

06/10のツイートまとめ

michiru_53k

シャナ三期?(^o^)/BD-BOX化の流れでらき☆すた二期も来そうな予感
06-10 23:57

おや(_ _)Zzz
06-10 23:37

そろそろ寝るー
06-10 23:37

絶望陣って、舞デッキ相手の時なかなかいいかも。。事前に舞う場所がわかればだけどw
06-10 23:10

こんな柵はじきがあるとはww02:13あたりです →http://zoome.jp/mamesiro/diary/25
06-10 23:06

@madmadmadness 絶望した( Д )! 結局使いようによるってことですね!転生舞好きなんでそれと合わせて使ってみます! ありがとうございました^^
06-10 23:02

@madmadmadness 絶妙な横幅ってどのくらい空いてるんですか?w
06-10 22:50

@madmadmadness なるほど、参考にさせて頂きます! 今調べたら絶望陣って効果時間長いんですね!範囲もすごいしw士気3でこれはすごいw
06-10 22:41

絶望の陣ってどうつかえばいいのやらw
06-10 22:33

絶望した
06-10 22:32

SS竹中半兵衛が出た!
06-10 22:32

@glossam ぁぃ(*゚▽゚)ノ
06-10 21:56

谷垣さんつえーなww
06-10 21:54

3DSの赤色が出るらしい、、
06-10 21:49

@mrks32 やっぱりスマブラはDXだよね!w
06-10 21:34

@reika_178 おやすみー
06-10 21:34

僕の原点はLOVEDEATH( ´ ▽ ` )ノです。読んだ事無い人はぜひ!
06-10 21:30

@glossam 7月3日のちょっとした説明したぐらい! あΣ(・□・;)それとオーディション用の自己PRのやつをしたぜー!
06-10 21:23

もしも俺がイケメンになったら俺以外の人間はブサメンとなり、イケメンが異端となるだろう。世界はそうやって廻ってるんだw
06-10 17:00

もしも
06-10 16:58

@glossam おはよう(^^)/7月3日に必要なプリント配られたから貰いに行った方がいいぜよ!
06-10 16:56

@muttan741 てらありー(^o^)/
06-10 16:54

地下から地上に出たときの爽快感ははかりしれない(*^-')b
06-10 09:09

暑い(~Q~;)
06-10 09:08

梅田なう
06-10 09:06

行ってきます!
06-10 09:06

おはようございます(^-^)/
06-10 08:18

@mrks32 おやすみなさいー(*´∇`*)
06-10 00:34

@morizo41 ほかえりありー(^-^)/
06-10 00:32

そいや今日、こっち来て初めて会話中に方言が出てしまった(´-ω-`)・・・、これからはもっと使おうと思いましたw
06-10 00:32

おや(_ _)Zzz
06-10 00:29

そんじゃ寝ます(^-^)/
06-10 00:29

ほかったー
06-10 00:29

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
