

07/12のツイートまとめ

michiru_53k

襟沢 英←めっちゃ可愛いwwwwww →PSPヴァイス
07-12 21:39

ドル復活するかなぁ・・・いや、しなきゃ困るかwwでも買い占めは怖いな
07-12 17:39

firefox3みたいなUIになるパッチが出てるならダウンロードしよう
07-12 12:59

firefox2から3に変わるときでさえUIが変わってて戸惑ったのに、、それでも気に入って使ってますがfirefox5はIEみたいなの採用しちゃったからパスorz
07-12 12:59

firefox5のUIがIEみたいな感じだからとーぶんforefox3でいこうと思います
07-12 12:57

戦国大戦3ぐらいか?w
07-12 11:22

ま、とーぶん先の話だなwww
07-12 11:22

宮本武蔵はどこになるんだろうか・・・、播磨国説が一般常識に近くなってるけど出来れば美作説で通して欲しいな岡山県民としては!
07-12 11:21

戦国大戦、夢が広がるな文化人とかもそのうち採用されるだろから岡山は多いぞーww、、ただそういうカード追加は迷走とも言えるorz
07-12 11:16

おはようございます
07-12 10:44

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
