

04/07のツイートまとめ

michiru_53k

@sinra521 神羅さんのお姉さんもなんですか!すごいな?(・o・)ゞ えーと、よろしくお伝えくださいwww(笑) ありがとうございます(^-^ゞ
04-07 23:57

《リアルタイム》水色のあいつ! - 未定、及び未定 http://amba.to/i7hRQ7 #twitbackr
04-07 23:47

あ、でもどこにさすんだ(笑) ⇒意見は棄却されました
04-07 23:30

線香ほしいな、毎日香いいにおいだから、それにしよう!
04-07 23:29

食べ物買うぐらいなら・・・ていう、実家暮らしの頃の考えのままだからついけちってしまう(^^ゞ お金の使い方を考えよう!
04-07 23:18

最近、自炊がちょいとメンドーになってきてしまった(;_;)/~~~
04-07 23:17

@sinra521 今修行中の身でございます(^^ゞ 万が一、億が一、有名になってたらよろしく願います(`・ω´・)+
04-07 23:14

へんな風吹き出して来たな、明日は雨か?www← 当たったらリツイート(笑)
04-07 23:11

シャナ4期までには声優やりたいな(笑)
04-07 23:10

目標→玉出
04-07 23:07

帰宅・・・、、でも暇だから歩くわ!
04-07 23:06

フォロワーの数が落ち着いてきたかな(^o^ゞ でも今のが妥当な数かな、これからもがんばろう。
04-07 22:51

@wagashi123 気にしない気にしないwwwΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
04-07 22:47

トゥットゥルー♪
04-07 22:46

楽しかったなー(´□`。)°゜。
04-07 22:44

もともと太ってた俺なんかは痩せると皮が(笑)だから今がちょうどいいかもwww
04-07 22:42

予想どおりしまってたorzあきらめて帰ろう・・・
04-07 22:35

阪急なう、、の前に紀伊国屋に直行
04-07 22:33

@wagashi123 おかえり?
04-07 22:07

でらい眠いぜよm(__)m
04-07 18:29

春眠暁を覚えず・・・だったかな?←違ったら訂正よろしく!
04-07 18:29

電車がー、行ってしまった・・・
04-07 18:19

雑巾みたいなかおりのタバコはどの銘柄だろう
04-07 17:33

やっぱ視力落ちたみたいだ(__)
04-07 17:31

咳をするなら手を!おばちゃん怖い((((;゜Д゜)))
04-07 17:28

もうこんな時間か(汗)
04-07 17:25

@TOM9_ds でら美味です!ぜひ、遠出された時にご賞味を(^3^)/ 僕はなか卯を推します!
04-07 17:24

(笑)
04-07 16:50

88の寝技と、20のキメゼリフ、合計108もある必殺技の威力が半減してしまう(#`皿´)
04-07 16:50

今襲われたらまずいな、非常にまずい!
04-07 16:47

く、視界が・・・
04-07 16:47

ま、眩しい(汗)
04-07 16:46

@itinon01 おつかれー&ドンマイ(^3^)/
04-07 16:43

桜発見!Σ(゜д゜;)満開が待ち遠しい
04-07 16:42

不思議な模様のタイルを見ながらあるくっ酔うぜ(笑)
04-07 16:41

いい天気だなー(´□`。)°゜。朝からゲームは勿体なかったかな
04-07 16:38

次は久々に鴨塩うどん食べるぜ
04-07 16:36

なか卯の季節限定うどんシリーズは油がまとわりついてくるけど、俺は好きだ(^-^ゞ
04-07 16:35

なか卯で坦々うどん定食食べてきた!(^-^)/
04-07 16:34

@de3001 @itinon01 おやありです!
04-07 14:22

おや(_ _)Zzz
04-07 01:52

眠いお
04-07 01:42

おっと、、へんなのにつかまる前にこの話題やめよっと
04-07 01:42

「日本は、韓国の助けなしでは生き残ることさえできない」とか まず朝鮮統一してからでしょ。。一時的な混乱だけ見て判断するのはよくないことね!
04-07 01:41

独島ってなんか昔条約かなんかで韓国のものになったとかいってたけどあれ記憶違いだっけ?
04-07 01:39

@sinra521 よい夢を!
04-07 01:01

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
