

10/23のツイートまとめ

michiru_53k

おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
10-23 23:37

@henahenachoko えΣ(゚д゚lll)しないのかよ!笑
10-23 23:36

帰宅!
10-23 22:47

着いた
10-23 22:47


10-23 22:46

あとちょい!
10-23 22:45

ですですwそして隠しキャラが最強時代wRT @zatx105: うおおおおお!!!全キャラ出したわwまだ10体しかいなかったんだよなw RT @michiru_53k: スマブラ! RT @zatx105: うわあああああ懐かしい!ウチの64まだバリバリ現役ですわw
10-23 22:44

イエーイ!さすがプロデューサー RT @sinra521: ハイ、ターッチ!RT @michiru_53k: うっうー RT @sinra521: うっうー!
10-23 22:38

スマブラ! RT @zatx105: うわあああああ懐かしい!ウチの64まだバリバリ現役ですわw
10-23 22:35

最近のアニメ一発屋が多いよな
10-23 22:34

うっうー RT @sinra521: うっうー!
10-23 22:34

だれかフォローさせろよ!
10-23 22:33

誰かmixiで友達登録させろよ!
10-23 22:32

トイレ忘れてた!
10-23 22:28

バスのとなりの人がパッと見DQNなんだけど降り際に頭下げてくれた。惚れた
10-23 22:27

梅田
10-23 22:23

オタク?マニアの一種でしょ? #その筋の人を確実に怒らせる一言
10-23 22:16

あ、それデュエルしてるんでしょ? #その筋の人を確実に怒らせる一言
10-23 22:15

みんな揺れるでしょ(笑)、てか俺の場合は目が疲れてるからだわw
10-23 22:12

今朝充電したのにもう電池1本wでも、4時間持ったからやっぱスマフォよりかいいな
10-23 22:05

ガンバです! RT×10 @henahenachoko: RT @q0720p: 今からRTされた数×10腹筋する
10-23 22:02

帰ったら即寝ないと明日遅刻('〇';)
10-23 22:01

あ、フォロワー様方の流行りかw
10-23 22:00

え、なに?今地方いじりがツイッターのはやりなの?
10-23 21:59

東京なんだかんだでどっちもありますもんね(笑) RT @sorachan___: 東京涙目(笑) RT @michiru_53k: え、なにそれなら岡山を首都にしないか?地震はたまにあるが台風は来ないぜ
10-23 21:58

これでつぶやき実況しながらしちゃえば両腕均等に鍛えられる。大発見
10-23 21:57

右手にTENGA、左手に携帯。
10-23 21:56

デー、・・・いや学校なんですた(;_;)/~~~(笑)
10-23 21:55

カラオケオフの誘いが久々に来たwさんざ不参加だったからとーぶん来なかったのに、けど結局その日空いてない件。
10-23 21:54

え、なにそれなら岡山を首都にしないか?地震はたまにあるが台風は来ないぜ
10-23 21:52

うポっ、良い動画
10-23 21:51

もはや《ケータイ》は死語か・・・
10-23 21:48

スライドケータイが一番しっくりくる
10-23 21:48

左足の筋?が痛いどすればいいの?
10-23 21:38

行く!だからお嫁さんになってください RT @kudwaf_bot: お婿さんに来てくださいっ!!
10-23 21:33

@kell_the_gigant いてら!
10-23 21:31

@mrks32 確かにどんなのになるか未知の世界だなww TENGAに負けないすごいやつ手に入れてみます!(笑)
10-23 21:30

@mrks32 単なるエロ本じゃなく、エロゲ本とはwなかなかやりおるな!(笑) 俺も学校でエロゲ雑誌読んでみようかな(¬w¬*)
10-23 21:26

1テンガ!
10-23 21:24

テンガとはコンパの時よくやる遊びである!
10-23 21:23

@andy5332 コンパの時によくやるやつですよ~、1テンガ!2テンガ!(笑)
10-23 21:23

理屈じゃないこの想いが確かな自分のプライド
10-23 21:20

@mrks32 そんなに深い歴史が・・・?しかも使ってすらいないのにそれとはw気になる気になるw
10-23 21:19

あ、キツいですよね。なんか自分で言ってて気持ち悪くなってきた
10-23 21:17

あ、処女男子・・・処男とかどうでしょう!
10-23 21:16

あだ名がTENGAってすごいですね、僕にもそんなの欲しい
10-23 21:14

@mrks32 ・・・なにゆえに!?w
10-23 21:13

三木サービスエリアにはファミマがあるんだなΣ(^∀^;)
10-23 21:12

今回は充電してるからな、いつまでもつぶやけるぜ!
10-23 21:07

@mrks32 大切に使わせて頂きます。
10-23 21:06

@badgirl1021 なんだとー(;`O´)ずるいぞー!俺の俺の!
10-23 21:06

あ、チャージ料は無料です
10-23 21:04

《ねぇねぇハニーこっち向いて!》が1つ目、《やっぱりハニーってエッチなの》が2つ目
10-23 21:03

団結の美希パートは2010も入れて2種類あるけど1つ目のが好きかな!
10-23 21:02

真クンと美希・・・、よし二人とも嫁にしよう!そうしよう!
10-23 21:00

中途半端が一番イくない事は自分が一番思いがけてたのに、今の自分は中途半端だな
10-23 20:59

美希が可愛いすぎて負けそう、あれ何に負けたんだろ(笑)
10-23 20:56

真クンが可愛すぎて死にそう、いや何回死んだことやら
10-23 20:55

カラオケで団結入れると、わかる人にはわかるけどわからない人にはとことんわからないから、サンホラ並のウザさw
10-23 20:53

賢くふるふるフューチャー☆歌って来ます(^3^)/
10-23 20:51

暇潰し、気分転換にはバッチしだな
10-23 20:50

昨日今日で150ツイートか、俺にしては頑張った
10-23 20:50

ゴムってなんだよ!風船だろ!それなら使ったことあるよ!
10-23 20:48

ふりをしていたー♪
10-23 20:47

テンガTENGAって、うるせぇよ!そんなに推すなら使ってやるよ!
10-23 20:47

ありゃりゃ
10-23 20:45

レッツらゴー精神
10-23 20:44

変態です
10-23 20:44

・・・なんて無駄ツイート(笑)
10-23 20:43

あ、封絶は解いておいてね!中から外、外から中に移動した時の説明が難しいから!
10-23 20:42

ふぅ
10-23 20:41

と、いうことなんでさらば徒!
10-23 20:41

ってかそんな特殊能力あればおれはトーチになる必要ないや
10-23 20:40

さあ、来るがよい!
10-23 20:39

いてもいなくても変わらない石ころ帽子状態です
10-23 20:38

なんか場の空気に自分の存在を統一させて一体化させちゃう技みたいですよ、、
10-23 20:38

俺の特殊能力、《空間統一》発動ですよ、発動
10-23 20:37

おっと、しかしそんな簡単に食べられるつもりはありませんぜ
10-23 20:35

徒さんここです。早く封絶張って食べちゃってください
10-23 20:34

あ、まずはトーチにならなきゃな
10-23 20:32

零時迷子はどこで出会えるの
10-23 20:31

ミステスになるにはどうすればいいんですか
10-23 20:31

あ、長門落ちてるって?拾います。
10-23 20:30

・・・。
10-23 20:30

お前はどこの長門だよw
10-23 20:29

おい、長門
10-23 20:29

ここどこだ
10-23 20:25

mixiニュースで《彼女・彼氏》についての記事を書かれるのを見る度に、リア充大変だなゲラゲラとか思っちゃう□□ けど羨ましくもある□□
10-23 20:06

個性ある人っていいよね!妬ましいぐらいに(^3^)
10-23 19:17

貯金1000kも貯まった人いるのかな~(笑)いたら、俺に貯金の仕方教えてよm(__)mガチでさ
10-23 19:15

んま!気にしても変わらんな(^3^)なんとかなるさ、だって俺だもの(笑)
10-23 19:12

トゥットゥルー♪
10-23 19:12

親にこれ以上負担かけれんぜ
10-23 19:11

親にどやって話そうかな・・・、、こりゃ最悪、貯金貯まるまで事務所とか行けそうにないぜよ
10-23 19:10

お金ってなんでここまで俺を苦しめるのか!
10-23 19:08

そいや、さっき倉敷駅でアンプ無しで弾き語りしてたな。やっぱあれが一番いいよね、アンプ使ってまで聞かされてもな、っていつも大阪駅通る度に思う
10-23 19:07

俺の魅力はなんなんだろかな
10-23 19:05

まったく、、悩みはいつになったら尽きるのやら(-゜3゚)
10-23 19:03

おはよう( *`ω´)
10-23 05:14

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
