

06/14のツイートまとめ

michiru_53k

なんでなんで?RT @Toramaru_SHO: 四つ橋筋から新御堂のルートは俺のお気に入り
06-14 22:25

トゥットゥルー♪
06-14 22:08

しゃーないな・・・○に任せろ!
06-14 22:06

自分じゃなにも出来ない・・・、どうせ・・・、とかさ・・・はぁ~ってかんじだなw
06-14 22:03

出来ないんなら黙っといてくれ
06-14 22:03

苦しいんなら行動しろよ、うぜー
06-14 22:02

政治家も国民
06-14 22:02

日本という国になんの過失もない、あるのは日本という国に生かさせてもらってる生物が悪いんだよ!
06-14 22:02

最終的に、国が・・・とか言っちゃうんだけど、悪いのは国民でしょ
06-14 22:01

どーしたもんだか、、だから優柔不断とか、言ってる事矛盾してるとか言われるんだな俺orz
06-14 22:00

でも、どっちの意見、気持ちも分かるんだよな・・・
06-14 22:00

原発がなければ・・・勝手なことゆーなよ
06-14 21:59

@wagashi123 めしてら
06-14 19:24

夕焼けヤヴァイよー((((;゚Д゚)))))))
06-14 19:24

やっぱ人に勧められたものは長続きしないなー、そろそろ接待プレイww
06-14 18:30

くっそ、イナイレ買って早く5日だけどすでに飽きた感が、、、
06-14 18:29

買っても譜面なんかあんまり見ないのが常です?(^o^)/別に見な(ry
06-14 17:24

@TOM9_ds たしかにすごいですね((((;゚Д゚)))))))また大戦に熱が入りそうで嬉しいですけどw
06-14 17:20

@TOM9_ds ロケテ来たんですか?
06-14 16:46

macはPCじゃ無いんです!わかる人いたら、RTよろしく
06-14 16:11

ベルジィィィィィィィィィ((((;゚Д゚)))))))
06-14 16:02

大学で高校の補習してるってホント?wwてか、礼儀作法も補習してくんないかなーww
06-14 12:50

@madmadmadness 慈愛の広がりが、70cになったらしいですw
06-14 12:47

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
06-14 11:46

今度こそ!おや(_ _)Zzz
06-14 03:26

UVERworld、今度大阪来るんだっけ?大阪城ホールだから、もしかしたら・・・(笑) 金ないからいけないけどね
06-14 03:26

トゥットゥルー♪
06-14 03:23

受信出来ても、送信するといつもエラーで帰ってくるww
06-14 03:22

不思議な、一方通行だわー
06-14 03:22

相手に共感はするんだけど、自分の意見をゆーと、伝わらないことが多々w
06-14 03:21

でもたぶんわかってくれる人居ないんだろな、昔から人と意見があったことないです?(^o^)/
06-14 03:20

まだ、推したことないけどなw
06-14 03:18

みんな、わかってないなーwwこの塩梅が分かる人にならなきゃダメだよ!(笑)
06-14 03:18

無難に、「つまらん」とか、「クソアニメ」とか言われて終わりそうー、
06-14 03:17

でも、この塩梅がわかる人いるかなー(´Д` )
06-14 03:17

久しぶりに、人に面白いから観てみてーって言える番組wwいや、アニメかww
06-14 03:16

無駄にEDカッケーwwwwwwwww
06-14 03:15

でもわさわざ岡山に借りにいくのたるいなw
06-14 03:14

鷹の爪団映画もっかいみたいなー
06-14 03:14

江古田ちゃん可愛いwwwww
06-14 03:13

録画予約したいけどー、それだと花咲くとかカイジとかも入るから出来ないorz
06-14 03:13

萌えにとらわれないけど狙ってるってゆーかww
06-14 03:11

なんか、これぞアニメーションって感じがする!(◎_◎;)
06-14 03:10

ユルアニ!面白いな((((;゚Д゚)))))))
06-14 03:10

蛙商会
06-14 03:09

FLOGMAN
06-14 03:09

景気がいいなーw
06-14 03:07

霊媒先生面白そうー(´Д` )
06-14 03:06

おや(_ _)Zzz
06-14 02:46

ざわざわ そろそろ寝ます ざわざわ
06-14 02:46

末期だな、早く寝よう
06-14 02:46

やべぇ・・・このED観たらすげーカワイク見えてきたwww
06-14 02:46

@sinra521 おやありー^^
06-14 02:43

@muttan741 ほかありー^^
06-14 02:43

ざわざわ ほかった ざわざわ
06-14 02:43

今度こそほかってくるw
06-14 02:32

@badgirl1021 この時間帯にしてたん?
06-14 02:32

ぶさ ぶさ ぶさ
06-14 02:31

@kudwaf_bot せくしー
06-14 02:30

ざわ ざわ ざわ
06-14 02:30

定番のはめられパターンキターーーヽ(´・ω・`)/ーーー!!
06-14 02:30

しかし だがしかし
06-14 02:29

でもアニメもやっぱ面白いな
06-14 02:28

藤原カイジが好きです
06-14 02:28

ざわざわ ほかってくる ざわざわ
06-14 02:27

ざわざわ
06-14 02:27

おや(_ _)Zzz
06-14 02:14

ここんとこ忙しかったしorz
06-14 02:14

でもそろそろ寝るー
06-14 02:14

月曜の夜中だけが唯一夜更かし出来るので、とことんw
06-14 02:13

歌上手かったらランティス行きたかったわww
06-14 02:13

ランティス最強ですね
06-14 02:12

もっと早くから見ときゃよかったな #hanairo
06-14 02:12

やっとハシュタグみつけたw#hanairo
06-14 02:12

わかんないねぇ・・・#hanairo
06-14 02:11


06-14 02:10

@sorami_kemona おやすみー
06-14 02:10

昼ドラ昼ドラゆーけど、普通じゃね?これ
06-14 02:10

危なっww
06-14 02:09

・・・orz
06-14 02:08

この独特の空気感がいいなー
06-14 02:08

もじもじかわいいなー
06-14 02:08

紅茶とコーラ・・・まさに錬金術じゃないか!よくやりますw
06-14 02:07

ぼんごるー?
06-14 02:06

ごんごるー
06-14 01:52

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
