

04/14のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-14 21:13

@mrks32 おやありです?!トキワ殿も良い夢を!
04-14 21:07

パソコンも切りました
04-14 21:05

テレビ切りました
04-14 21:05

ちくしょー、ケンミンSHOW見てたら腹が・・・
04-14 21:05

大丈夫だ、問題ない
04-14 21:04

遅刻はしません!絶対に!
04-14 21:04

モスモスwwwww
04-14 21:04

明日楽しみだ!
04-14 21:04

そろそろ寝るずぉ
04-14 21:03

@wakewakame1201 おやすみ!良い夢を!
04-14 20:44

@yucovin お疲れ様です♪ねこ先生太っ腹ですね♪
04-14 20:33

腹が減った・・・が眠い・・・、どっちをとるべきか・・・
04-14 20:31

真っ赤な誓ぅぃぃい!!
04-14 20:30

ブラストファイアー
04-14 20:29

イカリの青じそドレッシング・・・不味いね( ・ω・)y-゜゜゜ 添加物臭いw
04-14 20:29

ねむ・・・
04-14 20:26

えーりん!えーりん!
04-14 20:17

楽しみにしてます!ww RT @TOM9_ds: 座布団がもらえなかった。次こそはw RT @michiru_53k: もうひと声?RT @TOM9_ds: たくあんを貼り付ければあるいは 
04-14 20:05

もうひと声?RT @TOM9_ds: たくあんを貼り付ければあるいは 
04-14 19:52

おいおい待ってくれ、オタクは眉毛を・・・、、って俺はもう整える眉毛が無いっての!w http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1440.html
04-14 19:44

シュタゲは・・・エロゲじゃないんだからね!
04-14 19:43

でも、あの人の時はメディアもいいようにいいように報道してたからな・・・それもあるお。。日本人って他力本願、責任転嫁がまさしくぴったりだよね(キラッ
04-14 19:40

だれかリーダー格の人が出ないかな日本にさ、、小泉さんはやってたことはしょーじき、めちゃくちゃだったがあのぐらいのカリスマ性?は欲しいかな、ちゃんと自分で判断してたしさ、、
04-14 19:38

このガム懐かしいな?、、小学校の遠足の時に買ってもって行った記憶が・・・
04-14 18:51

ボカロ使われててびっくりしたw
04-14 18:51

歯磨きガムのCM初めて見た
04-14 18:50

もう終わったけど・・・、結局あれだよね、演技が上手い、下手の最終判断は客ということ
04-14 18:47

ten! 見てくれ!
04-14 18:46

wwww
04-14 18:45

@Kotonohadayo 頑張れ、ケツ筋!
04-14 16:21

ものすごく惚れました!
04-14 16:17

君届のCMを見た。。スペシャル版の紹介での爽子(能登さん)の一言、『かわいい』が可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
04-14 16:17

@Takashi_Shiina ナイスアイディア!でも、きっと誰も入ってないと思います( ´ ▽ ` )ノ
04-14 16:02

@madmadmadness 弟さんもやられてるんですね?(^o^)/ 羨ましいです!
04-14 15:56

河川敷ヤヴァイ(-゜3゚)! でらい気持ちよいな
04-14 14:52

眠くは無いんだ、決して! まぶたが重たいだけ
04-14 14:50

明日は選択授業!楽しみじゃ(-゜3゚)ノ
04-14 14:49

Sofmapで体験ゲームしてきたんだけど、なぜか手から加齢臭が・・・
04-14 14:48

色んな楽器屋で、セールしてるよ! 春だねぇ
04-14 14:46

ま、いっか((笑)えない)
04-14 14:44

自分の名前を聞き間違えることが多くて、呼ばれてない時も反応することが多々ありました。それゆえ、ホントに呼ばれてても一瞬迷って結局無視することになり・・・
04-14 14:42

またやってしまった・・・のか?
04-14 14:38

ゲッカヨのboss様が返信早くてリスペクトですね、速弾きより速い(笑)
04-14 14:36

マスクしたまま日焼けしたら・・・
04-14 14:30

@gekkayoboss そうだったんですね! RTありがとうございます!(`・ω´・)+
04-14 14:30

ポケモンで一番可愛いのってジラーチだろい!
04-14 14:28

ちきしょー、ビルたけーなおい! その身長を俺にくれよ(`・ω´・)+
04-14 14:27

ゲッカヨって毎月いつ発売でしたっけ?
04-14 14:25

@gunziotaku ケンタッキー・・・だと!俺は高くて手が出せないorz
04-14 13:51

《リアルタイム》梅田駅! - 未定、及び未定 http://amba.to/hfJc3a #twitbackr
04-14 13:42

梅田なう
04-14 08:59

自転車なう
04-14 08:51

時間ないじゃんΣ( ̄◇ ̄*)
04-14 08:51

そろそろ家出る
04-14 08:40

実験結果 : 賞味期限2週間過ぎたものだと、飲んだ直後に胃がゆるくなる
04-14 08:40

@RentonJanston Amebaのフレンド機能だお(^3^)/ アメブロやってるんですか?
04-14 08:36

@madmadmadness おはようございます!(^-^)/おやありですた!
04-14 08:21

@glossam 俺はむしろピアスだっな?Σ(゜д゜;) 高校の時にはまってよんでたけどそれってまだ続いてるん?
04-14 08:20

今知ったんですが、今回の地震で東京タワーの先端(アンテナ部分?)が曲がってたらしいですねΣ(゜д゜;)
04-14 08:17

おはよう?
04-14 08:16

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
