

05/01のツイートまとめ

michiru_53k

おやすみ!寝る( ̄q ̄)zzz
05-01 23:06

新見なう
05-01 18:32

溜めすぎると俺みたいに消化不良になるから注意w RT @fu2020: 俺は一年以上溜めすぎて涙目RT @cosmos0906: アニメを溜めて一気に消化するのも意外とアリ
05-01 15:55

てことは、初の声晒しですねwww RT @glossam: @michiru_53k 実況じゃなきゃ初めてじゃないけどなww
05-01 15:54

離脱
05-01 15:45

岡山すなー
05-01 15:44

@sinra521 いてら!
05-01 15:42

wimaxて、アンテナ3本立つことあるの? 2本しか見たことない
05-01 15:42

どこも品切れですよねー。。 RT @beast_kun モバイルブースターあるかな…
05-01 15:37

駅構内だと電波途切れ途切れじゃな。。アンテナ1本とかww
05-01 15:36

久々の岡山駅。。アニメイト行きたいな(笑
05-01 15:35

総社はたぶん繋がるけど、新見になるとエリア外だからぜってー無理じゃな、、
05-01 15:30

そしてwimax復帰した。。さすがに、相生らへんは繋がらんかったわ
05-01 15:28

傘持ちなオレは恥ずかしいすなー
05-01 15:27

さすが、晴れの国岡山(。-_-。) 雨の形跡がありませんw
05-01 15:27

あと少しじゃ ←岡山モード(笑)
05-01 15:25

岡山なう!
05-01 15:24

携帯のフォント変えてみた。。すげー、気分が変わるな!
05-01 14:58

相生なう。。乗り換え
05-01 14:23

腹減った(;`O´)
05-01 14:03

姫路駅なう。。乗り換え
05-01 14:01

明石海峡!
05-01 13:34

神戸なう
05-01 13:25

三宮なう
05-01 13:23

久々に、jr乗った
05-01 13:01

wimaxどこまで行けるかな
05-01 13:00

座れた
05-01 12:59

電車きた
05-01 12:58

新快速だべ
05-01 12:57

jrなう
05-01 12:57

別に悔しくはないけど、お土産頼んどいたぜ( ̄^ ̄) 全然悔しくなんかないけどな!
05-01 12:46

でも、彼女さんも居た(;?_?) 新婚旅行ですかっての!ケッ!ケッ!
05-01 12:45

奇跡なう。。田舎の友達が居た?(^o^)/ 気分スゲー和らいだ!
05-01 12:43

うぁぁぁぁぁあああ
05-01 12:38

仕方ないから、jrで行く
05-01 12:38

バス乗り遅れて?(^o^)/プギャ-な気分なう
05-01 12:37

雨たるい
05-01 11:30

出る
05-01 11:29

@kell_the_gigant うらやま(;゜0゜)しい。。
05-01 09:39

@darkknight586 おはよ!雨ですねorz
05-01 09:38

botちゃんにひかれたorzニヤニヤ
05-01 09:38

@kell_the_gigant おはよー?(^o^)/ 今日、雨ですねー
05-01 09:35

@asagiri_mai_bot イチャイチャ
05-01 09:35

フリック入力をipadにも搭載しないもんかな。。touchですごい練習してんのに
05-01 09:34

smart pen使ってるけど、たまに反応しないどあるなぁw
05-01 09:33

初投稿おめでう? RT @glossam 【動画】COD BO ゾンビ バイトが始まる30分前.... http://nico.ms/sm14315672 を投稿しました。 #sm14315672
05-01 09:31

へぇそうなんだ!カキカキ 朝食はあんパンですかw RT @henahenachoko あんパンのアクセントって中二高型なのね。
05-01 08:35

おはようございます!
05-01 08:32

おや(_ _)Zzz
05-01 02:23

@sueSama おやすみー
05-01 01:48

今回はちゃんと忘れずにだと思って、ケースごと送ったからセッション出来るぜなう>< 前回は申し訳なかったorz
05-01 01:48

@de3001 ほかいまー^^ ありがとう
05-01 01:47

帰省したら、田舎だし好きなだけ声出せるwとりあえず後輩呼んでドンチャンですね!
05-01 01:46

デビルメイクライの話してたから、ちょっとしたくなった今日この頃
05-01 01:45

早くMGOやりたいw
05-01 01:44

そいやPSN復帰した?
05-01 01:44

@asagiri_mai_bot ほかあり!
05-01 01:40

@sinra521 ほかあり!
05-01 01:40

ほかったー
05-01 01:40

風呂ってくる
05-01 01:01

トゥットゥルー♪
05-01 01:00

@sinra521 わーい?(^o^)/ 一生大事にせねばw
05-01 00:56

女の子降ってこないかな
05-01 00:53

てあ、MBSのやつは絵が観やすいwみんな可愛い!
05-01 00:50

青の、の女の子カワイイなー。。ロリもいいなと思った?(^o^)/
05-01 00:49

眠いながらもアニメ観てたら、寝てた。。 オープニングまでしか記憶無い?(^o^)/仕方ないから、友達から聞いてた、EDだけ観た。。登場キャラの踊りにびっくりしたなうww
05-01 00:47

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
