

04/20のツイートまとめ

michiru_53k

OPの船の上での長沢君が可愛くて死にそうw
04-20 21:39

録画してたちびまる子観てるなう
04-20 21:38

ただいま
04-20 20:50

慈恋+闇掛け、、9cぐらい続くみたいだ
04-20 20:45

はぁ?
04-20 19:18

最近調子乗りすぎやね、自重しよう・・・
04-20 19:17

wimaxとか色々勉強してきた
04-20 19:13

家電が楽しすぎたwww
04-20 19:12

もうこんな時間!
04-20 19:12

@TOM9_ds あくまでネットが出来ますよってことですねw ありがとうございました! 近々手に入れてみようかと思います(^-^)/
04-20 19:11

?(^-^)/
04-20 13:22

離脱
04-20 09:13

@TOM9_ds …φ(゜ロ゜*)カキカキ 内臓タイプですか! ちなみに速度はどのくらい出てます?
04-20 09:08

まだ雨がしんしんと・・・
04-20 09:06

ハミガキガムなう
04-20 09:05

耳パッドないからスカスカwww
04-20 09:02

deuter ?
04-20 09:01

なう
04-20 08:59

ココロコネクトぉぉぉぉおお?(^-^)/
04-20 08:59

蒸し暑いwww
04-20 08:55

@TOM9_ds …φ(゜ロ゜*)カキカキ ルーターはどこを使われてるんですか?
04-20 08:54

うが?、もうこんな時間!?
04-20 08:18

弱音ハク
04-20 08:17

おはようございます!
04-20 08:15

@TOM9_ds おはようございます! wimax使われてるんですね、ブロバイダーどこですか?
04-20 08:15

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
