

05/08のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
05-08 23:41

早く寝たいのに、Ipad更新来てた・・・、明日早起き出来るかなー
05-08 23:08

wktk!(>w < )
05-08 23:08

笑顔の天才!
05-08 23:05

PCも捨てたもんじゃないな
05-08 21:58

只今のつぶやきはPCより
05-08 21:58

久々にPCつけた
05-08 21:57

ほかてらー
05-08 21:57

明後日から金曜日まで雨だから、今日が洗濯のラストチャンス(;゜0゜)だよ!
05-08 21:57

@badgirl1021!やっぱり田中ちゃんだったのか!この娘見たことある…とは思ったんだけど。今度ちゃんと、観てみるよ(;゜0゜)
05-08 21:24

ほかったー
05-08 21:11

@wagashi123 ただいま! おかあり!
05-08 20:45

帰宅
05-08 20:42

離脱
05-08 18:59

おわったー。。買い物行こうっと
05-08 18:58

@sasaryu0427 ほかてらー、
05-08 18:57

最近のサザエさんは、クイックな動きをするなーww
05-08 18:54

はい!
05-08 18:48

紅莉栖!
05-08 18:48

【回答】microSD?なら普通。。でもちょい高いな ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/675915 @Yuriyurifate77 #qanow
05-08 18:42

暑い・・・
05-08 18:33

サザエさん観たら買い物。。また当分弁当持ちなんだな。・゜・(ノД`)・゜・。
05-08 18:32

@michiru_53kさんへのおすすめアニメは「君に届け 2ND SEASON」です。 http://bit.ly/jRzP67 キタコレ! 『俺も そう思うんだ』
05-08 18:29

西城秀樹!
05-08 18:24

昔書いたお話に絵を、絵本にしてみたいなう
05-08 18:23

抑止力
05-08 18:22

アニメは誰のためのものか、、、
05-08 18:21

ちびまる子ちゃんいいすなー
05-08 18:20

ほのぼの
05-08 18:18

今日のちびまる子ちゃんの話は単行本で読んだことある
05-08 18:14

結局頼れるのは自分しかいないんだよ。。
05-08 18:04

はぁ・・・
05-08 18:02

今の自分はアイマスリレーションズの千早みたいな感じなんだなと、、思えて悲しくなる。・゜・(ノД`)・゜・。
05-08 17:59

ちびまる子ちゃん待機な健全をアピールします
05-08 17:56

冷蔵庫からチーズが出て来た、、、消費期限が去年だけど・・・
05-08 17:54

vaoのCM変わってた!が、特にきょーみなし(。-_-。)
05-08 17:50

@asagiri_mai_bot まかせよ!
05-08 17:40

相談してたらいつのまにか・・・を狙うしかない! とらドラの法則 RT @mrks32 好きだった女子に他の人との恋の相談されるって何? 完全にいい友達ポジションに収まってしまった…(;∇;)
05-08 17:40

おめでとー! RT @wagashi123 夏休みに東京に行ける確率が高くなってきた・・・
05-08 17:36

Nスタの女子アナカミカミだww
05-08 17:33

そいえば遊佐さんは誰役? #aoex
05-08 17:33

やっぱ今日は暑かったんだなー
05-08 17:31

ちびまる子ちゃん!、、、まであと30分あったorz
05-08 17:29

まろ毛!まろ毛!(。-_-。) #aoex
05-08 17:28

今日って業務スーパー空いてるかな?
05-08 17:27

やっぱアニメは生に限りますなー
05-08 17:27

まろ毛のあの娘はいつでるのかな #aoex
05-08 17:25

花澤さんの声は昔から変わらずいいすな #aoex
05-08 17:24

。・゜・(ノД`)・゜・。 #aoex
05-08 17:23

オワタ?(^o^)/RT @himasoku123 勢いでiPad2注文してしまった…
05-08 17:22

主人公カワイイなー?(^o^)/ #aoex
05-08 17:21

ww #aoex
05-08 17:20

インセクト! #aoex
05-08 17:20

!! #aoex
05-08 17:18

約束・・・#aoex
05-08 17:17

しえみ?ひえみ? 最近耳が悪くて(;゜0゜) #aoex
05-08 17:16

おばあちゃんっこなんだねぇ(。-_-。) #aoex
05-08 17:15

ゲーム化したらやだな #aoex
05-08 17:14

ただしopに限る #aoex
05-08 17:12

はよ11日になーれ! #aoex
05-08 17:12

むむ #aoex
05-08 17:12

花にもつくのかー #aoex
05-08 17:11

MBSニヤニヤ #aoex
05-08 17:10

可愛いなー、、二人ともw #aoex
05-08 17:08

あと12分 #aoex
05-08 16:47

スルーほど悲しいものはないが、、、自分もスルースキルたけーからなんとも言えん(。-_-。)
05-08 16:46

@iorin0725 いてらー、ファイトです!
05-08 16:45

下と茶碗底に穴空けて下からバルサン RT @mayutama44 この手の中の茶碗にはゴキブリが入っています。退治するにはどうしたらいい? http://yfrog.com/h3g3tdyj
05-08 16:44

引導を渡してくれ
05-08 16:41

萌え飽きた
05-08 16:40

また、やってしまった。。。
05-08 16:39

@sasaryu0427 ご苦労様です!
05-08 16:37

誰か二郎系に連れて行きたいなw
05-08 16:18

健闘を祈る!
05-08 16:16

でもま、とりあえず入ったもん勝ちよ!
05-08 16:16

でも知り合いが、顔怖いからって理由で3週間ほど休みとらされてたがな!
05-08 16:15

丸刈りの諸君!バイト面接には気をつけたまえ!ニコニコしてたら人相悪くても通るから、そこを! ソースは俺
05-08 16:14

家庭教師のが割合いいかなー。。でもきっと高卒じゃ無理かな
05-08 16:12

ポスティングなう
05-08 16:11

わっほい?(^o^)/
05-08 16:10

お菓子食べたいな
05-08 16:10

夏休みみたいなgwでした
05-08 16:10

明日こそは!って明日は学校!(。-_-。)
05-08 16:03

視野が広いww RT @Kotonohadayo かくいう私は反対側に座る8歳(推定)の子の胸が歳相応じゃないことにも気がついていたのだった
05-08 16:00

@sinra521 童貞と処女集めてわっほいするらしいですよー?(^o^)/ 詳しく記事読んでないのでなんとも言えませんがww
05-08 15:59

今呟いてる俺はかなりの暇人なのか、、はたまたまわりが忙しいだけなのか、、謎は深まるばかりだ(;゜0゜)
05-08 15:57

@sinra521 自転車大変だ! 新潟といえば今2chとかで言われてるNPOかどっか主催のあれが行われる所ですね(;゜0゜)
05-08 15:55

行くべき RT @sea_blue20XX: 一応岡山にも二郎インスパイアがあるらしいけどどうするかな
05-08 15:53

すげぇ、気持ちいい・・・この天気!
05-08 15:48

REGZA
05-08 15:47

michiru_53kの聖称(ホーリー・ネイム)は深紅の堕天使(ヴラッディー・ルシフェル)、属性は殺戮の蒼穹(ブレインデッド・ブルー)、特技は逆上がりです。 http://shindanmaker.com/93821
05-08 15:47

明日にはレインシューズ探さねば!
05-08 15:45

やだなー、雨
05-08 15:45

そろそろ曇るかな
05-08 15:45

当分雨の予報だな(~_~;)
05-08 15:44

gw限定一日フリーパスでも買ってどっか行けばよかった。。今更後悔(;゜0゜)
05-08 15:19

4話楽しみじゃ #aoex
05-08 15:16

兄弟うらやま(。-_-。) #aoex
05-08 15:11

むむっ #aoex
05-08 15:10

弟つえー #aoex
05-08 15:09

綺麗な丸刈りだ! #aoex
05-08 15:06

目疲れた、、、一日で溜まってた録画番組観ようと思ったのが間違いだったw アニメのしかも1/3しか観れなかったorz
05-08 15:05

2、3話消化 #aoex
05-08 14:58

今日4話? #aoex
05-08 14:57

こっちだった #aoex
05-08 14:54

ふむ。。 ♯aoex
05-08 14:51

ふむ。。
05-08 14:43

さすが、MBS
05-08 14:39

青の、ってUVERworldさんだったんだな! ニョホホヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-08 14:34

@xxhosshiixx めしおかー
05-08 14:30

おめでとう! RT @TacKLo imac 2011ぽちった・・・高いが、いろいろと捗ると思うとwktkです。今までありがとうmacbook 2006しかも届く日が俺の誕生日だと!?
05-08 14:30

ほけー
05-08 14:29

@sasaryu0427 いてらー
05-08 13:50

めしったー
05-08 13:06

@sasaryu0427 おはよー?(^o^)/
05-08 09:40

おはようございます!
05-08 09:38

おや(_ _)Zzz
05-08 03:03

腹減ったが・・・寝ようっと
05-08 03:03

【回答】おめでとう! 同期!?(^o^)/ ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/675384 @Yuriyurifate77 #qanow
05-08 02:57

【回答】オベリスクが無難 ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/675342 @Yuriyurifate77 #qanow
05-08 02:57

【回答】わーい?(^o^)/ ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/675442 @AozoraMakoto #qanow
05-08 02:56

I'm using Viber to make free phone calls on my iPhone http://t.co/U6pbAQK via @viber
05-08 02:45

まさかこんな時間まで起きてるとは・・・おそるべしお昼寝
05-08 02:42

瞼重くなって来た。。目が乾いて来た。。 そろそろ寝るか
05-08 02:41

局地的呟きの予報が出たら俺登場のお知らせ
05-08 02:40

もし俺の呟きだけでページうまっちゃうフォロワーさんがいたらごめんね(;゜0゜)
05-08 02:39

思ったことを呟ける・・・それがTwitterヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-08 02:37

母の日!
05-08 02:37

今日はなにしよっかなー
05-08 02:36

@shigure_asanagi おやすみー
05-08 02:35

@nauticfish おやすみー
05-08 02:35

wktk!?(^o^)/
05-08 02:35

吸血鬼の小説だっけ? 在庫復活してて吹いたwww
05-08 02:34

難波のリクローてチーズケーキ屋さんに昨日行ってお持ち帰りしてたのを小腹が空いたので食べたらめっちゃおいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ こりゃまた今度行くしかないな!(。-_-。)
05-08 02:33

@jannguru1 おやすみー
05-08 02:25

@yucovin ファイトです!(。-_-。)
05-08 02:25

うほほ、、
05-08 02:25

雨ですねー
05-08 02:01

ふむ。。
05-08 00:30

@nakamuraFF11 三国志大戦ですかー?
05-08 00:28

michiru_53kが本気を出したところで恋人なんかできません。まぁ、こんなもん余裕で笑い飛ばせれば大丈夫ですよ。 http://shindanmaker.com/117041 わーい?(^o^)/
05-08 00:27

michiru_53kは『Acrotomophilia (アクロトモフィリア)【手足切除者愛好】』の性向がみられます。悩ましいですね。 http://shindanmaker.com/116854 ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
05-08 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
