

06/26のツイートまとめ

michiru_53k

おや(_ _)Zzz
06-26 23:45

フォロワーが落ち着いてきた今日この頃
06-26 23:01

ハミガキー
06-26 22:54

おめっとー!次は裏やねRT @henahenachoko: エンディングー!リンクが辿った冒険がそのまま自分の思い出として心に残ります。時オカはやはり、ゲーム史上に残る不朽の名作ですね! #3DS #ZELDA
06-26 22:49

SSしか残ってない・・・高いorz でも舞台前まで行ける・・・orz
06-26 22:48

ヨーグルトは賞味期限1週間過ぎた頃が一番食べ頃です!これ豆知識、、酸味も甘みもいろいろ完璧
06-26 22:42

ヨーグルトうめー
06-26 22:41

トゥットゥルー♪
06-26 22:41

最近はハルヒよか、けいおんかな?
06-26 22:41

団長ワッペン!、、懐かしいww文化祭で使った記憶が
06-26 22:41

ちょっと最近悲観すぎた感が・・・、、もっと観るべきですな!
06-26 22:40

アニメっていいなー
06-26 22:39

アメリカwww
06-26 22:39

平野さんかわいーなー
06-26 22:39

29日トークショーらしいけどチケットあるかな、、高いなーww
06-26 22:38

ラブデス並みwちょっと違うけど、あれそーでもなかったよーなorz
06-26 22:37

嵐が丘観たいけど記憶が正しかったらすごいドロドロだから観たくない(笑)
06-26 22:36

アナザースカイでパンツの下りから始まるとわwww
06-26 22:30

SR消失が出たら完璧なんだけどな(;゜0゜)
06-26 19:48

やっぱ転生+慈恋+闇駆け?(^o^)/
06-26 19:47

SR武田、SR望月、SR山県、、ケニア使ってもみたけど、んー、ただの自慢にしか思えないし立ち回りが難しいw
06-26 19:47

SR望月、SR秋山、R武田、UC保科、だったけどぱっぱらぱー?(^o^)/
06-26 19:45

SR秋山すげー使いズラい、、あれはコツが入りますねヽ(;▽;)ノ
06-26 19:43

虎髭久々に使ったらグダグダwでも虎髭ってマイナーだから大好きなう?(^o^)/
06-26 19:42

トゥットゥルー♪
06-26 19:40

肺炎かな、、病院は好きじゃないだから行かないけどこりゃとーぶんかかりそうだな(; ̄ェ ̄)
06-26 19:40

転生+慈恋+闇駆けに慣れたから、他のデッキだとぱっぱらぱーで負け越したw
06-26 19:02

あっつー
06-26 19:01

同意!RT @henahenachoko 「ゲルドの谷」こそ至高! #3DS #ZELDA
06-26 09:43

おはようございます?(^o^)/
06-26 09:42

おや(_ _)Zzz
06-26 02:30

アビスー、、めろんーー!
06-26 01:54

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
