

04/16のツイートまとめ

michiru_53k

ほかってくる?( ̄▽ ̄;)
04-16 22:45

ケセラセラwww
04-16 22:44

さて、そろそろ泣くか
04-16 21:31

おしまい☆★
04-16 21:31

。・゜・゜・(*つд`*)・゜・゜・。
04-16 21:26

いつまでも放課後。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 後課放もでまつい
04-16 21:23

バッティングセンター行きたいなう
04-16 20:53

最近寝つきが悪いんです。誰かヘルプ!orz
04-16 20:52

@darkknight586 つぶやき期待!僕の時代はまだtwitterとかは無かったからね?
04-16 20:51

シュタゲはエロゲじゃありません。ネプテューヌはエロゲじゃありません。 健全です!誓って!
04-16 20:50

無難な選択とか思ったら回れ右
04-16 20:48

男は黙ってパープルハート
04-16 20:47

@wagashi123 ほかてらー
04-16 20:47

えーと、もしかして感動しちゃったりするのかな?
04-16 20:46

けいおん!!23話まだ見てなかったみたい?(゚□゚;)ガーン 流し見してたら気づきました。。
04-16 20:45

disる・・・disrespect
04-16 20:43

うぉっっww もう20時じゃんかw動画垂れ流しだと時間経過がわかんないなーw
04-16 20:02

神は言っている。。食費を切りつめろと
04-16 19:04

touchのTwitBirdの調子が悪い(;`O´)・・・
04-16 16:06

じゃないな、なんだろ?
04-16 16:05

規制?
04-16 16:05

けいおん!! おさらい中なう
04-16 15:47

@itinon01 おかえりー
04-16 15:36

パイナップルの真似ー?(^o^)/
04-16 15:34

@glossam そっか、すごいなー?(^o^)/
04-16 15:31

忘れてたorz RT @mrks32 よしもと新喜劇おもしれー
04-16 15:26

あと何曲くらい? RT @glossam いのちの歌クリア
04-16 15:24

けいおん!! 第5話のあずさの回想シーンであずさ泣いてたんだね、初めて気づいた(^-^ゞ
04-16 14:43

今日風強いなー
04-16 12:53

@sorami_kemona いってらっしゃい!
04-16 11:37

@harumikiyama おはよーwww
04-16 11:33

きたほろに行きたいなう?(^o^)/
04-16 11:28

大阪は揺れなかった
04-16 11:27

ノ 僕は実家に放置なう?(^o^)/ でもきっと1人暮らし始まったら自然と本は増えるよwwwRT @lamborghini_s 引っ越し計画を進行なう。たまってる漫画の単行本は引っ越し先に持っていくべきか……置いといても捨てるだけって言われたし………。持っていく派の人は挙手!!
04-16 11:25

ふもっふ!
04-16 11:23

かといって寝間着のままというのもあれやし、困ったものですな?(^o^)/
04-16 11:23

家の中でGパンてのもな・・・
04-16 11:21

なんかさ、上は着るの気軽だけど、下はわざわざズボン出すのめんどくない?
04-16 11:21

家の中だと、だれもいないから服着るのサボってしまう。。
04-16 11:20

あ、自宅です。
04-16 11:00

暇だからヒトカラなう(^O^☆♪
04-16 11:00

朝は一缶のUCCから始まる、俺かっくいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-16 10:56

目が痒いから、アイボン使ってみた。。 すごく気持ちいいです!ゴミがわんさか取れたwww
04-16 10:52

最近集中力が散漫すぎるな、、昔よりますます飽きやすい性格になってきたし。。 どーしよwww
04-16 10:28

@itinon01 おはよー
04-16 10:20

@mrks32 おはよー
04-16 10:18

わーいわーい
04-16 10:05

R虎御前
04-16 09:58

みんな早起きだな。すごい
04-16 09:45

@wagashi123 おやありでした!( ´ ▽ ` )ノ
04-16 09:33

@zatx105 おはよう!( ´ ▽ ` )ノ おやありでした!
04-16 09:33

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
04-16 09:29

ノ RT @ReajuBreaker 眠気が取れない人挙手
04-16 09:28

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
