

04/15のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
04-15 23:58

そろそろ寝ようかな
04-15 23:58

@mrks32 おやすみー
04-15 23:57

@jannguru1 おやすみー
04-15 23:57

@fu2020 おやすみ、良い夢を!
04-15 23:43

@ReajuBreaker おやすみー、よい夢を!
04-15 23:43

SR滝川一益の計略すごいことになったなー 統率?2とかww
04-15 23:22

@sinra521 ほかてらー
04-15 23:16

・・・頑張らないと。
04-15 23:09

必死こいて返信しますた。。(〃∇〃) てれっ☆
04-15 23:08

父さんからメールが来て涙が出るのは俺だけ?(p>□<q*)) 。゜゜
04-15 23:08

と、つぶやいてみたけど、テイルズあんまわかんないorz
04-15 23:03

出会い別れの中探し続けて?♪
04-15 23:03

特別な気持ちになれる人?♪
04-15 23:02

うみねこの主要な魔女たちの内二人は、梨花ちゃまと鷹野さんのロリVerだよね・・・絶対w
04-15 23:01

なんちゃってww
04-15 22:57

"あわせて、愛を感じる、感じさせることが出来る人になるのをおすすめします"
04-15 22:57

"常に腕を広げてあるくのがよいでしょう。"
04-15 22:56

"明日は午前中は快晴ですが、午後から女の子が降り始めるので・・・"
04-15 22:55

"それでは、明日の予報です。"
04-15 22:54

あー、空から女の子降って来ないかな
04-15 22:54

らん、らん、らんらんるー?(-O-)/ RT @BIGBEAR1128: つい殺やっちゃうんだ RT @michiru_53k: ドナルドです(`・ω・´)キリッ RT @BIGBEAR1128: @michiru_53k らんらんるー
04-15 22:52

あれ? おいおいツンデレとか・・・・求めてネーヨ ニヤニヤw
04-15 22:51

お、、おぅ?  新一くんどんまい・・・?ww
04-15 22:48

ドナルドです(`・ω・´)キリッ RT @BIGBEAR1128: @michiru_53k らんらんるー
04-15 22:47

うおー、めっちゃ話が進んどる!てか、終わっとるww ⇒堀さんと宮村くん
04-15 22:44

えーりん、えーりん
04-15 22:40

コナンくんなう
04-15 21:55

すっぱい! RT @calpin_on_japan: 酢…
04-15 21:38

○○(自分の本名)に声を当てるのは男性声優なら宮野真守、女性声優なら沢城みゆきです。 http://shindanmaker.com/108678 ○○(自分の本名)でやったらこれ出たお。。さっきやった本名よりもいいのかな?女性声優はどっちも好きです。男は知りませんw
04-15 20:42

@cream5296 確か先日消されたのをニュース板で見ましたwwぽぽぽぽーん♪
04-15 20:40

○○(自分の本名)に声を当てるのは男性声優なら小野大輔、女性声優なら朴璐美です。 http://shindanmaker.com/108678  こ、このメーカー面白いww俺結構声だけゴーカだなwww
04-15 20:38

@cream5296 確かにそうですよね・・・、、でもこの前の、ぽぽぽぽーんアプリは吹いたww(消されたけど
04-15 20:30

@sig_mu あいぽん厨でもありますが、アンドロイドもちょこっと気になってるボクです(笑)もし機種変されましたらブログの方でレビュー期待してます!
04-15 20:29

michiru_53kに声を当てるのは男性声優なら鳥海浩輔、女性声優なら坂本真綾です。 http://shindanmaker.com/108678 わ、わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
04-15 20:27

そうですねw 用途が少し違いますが基本的にはあいぱっどのみでよいかとwベストはあいぽんとあいぱっどですが(`・ω・´)キリッ RT @sig_mu: @michiru_53k あいぽんとあんどろいどで悩み中なんですけど iPad2買うとしたらあいぽんは後回しでもいいですかね?w
04-15 20:15

安全第一!
04-15 20:02

あいぽんはセキュリティ面は安心だなお!あんどろいどはセキュリティ面は残念すぎるお、だからボクはあいぽん厨です。。
04-15 20:02

あ、あれかゆとりな今の世代を釣り上げた感じだとか?www そうだとしたらゆとりの扱い方よくご存知ですよねw
04-15 19:58

あやまんJAPANさんのぽいぽいのPV初めて見たんだ。。ゆとり世代よりも前の方達なはずなんだけどなーww
04-15 19:57

せっかく傘持ち歩いてたのに・・・
04-15 16:08

雨降ってきた! でも、もうマンションに着いた・・・
04-15 16:07

あいぽんは怖くてできねー(^-^)/touchとかならやったけど(笑) RT @ReajuBreaker: 家帰ったら俺のiPhone脱獄させようかな、いややめた、めんどくさい。
04-15 16:07

くしゃみが頭に響く・・・、この前買ったバファリン飲むしかないな(-_☆)キラリ
04-15 16:05

頭の回転が速いわけじゃないから、RT気付かないことあるけど気にしないで(笑)
04-15 15:52

トートバッグも良いと思うけど、常に肩にかけてる癖があるからたぶん、忘れ物センターの常連となるだろうm(__)m
04-15 15:50

リュックいいな?
04-15 15:48

電車濡れてる、雨!?(-_☆)キラリ
04-15 15:47

@Shiina_event 明晰夢ですね、わかります。
04-15 15:46

ヘドフォンいいな、でもイヤホンのが小回り効くし便利・・・だけど、イヤホンでヘドフォン並に聞こえるのないかな
04-15 15:45

頭がぁぁぁぁあ! ~(>_<。)シ~
04-15 15:44

紀伊國屋なう
04-15 15:33

いやー、しかし女の子ってカワイイなぁ(^-^)/
04-15 15:29

フェリシモ雑貨フェスタやってるよ! →阪急百貨店
04-15 15:28

選択授業一日目終了!
04-15 15:27

でも、帰っても暇やからちょっと河原町にでも行こうかな(笑)
04-15 15:22

西梅田駅なう。。眠い(´д⊂)‥
04-15 15:20

うどん屋に行くなう
04-15 13:27

寒いな?
04-15 12:54

ちくしょー、これなら阪急のがよかったし(-.-)y-~
04-15 08:53

誰も傘持ってないwww 雨よ降れ?
04-15 08:52

2分過ぎた・・・、到着予想時間は9時19分なり
04-15 08:51

電車遅れてます。僕も遅れてます。
04-15 08:50

@sueSama うぉぉぉぉお!ガンバれぇぇ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04-15 08:50

@mrks32 行ってきます?(^^)/ワーイ
04-15 08:47

よっしゃ、行ってくる!
04-15 08:44

@hykaen おはよー!
04-15 08:07

作文書く時間ないorz
04-15 08:06

目が痒いな、花粉にやられたかな
04-15 07:59

大阪は雨かもらしいから、洗濯物を取り込まねば<(`⌒´)>エヘン
04-15 07:54

@itinon01 いてらー(^-^)b
04-15 07:49

@cream5296 おはッス!(笑) 今日も頑張りませう(^-^)/
04-15 07:48

@sinra521 おはよ!(^-^)/ 今日も一日頑張りましょう!
04-15 07:47

椎名先生のつぶやきが、今日はなんだか気合いが入ってるwww 京介?(笑)
04-15 07:45

おはよう?(^-^)/
04-15 07:36

@zatx105 おはよ! いてらー(-゜3゚)ノ
04-15 07:34

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
