

12/08のツイートまとめ

michiru_53k

謝罪の言葉って有効なのは一回だけなんだぜ!2回目は効力が無いんだぜ?政治家さん
12-08 23:28

戦争か、、むーん
12-08 23:14

ツイート消すきは無いけどな!
12-08 23:10

って、うわ。ダメダダメダ自分がうまくいかない事を人に当たっちゃダメだって。。:s@
12-08 23:10

カードラボの買取担当の人・・・客に対してすごい丁寧にしてるよーなんだけど、ホントの所失礼極まりないぜ、一言一言が侮辱。やっぱカードに携わる人にまともな人間はいないんですね。あれならカーキンの対応のがマシです。接客だけならカーキンまともなのにな・・・
12-08 23:09

またゲームかぁぁぁああ!違う!ゲームは悪くない!制作サイドの伝えたかったニュアンス、意味を正しく受け取らなかったそいつが悪いんだ!ゲームはいつでもきっかけしか生んでいない!それをどう捉えて、どう自分の中に生かすか、そこが問題なんだよ!ゲームをした人が悪だとしてもそんなのゲー...
12-08 23:02

反省と後悔は髪一重・・・か
12-08 22:06

それが出席にも響いてるよーなきもするな、無理してでも行けばよかった
12-08 22:05

ナレーションも実はやっていきたいなぁと思ってたけど、そんな中途半端な考え方がいけんかったんだよなやっぱり。
12-08 22:04

ナレーションの先生に「ガマンしてよくやってくれた」って言われてしまった、いや言わせてしまった
12-08 22:03

ランナウェイのさくらって娘の声どうなってるんでしょう、すごいですね。
12-08 21:31

なんかシャインのが欲しくなった、自分の性格的に人と一緒なの嫌なのもあるけど、やっぱ嫁にするなら夏未がいいです。大好きです。
12-08 21:05

鮭いくらもおいしいな、けど明太子の勝ち!
12-08 09:14

半個ごと袋ごと入ってるwしかも量多い(^3^)/
12-08 09:13

博多明太子がすげー
12-08 09:12

あ、そうasnas
12-08 09:11

普段買えないシリーズ
12-08 09:11

阪急梅田のとこのコンビニでおにぎり100円セールしてた!感動のあまり買いすぎた(;_;)/~~~
12-08 09:07

おはます!雨ですね( ̄0 ̄)/
12-08 08:08

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
