: そろそろゴジラが日本に生まれてもいい頃だな。
04-05 15:11

”ヤンデレ彼女”・・・ちくしょー、羨ましいぞこのヤロー! 見てるこっちが恥ずかしいww
04-05 15:10

"夏空に、きみと見た夢"・・・な、なんていーかうーん、これもありだな、こういうのもありだと思う!死してなお!かな? ってかこんな経験したいとか思ったらだれか消えてしまうww
04-05 15:07

"やさしいセカイのつくりかた"・・・自分のあこがれの象徴みたいなマンガだお。。顔は無理だが、頭はまだまだいけるはず!w
04-05 15:05

大丈夫だ。問題ない。
04-05 15:03

トゥットゥルー♪
04-05 15:03

てもてー、てもてー
04-05 15:03

@sinra521 おはよう!
04-05 15:00

@Edamame0712 羨ましい> <
04-05 15:00

一人じゃ、良し悪しわかんねーからちょっと師匠の所に行ってくる!
04-05 14:52

休みながいぜよ・・・
04-05 14:51

学校行きたいなー、学校
04-05 14:51

新しいもの好きなのに古いのは捨てれない性分だから困ってるのだよ、わかるかね、ワトソン君?
04-05 14:50

つりおん64×2なのになー、重いお・・・C2D並なはずなのにそろそろ引退?
04-05 14:49

今日は火狐ちゃんもツンツンしてるみたいー
04-05 14:46

JOJOネタありでした?www RT @TOM9_ds: 山吹き色の波紋疾走!! RT @michiru_53k: 刻むぞ血液のビート RT @TOM9_ds: @michiru_53k 燃え尽きるほどヒート
04-05 14:42

刻むぞ血液のビート RT @TOM9_ds: @michiru_53k 燃え尽きるほどヒート
04-05 14:27

(笑)
04-05 14:25

問おう、貴女が私のマスターか?
04-05 14:25

@cream5296 おかえりなさいませ、ご主人様?
04-05 14:11

最近よくskypeが落ちるー、どーなってんの
04-05 14:03

???
04-05 13:25

ふるえる~ #furueru http://bit.ly/fPzRfA
04-05 13:25

おはありーヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @iorin0725: @michiru_53k オハヨーハヨー
04-05 13:10

おはようございます!
04-05 13:07

おやすみ!
04-05 02:49

もう寝る!(ふて寝ww
04-05 02:48

よし!今度こそ、、と思ったらメールが・・・しかもしかもな相手でこんな時間に?と思いつつも返事したらスルーされたorz
04-05 02:48

おやありです! RT @mrks32: @michiru_53k おやすみなさ?いノ
04-05 02:28

ハミガキしてなかった。。おはようございます!
04-05 02:28

おや(_ _)Zzz
04-05 01:57

そろそろ寝る!寝れるかわかんねーけど
04-05 01:57

@badgirl1021 それ見たら俺一発で成仏しそうだなww早くみたいぞー!アニメをー!マンガをー!色々ありがとな、マンガよろしく(`・ω・?)ゝ
04-05 01:56

コスプレ? 可愛ければ問題なし!可愛ければ!
04-05 01:35

@badgirl1021 和服の下に隠されたエデンが!?( ゚Д゚)ウヒョー 真面目でいい子とか・・・そんなのアニメの世界にしかいねーよ!ってあれ?やっぱり早くアニメみたいな。。そのクロってのも気になるな、しゃべったりとか?重要人物なん?(んなわけねーかw
04-05 01:32

←っていつもですね、わかります
04-05 01:25

なんかやる気でねー
04-05 01:25

あ、抜いたわけじゃないのであしからず
04-05 01:24

うはー、エクサ賢者モード突入!
04-05 01:24

@itinon01 よい夢を!
04-05 01:19

なんとここにも俺が(笑えない)頑張ってくださーい!RT @kell_the_gigant: はぁ……彼女欲しいなぁ
04-05 01:19

俺が居た(笑)がんばれー!! RT @iorin0725: くそおお布団入ったのに眠くならないいい
04-05 01:16

@itinon01 こちらこそー^^ 規制かかることがあるんですねー、僕は1、2回しか経験ないからいまだサブ垢ないです(笑)もっと規制にかかりたい!www
04-05 01:13

@badgirl1021 着物の子だったっけ?今ホムペ見てきたけどカワイイな( ゚д゚)、、でも俺アニメ始まったら子猫丸で頑張るわー(`・ω・?)ゝwww
04-05 01:11

@itinon01 フォローしましたー!
04-05 01:07

@badgirl1021 ありがとう!ヽ(●´w`○)ノ 妄想も楽しいけどほどほどにな(笑)
04-05 01:01

P.S.nagiさんも好きです!
04-05 00:58

ryoさんの作詞力いいなー、っとそうだゲッカヨ様でsupercellの特集もっかいしていただけないかな?wせめて譜面コンプリートでも!
04-05 00:57

@badgirl1021 え、ホンマに!?読みたい読みたい!! 作者女の方だったのか納得。
04-05 00:54

青の、ってアニメ腐向けらしい・・・、結構期待してたんだけどなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
04-05 00:49

@meron487 僕もです!なんでだろ?
04-05 00:41

@sinra521 ほかありでした?
04-05 00:40

風呂ってきます。
04-05 00:04

入獄後はすごい軽いです(笑)⇒4.2.1
04-05 00:04

ipodを入獄した。2ndはメモリ少なくて重すぎた(泣)
04-05 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
