

04/26のツイートまとめ

michiru_53k

ネコめっちゃ可愛いなww  ⇒ネコvsネット中毒な飼い主 http://gigazine.net/news/20110426_cat_vs_internet/
04-26 23:16

《リアルタイム》トッピング増し増しにしてみたよ(笑)! - 未定、及び未定 http://amba.to/gaZFmE #twitbackr
04-26 23:13

@fu2020 おやすみー
04-26 23:00

@hyoro1968 そうよ、そうなのよ!(笑)よくご存知で^^ 愛知は遠いですね?、岡山に出張とかはないんですか?
04-26 22:52

@hyoro1968 椎名林檎さん!いいですよね?♪カラオケお得意なんですか?
04-26 22:30

トゥットゥルー♪
04-26 22:28

やふー
04-26 22:28

気泡、ほこり混入無し!
04-26 22:28

ipad液晶保護完了した!
04-26 22:28

椎名っていう苗字の方にハズレは居ないです!
04-26 21:46

君に届けはすばらしい
04-26 21:46

めずらしく、空が晴れてる!
04-26 21:43

帰宅路なう
04-26 21:43

玉出なう
04-26 21:32

ぶらぶら帰ろう
04-26 21:23

淀川郵便局なう
04-26 21:17

行って来ますorz
04-26 20:46

今帰ったばっかなのに・・・
04-26 20:46

@cherry_aozora たっだいまー! おかあり?
04-26 20:46

@wagashi123 ただいまー、おかありー!
04-26 20:46

orz
04-26 20:45

ま、行こうか
04-26 20:45

十三とーいなー、こわいなーww
04-26 20:45

そりゃあさ・・・配達の時間指定で20?21時ってなってたけどさ、、俺できる限り21時ごろでお願いしますっていったのに、、でも仕方ないこともわかってんだけどね・・・、、はぁ、やり場の無いモヤモヤをどうするかな、とりあえず今からゆうゆう窓口殴りこんでくる(ぉぃ
04-26 20:45

帰宅
04-26 20:42

じゃないと、ipad使えんwww
04-26 20:17

郵便物まだ届いてませんよーに!
04-26 20:17

今から阪急なう
04-26 20:16

東電のを電気使ってる自分達にも責任はあるのを自覚してね。。知らなかったは罪だよ
04-26 16:20

離脱
04-26 13:17

付属イヤフォン使う人は、にわか、ですね。。
04-26 13:03

無言はあたりまえです。ごめんなさい(笑)
04-26 12:59

人と同じなステータスは、いらんのです。。
04-26 12:57

これからは、いや今日からは選択肢e、fを選んで生きていこう(`・ω´・)+
04-26 12:56

選択肢a、b、cとあったらいつもdを選んで今まで生きてきたけど、自分以外にもそういう人が居てびっくりした(-゜3゚)
04-26 12:54

ガンツのポップもいいかんじ!
04-26 12:51

昨日通ったばかりの動く通路だけど、電飾が変わってた!
04-26 12:51

地下→郵便局ATM→学校
04-26 12:50

梅田なう
04-26 12:48

@guess_classical ありがとう(^-^)/ 参考にさせてもらうわ?
04-26 12:48

iphone羨ましいけど、スライド携帯のがやっぱいいな
04-26 12:45

この時間は人少ないなー →阪急
04-26 12:44

レインシューズ欲しいな
04-26 12:43

でも、当分雨の日が疎らにあるね?
04-26 12:42

こんな日に、室内授業とか勿体ないな。。
04-26 12:41

天気いいな、きもちよい!
04-26 12:41

痩せれば堀の深い顔になるかなwww
04-26 12:37

行ってくる!
04-26 12:36

ipadデビューは明日から
04-26 12:34

ま、いっかw
04-26 11:23

まさかの事態、、平日にこんなことになるとは
04-26 11:23

着る服が無い!ww洗濯にまた失敗したみたいだ
04-26 11:22

掃除掃除っと
04-26 11:17

iPad届いた!
04-26 11:00

@mrks32 おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはありです!
04-26 10:18

@aries_bot ルナティックボンバー!
04-26 10:14

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
04-26 09:57

@glossam 刺青のが痛いよ、きっと!近所のおっちゃんが言ってた(笑)! 人それぞれ美学があるんですよね、わかります(^-^)/
04-26 02:34

おや(_ _)Zzz
04-26 02:29

@glossam なぜじゃ!
04-26 02:29

そろそろ寝ようっと
04-26 02:27

@glossam ピアスにしなさいな、そっちのがカコイイ
04-26 02:27

@sasaryu0427 おやすみー
04-26 02:26

でもま今のが楽しいからいいや?(^o^)/
04-26 01:59

高校時代に戻りたいorz 話合う人ってやっぱ必要ね
04-26 01:55

かわいいな #hanairo
04-26 01:54

ニョホホホホ #hanairo
04-26 01:54

トトリ絵素晴らしい! #hanairo
04-26 01:53

やっぱ1話から観たい #hanairo
04-26 01:53

よしテレビ切って寝よう! #hanairo
04-26 01:53

やヴぁいはまりそうだ・・・ #hanairo
04-26 01:53

始まったよー #hanairo
04-26 01:53

あとは、ケース(手帳みたいなやつ)が欲しいな
04-26 01:45

でも背面用のシェルケースは買った!
04-26 01:42

もっと早くに頼むべきでした
04-26 01:42

iPad明日届くらしいけど、液晶保護が届くのが早くても明日の夜だから残念すぎる・・・
04-26 01:42

サンスターG・U・Mにはお世話になってます
04-26 01:40

よし、歯を磨こう
04-26 01:37

・・・どこでも寝れます
04-26 01:35

俺もなんか特技欲しいな
04-26 01:35

口笛すげー
04-26 01:34

あれ以来、既製品しか使ってないorz
04-26 01:34

ブルースクリーン初体験は、自作PCが火を噴いた時です。。
04-26 01:33

レッドスクリーンとブラックスクリーンを知ってる人はかなりのつわものだね
04-26 01:32

ブルースクリーンは有名だけど・・・
04-26 01:32

@glossam あんさん、最近PD2ndのクリアつぶやきしかないじゃんかw
04-26 01:25

@glossam それがツイッターよ! だって寂しいじゃんか、無反応だとw
04-26 01:24

探そうっと
04-26 01:23

この時間もつぶやいてくれるつわものをフォローしたいな
04-26 01:22

@glossam おつかれー
04-26 01:22

ワンピースに黒ヒゲって出てくるけど、たしか実在の人物ですよね。。最後には晒し首だったとか
04-26 01:22

声質どんまいだお
04-26 01:20

熊田曜子さん、、あんまりかわいくないですね!キリッ
04-26 01:20

@hyoro1968 はい!深夜にありがとうございましたm(_ _)m
04-26 01:06

@hyoro1968 フォローしました?、社章はやっぱり昔ながらですね!
04-26 01:03

@hyoro1968 なんと!中の人でしたか?、僕の祖父も三菱で働いていたのでその影響もあったりします♪ これからも三菱さん応援します!
04-26 00:56

ま、良いけどな!寂しくなんかないんだからねorz
04-26 00:51

フォロワー減ってきたな・・・
04-26 00:51

@hyoro1968 しいて言うなら車萌えですかね!詳しくはないんですが、マークが好きなんです(^o^)/ マーク萌えですねw
04-26 00:50

www
04-26 00:44

ぱっ
04-26 00:44

モノマネww
04-26 00:44

洗濯物干してくる?
04-26 00:41

これぞつぶやきの境地!←
04-26 00:41

リアルにつぶやけばいいんだ!
04-26 00:40

そうか!
04-26 00:40

洗濯物干したい、、、つぶやきもしたい、、、
04-26 00:40

寒い・・・
04-26 00:40

洗濯物が楽しいのは、夏場だけだorz
04-26 00:40

@hyoro1968 おぉ、心の友よ!
04-26 00:39

とりあえず、洗濯物干してくる?
04-26 00:32

違ったらorz
04-26 00:31

名前だけしってるけど、ゾンビと同じ絵師さんだっけ?←小説
04-26 00:31

緋弾のアリア今日からじゃん
04-26 00:31

離脱
04-26 00:21

とりあえず、洗濯物干してくる
04-26 00:21

悩むなぁ・・・以前同じことを考えたことがあるけど、、やっぱiPhone買うべきかな
04-26 00:21

skypeオンライン番号取ったら、ほぼiPhoneじゃないですか!
04-26 00:21

@yucovin 記念すべき回ってことですね♪聞きそびれた私はどうすれば・・・orz
04-26 00:20

どーてーはステータスです!
04-26 00:13

@cream5296 おやすみー
04-26 00:09

台湾楽しかったな、、
04-26 00:09

最近ますます、カバンの音が大きくなってるしww
04-26 00:07

チャムスのあれ買いに行く時間無いし、、ノースフェイスのあれもいいしorz 
04-26 00:06

リュックどーしよ
04-26 00:06

リュック・・・でいいよね、バックパックとかどこの世界ですかww
04-26 00:06

出川さんw
04-26 00:05

ネタバレwww
04-26 00:05

これが無我の境地・・・、なんだろ頭の回転が、、、
04-26 00:04

わーい、、、
04-26 00:03

あ、でもやっぱりあなたも好きです
04-26 00:03

それと、三菱好きです
04-26 00:03

あ、でもSony好きです
04-26 00:03

ごめんなさい、Appleにしか興味ないんです、それ以外の方はちょっと・・・
04-26 00:02

旅猿のテーマソングがハワイ編のあれに変わったんだね
04-26 00:01

ニシシw RT @kell_the_gigant: やかましいわwwwwww RT @michiru_53k: ・・・ふんばれ、俺の羅生門!
04-26 00:00

@lamborghini_s もしどら今日から!?
04-26 00:00

旅猿始まったよ
04-26 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
