

04/18のツイートまとめ

michiru_53k

@fu2020 おやすみー
04-18 23:41

ちなみにR虎御前も買ったけど、R寿桂尼が出たからそれも出資金プラスマイナス0ですww
04-18 23:41

ちなみに今日はSR 長尾政景が出たから、SR加藤の分も合わせて出資金がプラスマイナス0になりましたww 幸運わっしょいww
04-18 23:40

RT @jigoe1: 【拡散】来月の7日は俺の誕生日だ、というわけでなにかくれ
04-18 23:34

@TOM9_ds TOM9さんは、ゴールドコースなんですか?
04-18 23:20

@sotomonori そうなんですか;;スマフォは進化が早いからやはり分割って痛いですね。じゃあ、ボクがお先頂くかもですw
04-18 23:13

今考えると確かにそんな気がしてワロタwww RT @TOM9_ds: 撤退ではなくロリコンにさらわれる絵が浮かんだ RT @michiru_53k: 慈恋+闇掛けがヤヴァイです! 士気6で疑似化身
04-18 23:10

《リアルタイム》ラーメン二郎! - 未定、及び未定 http://amba.to/emSUq0 #twitbackr
04-18 21:37

さらに変更、ごはん処なう
04-18 21:18

やっぱ、松屋に変更なう
04-18 21:13

なわけで、今日も二郎ラーメンいてくるwww
04-18 21:11

総武力が低いって? 大丈夫だ。問題ない。
04-18 21:10

動画うpりたいなーwww
04-18 21:09

我ながら恐ろしい事を考えたな・・・((((;゜Д゜)))
04-18 21:08

虎御前さえ、落とさなければ完璧だぜ((((;゜Д゜)))
04-18 21:07

慈恋+闇掛け+転生 一回分は自分で転生をコントロール出来る!Σ(゜д゜;)
04-18 21:05

しかも、虎御前と相性がいいような気がする!
04-18 21:03

慈恋+闇掛けがヤヴァイです! 士気6で疑似化身
04-18 20:59

今から帰るなう
04-18 20:52

SR加藤やべーwww
04-18 20:30

今から特攻してきます!
04-18 19:02

買っちまった・・・
04-18 19:01

難波なう
04-18 18:27

得意な事があったこと?♪
04-18 18:12

雨ヤヴァイ( 」´0`)」
04-18 18:09

ただいま!
04-18 18:09

神は言っている 欲しいものはすぐに手に入れよと!
04-18 18:08

友人から黒子のお誘いメール来たぞ、間髪入れずボケてみたがスルーされたなう(笑)
04-18 18:05

雨降ってきたなー、でも日本橋行きたいから行ってくる!
04-18 18:00

雨がこの調子なら、日本橋に行こうかな
04-18 17:40

阪急電車なう
04-18 17:36

雨ヤヴァイ・・・
04-18 16:51

今日は予備バッテリー忘れたから、少しつぶやき減らさないとな(;`O´)
04-18 08:51

また・・・、遅れてる(^-^)/
04-18 08:49

結局遅刻になりそうだせ!
04-18 08:45

おっと、そろそろ出ないとな
04-18 08:29

@cream5296 おはよー!寝れました?(`・ω´・)+
04-18 08:29

@badgirl1021 おはよー(^-^)/ 俺結構早く出るつもりだったけど、やっぱり上には上がいるのか、、また学校で!
04-18 08:28

@hykaen おはよー!おやありでした?(o^∇^o)ノ
04-18 08:09

@BIGBEAR1128 いてらー
04-18 08:08

いやー、眠い(´д⊂)‥
04-18 08:07

おはようございます!(`・ω´・)+
04-18 08:07

ヤヴァイ、、始発が走り出した
04-18 04:50

もうひと眠り!?(^o^)/
04-18 04:46

そして寝れない夜は続く、、
04-18 04:34

@cream5296 僕も今、それ気付きました!Σ(・□・;) app store恐るべし、、
04-18 04:32

トイレなう
04-18 04:30

ヤヴァイ・・・、結局目が覚めた感がするm(__)m
04-18 03:45

@sotomonori ですよね(^-^)/ iPad2のホワイトのがおそらく物欲センサーに引っ掛かりやすいと思いますw 3GSでもiPhone持ちなのは羨ましいです(`・ω´・)+
04-18 03:33

@tanust (_´Д`)・・・ どこもおんなじですねwww
04-18 03:29

@sinra521 わわ(o・・o)!知っててくださったのですか(_´Д`) うれしいです!ありがとうございますO(≧∇≦)O !! いやー、これで19歳と366日になっちゃいました(笑)
04-18 03:27

おや(_ _)Zzz
04-18 00:11

そろそろ寝ます
04-18 00:10

でも疾風の陣が・・・orz
04-18 00:10

やっぱ騎馬隊!やっぱ騎馬単ですよね!戦国といえど!
04-18 00:09

戦国大戦の目玉?でもある鉄砲隊と自分の相性悪すぎて詰んだ
04-18 00:09

うがー
04-18 00:07

ま、そんときは電車内で発生練習するだけじゃい!
04-18 00:07

たぶん無理やけどorz
04-18 00:06

そいや明日はオーディコじゃないか! 20分は余裕持って学校に行かないとな!
04-18 00:06

明日起きれるかな?w
04-18 00:05

@TOM9_ds SS信長w耐久力はあるからいいかとww ダブるよかいいです!orz 気のせいかいつも出るカードが決まっててセガの陰謀だとか思えてきたww
04-18 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
