

04/29のツイートまとめ

michiru_53k

@gunziotaku ほかてら
04-29 23:59

カフェオレのクーポン券を昨夜に使って買ったんだけど、眠れんくなるとだめだなと思って放置してたのを、ついさっき帰宅して喉乾いててがぶ飲みしてしまった(;゜0゜)
04-29 23:59

古着・・・、みんなどーしてまする?
04-29 23:55

俺もー。。高2のゼロ魔からだから3年前から溜まってるwww RT @zatx105 アニメ溜まってるなー。消化しないと
04-29 23:52

お金無いから、水樹奈々さんのLIVE行けれんかもorz せっかく岡山でやってくださるのに!。・゜・(ノД`)・゜・。
04-29 23:49

@wagashi123 おかえりー
04-29 23:48

@sinra521 わーい?(^o^)/ ほかおかあり! さすが神羅さん、リプ速いですねww
04-29 23:47

そんでほかってきた。。
04-29 23:45

帰宅
04-29 23:45

今年一年で、受け身じゃなくて、自ら率先して出来るような感じになって欲しいな!
04-29 23:21

こっちから話しかければ、打ち解けてくれそうよね。。
04-29 23:19

今年入って来た1年生は、結構面白い感じ(^◇^) 高校を思い出す感じの雰囲気w
04-29 23:18

新歓楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ
04-29 23:15

ちくしょー( ´ ▽ ` )ノ眠い
04-29 23:10

帰宅中なう
04-29 23:09

@de3001_ おはよー! おやありでした?O(≧▽≦)O
04-29 08:26

梅田なう
04-29 08:21

なんか、今日はお腹が痛いなー
04-29 08:21

@cream5296 おはよー!64GBで5k以下でした、16GBだと3kぐらいだったかな。整備品を買ったんですが、新品同様って感じです。。
04-29 08:21

ゼネコン
04-29 08:18

いつか、人は一人になって思いでの中に生きていくだけ
04-29 08:17

人が多いな
04-29 08:16

阪急なう
04-29 08:13

熱いなー
04-29 08:13

行ってくる!
04-29 08:11

おはようございます!
04-29 08:08

おや(_ _)Zzz
04-29 01:51

でももう寝ます。。
04-29 01:51

久々に『外国人二人で』ってやつ見た。。いい感じに目がさめましたよ。。
04-29 01:50

@mrks32 おやすみー
04-29 01:50

@cream5296 いや(汗)1世代です。。そんな変わらないみたいですし、値段(1世代目との差)の分のメリットがあるのか考えたらそんなないのでお安い1で妥協しまた♪
04-29 01:49

舞台を見に行く。飲みに行く。 しか予定がなくて詰んだ。。
04-29 01:15

gwどーしよ
04-29 01:10

眠いZzz
04-29 01:09

遊佐さんもいいすなー、ほんと。。
04-29 01:01

兵部めっちゃかわいいなーorz
04-29 01:00

めっさ可愛いww男の女性化でここまで萌えてしまうとわ、不覚ww RT @Takashi_Shiina: そして『ザ・チルドレン・リバース・アナザー』(笑) http://twitpic.com/4qkj7n
04-29 00:59

@climax_remix おやすみー
04-29 00:58

@jannguru1 おやすー
04-29 00:41

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
