

10/22のツイートまとめ

michiru_53k

涙のふるさと、文字通り涙のふるさと・・・なう
10-22 14:56

下市停留所がすごいとこにある(笑) スーパーの傍らの駐車場
10-22 14:30

みんな過敏すぎるでしょ(笑) RT @amaebi4912: DS PSP初心者用講座 : 女子中学生2人が最近越してきて道が分からなくなった人に親切に道案内をしてあげるという『事案が発生』 http://t.co/7T99rYX0
10-22 14:02

そいえばねずみ取りをどこでやってるかはは警察のホームページで分かるらしいね
10-22 14:01

ねずみ取りしてる
10-22 14:00

金くれで貰えた人いるの?(笑) 俺貰えたことねーべ
10-22 13:58

モダンボーイについてずっと考え中。。 あの殴りにかかるワンシーンは、ト書に何も書いてないけど、止める振りして他のキャラがバシッ!とやるのもありじゃないかなとか思ってみる
10-22 13:18

おっと、ここはどこだ!?
10-22 12:45

良いことがあったらその日のうちに悪いことがあるから毎回ショボーンだわ(-゜3゚)
10-22 12:45

俺の場合目に見えて酷いよΣ(^∀^;)
10-22 12:43

良いことがあると悪いことが必ずあるからあんま行動したくなくなるんだよな(涙)
10-22 12:43

女の子がベース弾くのは、力がいるからあまり向いてないって言うけど別に良いと思うんだ! ・・・けいおんレベルなら
10-22 12:41

遊戯王考察 : 手札に《アテナ》《オネスト》《血の代償》《ヴァルハラ》《王家の神殿》があればワンターンキル達成。先攻なら相手(涙)
10-22 12:34

最終的に世界征服出来たらなんでもいいかな、っていう厨2的発想
10-22 12:28

声優になれたら次は何しようかな
10-22 12:27

てかめっさイケメンだったな、あんな娘がイイよね!
10-22 12:25

この前友達にめちゃイケメンな女の子の写真見せてもらった、、負けました(笑)
10-22 12:25

化粧の上からでも素顔が見えるすごい眼が欲しい(笑)
10-22 12:22

からくらよしみちりざんげ ←新しい必殺技です
10-22 12:19

『お願いしまーす』って、アナウンスで初めて聞いたわw
10-22 12:17

運転手さんのアナウンスがw
10-22 12:15

下電高速バスに初乗り!
10-22 12:14

さらばO-SAKA!
10-22 12:11

@darkknight586 おはー( ´ ▽ ` )ノ
10-22 10:31

ふっふ(^^)
10-22 10:19

雨降ったんだな
10-22 10:18

@cosmos0906 おはよ\(^o^)/!
10-22 10:17

おはよう( *`ω´)
10-22 10:15

@darkknight586 いてら!
10-22 10:15

@LiSA_OLiVE 卵挟んでるやつ!
10-22 10:15

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
