

05/10のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
05-10 23:27

そろそろ寝ます!お相手ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
05-10 23:27

なんか今日はみんなのつぶやきがいつもより楽しかった(。-_-。)
05-10 23:26

@mrks32 無いです(^-^)/ D.Mさん見つかるとイイですね!
05-10 23:25

@asagiri_mai_bot パス
05-10 23:19

@miki_086 蒸し暑そうですね(;゜0゜)お疲れ様です!
05-10 23:18

@mrks32 失礼しましたぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
05-10 23:17

@sasaryu0427 横浜強いんですか?万年下位なイメージですが
05-10 23:16

@muttan741 なんと!気付きませなんだ。。テレビ観てみます!
05-10 23:15

世の中には二種類のかわいいがある。実際にかわいいのと、本当にかわいいのかだ!(`_´)ゞ
05-10 23:14

ど井中 袖 RT @mrks32 常盤金成のお嫁さんのイニシャルはD.M.です。喧嘩が絶えないけど仲良しです。 http://t.co/PS3fyDb 名前がDで始まるっていなくねwww
05-10 23:12

かわいいなー、ちくしょ。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 23:09

美希ちゃんなのなのなの!(。-_-。)
05-10 23:09

真クンわーいわーいわーい?(^o^)/
05-10 23:08

気づかなかった RT @ReajuBreaker はぁ?近畿地方で震度4だと?!
05-10 23:07

!? RT @muttan741 関西大丈夫?
05-10 23:07

除湿機欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 23:02

@sinra521 orz 時が解決してくれるだうろう!と信じる
05-10 23:00

michiru_53kをフォローした理由。五位→お試しに。四位→色っぽいから。三位→個性的だから。二位→ツンデレっぽい。一位→友達なさそう http://shindanmaker.com/118212 友達なさそうて。・゜・(ノД`)・゜・。 みんなありとう!
05-10 22:58

@sinra521 これ!なんとかなることを願う!→http://www.jp.playstation.com/support/safemode.html
05-10 22:42

セーフモード試すしかない!RT @sinra521 つけると「ぴぴぴ!」って音がなって消えるんですよ・・・ RT @michiru_53k: どした!?RT @sinra521 PS3壊れちゃった・・・
05-10 22:40

michiru_53kのお嫁さんのイニシャルはW.Y.です。毎日見てても飽きない容姿。 http://shindanmaker.com/118252 誰か身近に居るかなーと考えたけど、人の名前覚えてないからダウト
05-10 22:37

どした!?RT @sinra521 PS3壊れちゃった・・・
05-10 22:35

michiru_53kとイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】福島県民・佐賀県民【恋人】千葉県民【結婚】千葉県民 http://shindanmaker.com/118254 おいでおいで?(^o^)/遊ぼうぜ! 千葉県民ニヤニヤ
05-10 22:35

その点は、PC、携帯のが有利
05-10 22:33

やっぱiPadだと文字入力が淡々と進まない。。
05-10 22:33

30分で20tweet
05-10 22:32

授業で!?RT @itinon01 明日は剣道でーすーねーーー
05-10 22:31

でも覚えよう覚えようとして覚えた演技に魅力はありません( ̄^ ̄)
05-10 22:30

延々と呟いてたら、宿題忘れてた?(^o^)/ やらねばやらねば、覚えねば!
05-10 22:29

常にほかりたいなう(;゜0゜)
05-10 22:27

じゃあ買い替える時、色々と夢広がりますね!RT @cream5296 俺のパソコンは未だシングルですがね…RT @michiru_53k: 今年はクアッドの年ですねー RT @cream5296 そういえばNGPってクアッドコアだったっけか?
05-10 22:23

@RentonJanston そっかー!おはよー!?(^o^)/
05-10 22:22

@wagashi123 イイ人!(。-_-。) 俺も書きながらあれ?これ違う捉え方にならないかなー、、とか思いつつでした、すみませんww 大丈夫です!伝わってます?(^o^)/
05-10 22:21

股間も結構痛いです RT @sorami_kemona 首つるとさー一応自分で解いて一命は取り留めたはいいんだけどさー首いってぇいってぇ、もう経験したくないわあのしばらく続く痛み
05-10 22:19

はめんどうだから、iPadで行ってみる
05-10 22:18

てことでPC起動
05-10 22:17

@wagashi123 PCもあるの!?情報Thanks!けーおん!けーおん!
05-10 22:17

@RentonJanston おやすみー(。-_-。)
05-10 22:16

@asagiri_mai_bot 自信を持て!
05-10 22:15

ロッピーの存在忘れてた! 明日行かねばRT @wagashi123 ローソンの数量限定のやつ頼んだよ!(少し前に
05-10 22:15

剃りたい衝動ってどゆこと!?www
05-10 22:13

髪の毛剃ってるのが普通、当たり前になり過ぎて伸ばしてるこの過程ですでにもう嫌気がさしてきた(。-_-。)
05-10 22:13

今年はクアッドの年ですねー RT @cream5296 そういえばNGPってクアッドコアだったっけか?
05-10 22:11

@muttan741 まさかの告白wティッシュ姫の法則!
05-10 22:10

ふむ。。
05-10 22:08

ムッタンも男の娘目指すしかない!wRT @muttan741 かわいくてうまいのはずるいですwRT @michiru_53k: 思った! RT @muttan741 このボーカルさんうまいな!
05-10 22:08

まっ裸通称マッパなのはいうまでもない!
05-10 22:05

暑い?(^o^)/
05-10 22:05

思った! RT @muttan741 このボーカルさんうまいな!
05-10 22:04

隣の住人が帰宅したみたいなので大きな声が出せません。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 22:02

ゆるせない! RT @muttan741 オークションに出すのは百歩譲って仕方ないけど、転売目的で大量に買う人はゆるせない
05-10 21:56

作 俺!?(^o^)/
05-10 21:55

思いは実り、願いは叶い、祈りは届き、想いは散った。
05-10 21:54

michiru_53kは、あと50kgダイエットすれば、リア充になれる可能性がちょっとはでてきます。 http://shindanmaker.com/117977 10kg弱どーしろと。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも可能性て・・・
05-10 21:41

どうしてこうなった RT @cherry_aozora ネット速度がやばいぐらい遅いかと思って計測したら「推定転送速度: 275.59Kbps (34.28KB/sec)」って・・・
05-10 21:39

祝 おめでとうごさいます! RT @emuonpsp そいえば無事筆記/実技とも通ってA級ライセンスとりました。これで日本国内開催全てのレースに出れちゃいます。
05-10 21:29

@calpin_on_japan ふくよかになっちゃいましたか!?
05-10 21:15

@cream5296 ですよねー・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 21:14

好きになるのに理由なんて・・・、、じゃあ、嫌いになるのは?
05-10 21:11

【回答】ノ ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/677487 @muutn #qanow
05-10 20:45

iPadは標準でflashに対応したら完璧
05-10 20:43

@cream5296 おかえりー?(^o^)/
05-10 20:39

悪いこと考えた分、良いことを考えろよ!
05-10 20:39

You can do it! ?(^o^)/
05-10 20:31

ハナマル夏休みのつくりかた!
05-10 20:30

おかえりー?(^o^)/
05-10 20:29

@koto_hazime おかえりー!
05-10 20:02

セリフ覚え楽しいなー!こんな感覚初めてだ!
05-10 20:02

今日は昼から授業だった!集中力がもたず、先生やみんなに迷惑をかけてしまった(;゜0゜)頑張らねば!
05-10 20:01

DQNを嫌う人は多い。もちろん自分も苦手。でも、そういう方たちの方が楽しそうですよね?(^o^)/ 時間の使い方が上手いよ!
05-10 18:54

人間は昔から、菌と共生してきた。。だから、今の世の中見たく除菌しすぎは実はかえって身体に毒なのでみなさん気をつけて!( ´ ▽ ` )ノ
05-10 18:51

@wagashi123 ただいまー(。-_-。)
05-10 18:47

@madmadmadness ただいまー(。-_-。)
05-10 18:47

なるほどロリじゃねーの #rori
05-10 18:08

帰宅
05-10 18:05

暑いですね
05-10 17:28

ぬはー
05-10 17:28

今からLAWSON狙う。。あるかなー
05-10 17:27

帰還
05-10 17:27

到着!
05-10 13:09

電波もなかったし
05-10 13:09

地下はヤヴァカッタ
05-10 13:07

あつー
05-10 13:06

梅田?こさめ
05-10 12:57

梅田人多いな、、
05-10 12:56

雨強くね?
05-10 12:18

君のことずーと見てましたよ、ふふふ
05-10 12:18

そろそろ学校いこーっと
05-10 12:18

田舎に帰りたい!絶対あるしさー
05-10 12:17

愛ゆえに!だな?(^o^)/今回は・・・
05-10 12:17

ふむ、、、
05-10 12:16

なんで去年みたく秋にせなんだ!
05-10 12:16

けいおんフェアぁぁぁぁぁあ
05-10 12:15

ランダムやから、なかなかこねーww
05-10 12:10

BUMPもいいけど今は、ボカロの気分。。チェンジで!( ´ ▽ ` )ノ
05-10 12:09

ふげーーー
05-10 12:08

麻婆豆腐なう。。完全にチョイスミス、暑い?(^o^)/
05-10 12:08

@sueSama あることを・・・願う!僕も今から組なう(;゜0゜)
05-10 12:06

俺の嫁の嫁の嫁の嫁の嫁の嫁の嫁の嫁の嫁は俺の嫁ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-10 11:52

おやすみー!
05-10 11:51

ほかったー
05-10 11:50

ほかってくる
05-10 11:36

めしろーっと! の前にシャワー
05-10 11:36

俺の嫁は俺の嫁ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05-10 11:35

腰痛い、、、このままだとヘルニアになるかもしれんな。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 11:33

@sueSama 確かにそれだけの価値はあるけどね・・・、後は分かります。
05-10 11:33

@sorami_kemona かわいいのよ♪ のとこ?高いですもんねー(;゜0゜)
05-10 11:31

爆睡なの! な美希ちゃんは素晴らしい(。-_-。)
05-10 11:29

困った時はシャワー!スッキリ?(^o^)/
05-10 11:28

オサレなレインシューズは、身近な店では売って無かった。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 11:27

てか降るならもっと!昨日せっかく防水の靴買ったのに
05-10 11:26

雨鬱
05-10 11:25

@kazuhasan 確か1TBって認識から使えるはず! でも2.5インチのHDDは750GBまでしか発売してなかったと思います(;゜0゜)
05-10 11:25

充電忘れてた・・・
05-10 11:21

トゥットゥルー♪
05-10 11:20

湿気すごいなー、、ついこの前まで湿度が低くて困ってたのにw 喉には優しいからいいや
05-10 11:20

@sinra521 なるほど!教えてくれてありうさ?(^o^)/
05-10 11:18

小雨?
05-10 11:17

ついでにちょこっとLAWSONに!
05-10 11:17

今日は遅刻ギリギリでないように余裕持っていこーっと
05-10 11:16

WWF年会費払えないワロタ。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 11:14

てやんでい!
05-10 11:07

。・゜・(ノД`)・゜・。
05-10 11:03

けいおんフェア行きたいけど資金ないじゃんかーーー
05-10 11:02

あーーれーーー
05-10 11:02

@sinra521 おっはー?(^o^)/ うな?w
05-10 11:01

おはようございます!
05-10 10:49

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
