

05/29のツイートまとめ

michiru_53k

でも、今までが無駄なことなわけじゃないんだから今から特訓すればいいんだ!と思うんだ
05-29 23:37

くぁぁぁああ、1年間何を学んできたんだぁorz
05-29 23:36

レベチェの結果の評価の内容『アクセント』ってワードの意味がやっと分かった。今までアクセントに重きを置いて感情を二の次にしてたんだ・・・orz
05-29 23:35

やっぱ髪剃ろうっと
05-29 22:31

坊主に合う服装ってなー、自分でも模索してるぐらいだからなorz早く見つけないと
05-29 22:31

ふむ
05-29 22:30

・・・。
05-29 22:30

レベチェ妥当な結果だったー
05-29 22:30

集中力・・・
05-29 22:29

後輩ww先輩は大変ですなー
05-29 22:23

を、そのまんまぐぐったらアニメ全然出なくて泣いたww
05-29 22:20

パンスト!
05-29 22:19

とりあえずまだ筋肉痛だーーー
05-29 22:16

そんなに高かったらセリフも出てこないかwww
05-29 22:16

7階の設定・・・もうちょっと高かったらよかったのに!w
05-29 22:16

あっつー
05-29 22:15

初見最強伝説
05-29 22:13

ちょい役でもいいから関わりたいな!
05-29 22:10

映画2ndでもいいけど、、
05-29 22:10

君届舞台化しないかなー
05-29 22:09

君届舞台化までには!
05-29 22:09

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお
05-29 19:55

※ただし遊び半分の人に限る
05-29 19:54

落ちてもいいオーディションなんか無いからな!初めからそのつもりなら受けるなっての!プンスカ
05-29 19:53

むふふふ
05-29 19:47

@hyoro1968 そうだったんですか!お菓子だとか、調味料は高いなー!って思ってましたが、まさか、そんなものまで(;´Д`Aありがとうございます!
05-29 14:45

ゴッドォォォォォォォォォオオオ
05-29 14:31

抜くならみるな、みるなら抜くな byミチル劫火
05-29 14:30

(;´Д`A
05-29 14:29

ネット代6kってwwそれならもっとだして、衛星契約するわ!wどこでもつながるしな!www
05-29 13:51

抱き合わせって高いから気をつけて!安いのは買ったときだけだよー、のちのちお金かかってくるしさ
05-29 13:50

ジャパネットの抱き合わせも、ついにイーモバイルに手を出しはじめたか・・・
05-29 13:48

白ェ・・・、ここまでやったんだからパーフェクトとらないと許せぬ
05-29 13:37

白じゃますんなよな!(?_?#)
05-29 13:36

色がないな、アタック25が打ち切りにならなきゃいーけど
05-29 13:35

司会者まだまだ、かたいなー
05-29 13:34

今日のアタック25は久々にすげーなΣ(・□・;)パーフェクト来るかー!?
05-29 13:33

@MeLia94ks おはよう( *`ω´) !おはありりです!
05-29 10:29

@sorami_kemona おはよう( *`ω´) !おはありりです!
05-29 10:29

めっちゃ雨降ってる(´Д` )
05-29 10:28

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
05-29 10:28

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
