

06/16のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-16 23:40

そろそろ寝ます
06-16 23:40

とりあえず、慈愛+時限式自爆は使いずらかったです
06-16 23:38

モデルデビューオメデトウ?(^o^)/RT @badgirl1021 明日マスコミ編集科の卒業制作お手伝いでモデルやるぜ(^3^)/
06-16 23:37

Apple早く更新出してよー!!ネット不安定すぎる
06-16 23:36

ゼルダ今日でたんだっけ、、手元にないから買ってないや、、
06-16 23:34

SS松永とSR松永は、どうやって住み分ければいいんですか!?
06-16 23:30

いいねー
06-16 23:28

STISLANDってK-pop??
06-16 23:27

@madmadmadness エンホ使ってみました!すごい使いやすかったですww鉄車が厨は理解しましたww 機略と当たったらどーしようもないですねorz
06-16 22:51

@cream5296 了解です!
06-16 21:19

増し増し頼んじまった・・・
06-16 21:16

行ってきますー
06-16 17:39

タッチアクション無いからね、肝に銘じとかないと大衆で恥ずかしいことをww
06-16 17:38

三国志は腕が鈍ってそうww
06-16 17:38

今日はランカーと当たりませんように・・・
06-16 17:37

行ってきます
06-16 17:37

っとと
06-16 17:35

よし、郵便局に行こう、、
06-16 17:35

ふむー
06-16 17:35

動画うpしたいなー、、、あ、大戦の!
06-16 17:35

だいたい、お気に入りの台でするとすぐ近くに吸い殻入れあるから困る・・・
06-16 17:34

ゲーセンとか行ったらすぐ臭いつくのどーにかしてほしい
06-16 17:34

タバコ臭ぇぇwwジーパンって臭いすぐつくんだなorz
06-16 17:33

Rねねが出たからどうやって使おうかな・・・
06-16 15:54

慈恋+闇掛けは強いからな!大砲奪うのが楽すぎるwwそれに、虎口攻めで城門守る時にも使えるw統率が11やから大抵は弾く・・・はず、計算違ったらごめん
06-16 15:51

何度もいうけど!
06-16 15:49

三国志と戦国がごちゃまぜだなw
06-16 15:49

慈愛の広がり+時限式自爆っていう範囲だけなら最強?wのコンボ思いついてみたりした!今から試すw
06-16 15:48

リーグはそのままらしいので安心して、今日も対戦行ってきます。
06-16 15:47

伊勢姫勝利時カワイイなwwハートが出るのかw
06-16 15:47

虎御前少しマイナスやんか・・・、復活時間33秒らしいorz
06-16 15:46

@madmadmadness 鉄車は使ってみたかったんですよね!エンホと合わせるのもいいですねぇ、やってみます!
06-16 15:45

全員幼女ですwRT @TOM9_ds: 囲んだ相手の見た目を早く教えるんだ!幼女風なら俺が取り囲む(え QT @michiru_53k: 囲まれちゃったね、あなたはどうやって逃げる?
06-16 12:19

@morizo41 おやありー^^
06-16 12:19

@sorami_kemona おかありー^^
06-16 12:18

@madmadmadness 最近はどんなデッキ使われてるんですか??おすすめとかあればぜひ!今度久々に三国志するんでw
06-16 11:36

おや(_ _)Zzz
06-16 01:30

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
