

04/08のツイートまとめ

michiru_53k

帰りにまたよってプレイ!したらばSR小早川がww毛利で作れと言わんばかりの排出だ( ´∀`)/~~
04-08 23:51

弁天町サマサマです
04-08 21:24

えーと一回だけ行こうかな。なんか出るかも
04-08 21:24

遊戯王→ヴァンガード→戦国大戦《イマココ》→家庭用ゲーム→遊戯王 サイクルこんな感じ
04-08 21:22

戦国大戦たのしい
04-08 21:20

梅田!
04-08 21:20

SR毛利(お祖父ちゃん)も出たし、俺にどーして欲しいんだww
04-08 21:17

SS井伊直虎、SR阿合引いたけど、どっちもアクが強すぎるだろww
04-08 21:16

今孔明の1掛けの城レール強すぎるねww。城持ちにかけて5レール中合計25本出たよww
04-08 21:14

魅力単開幕乙はもう無理ぽですね。城ダメージ低いし、何より武力時代の今は厳しすぎる。BSS上杉買うしかないな、欲しい
04-08 21:12

前だ柴田やっぱ強いや。下手くその俺には便利な前だしカード。前だしで何が悪い!
04-08 21:09

ex山中えらい弱体化うけとるやん・・・、全盛期に使いたかった
04-08 21:08

4セット回しただけなのに、SS×1、SR×2枚も出てきた、しかも新カードのみ。これはすごい。死ぬのか
04-08 21:01

最近ハッシュタグのコンボをみんな使ってるww 複数掛け合わせる上級技ですね
04-08 14:12

あっぶね!九条で降りるとこだったわ
04-08 14:11

なんで今日はティッシュ持ってないんだ
04-08 14:10

鼻水が
04-08 14:10

本町からコスモスクエア向かうと地下でもちょいちょい電波あるの不思議
04-08 14:09

弁天町
04-08 14:06

ついさっき暑いから上着脱いだのに
04-08 14:06

さむっ
04-08 14:05

@Kazato_BUSTERS ですです!マテパ目当てにガンガン買ってたしww
04-08 02:58

@k_yuup ほかえりありです
04-08 01:19

ほかったー
04-08 01:11

ノシ
04-08 00:38

ほかってきまーす
04-08 00:38

よし風呂行こう
04-08 00:38

まず住民票移すべきか
04-08 00:37

ハロワいってみようかな
04-08 00:37

女子アナ推しが最近酷い。見た目より質上げてほしい
04-08 00:37

つぶやき・・・
04-08 00:36

いつでもどこでも
04-08 00:36

風呂でもつぶやき
04-08 00:36

選択中もつぶやき
04-08 00:36

ゴミだし中もつぶやき
04-08 00:35

トイレでもつぶやき
04-08 00:35

キーボードをワイヤレスにしたからつぶやきがとまらない
04-08 00:35

GWは岡山から友人がやってくるそうです。楽しみ
04-08 00:34

昨日は風呂入れてるの放置しすぎてぬるま湯地獄だっちから今日は安心の風呂だわ
04-08 00:34

風呂湯張ったからそろそろ入らなくてわ
04-08 00:33

あーした転機になーれ
04-08 00:32

こたつしまったの失敗だった
04-08 00:32

まだ寒くかんじるし
04-08 00:32

この時期でもふるってことは今年は天候あれそうだなぁ
04-08 00:32

春の雪
04-08 00:31

岡山で今日行きがふったらしいです。
04-08 00:31

星野監督いるから楽天応援する
04-08 00:30

広島最近のってるなぁ
04-08 00:29

ムックムラムラ
04-08 00:29

月の珊瑚っていう小説買ったのはいいけどまだ聞いてないや。期待
04-08 00:29

@lieri_sin おやすみー
04-08 00:28

SR吉川元春、EX山中鹿之助、UC児玉就方、C十河一存で明日行って来る。面白い組み合わせだと思う。案外つよいかなぁ・・・w
04-08 00:26

天気良い!って事で明日突発で京都行って来る(かも(笑))
04-08 00:23

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
