

05/07のツイートまとめ

michiru_53k

p4uって格ゲー初心者の俺にもすごい優しいゲームで、楽しいんだ!ペルソナ使えてさらに楽しいよ
05-07 23:59

p4uあーp4uやりてー。
05-07 23:58

なんかバクらってかませになってるけど結構いいとおもうんだ
05-07 23:56

お前バクラじゃないな
05-07 23:55

ばくらw
05-07 23:55

犯したいってのにもランクがあるのかな。どのくらい犯したくなったら犯せばいいんだろ。笑
05-07 23:54

禁止カードばっか積んだデッキを組んだら誰か戦ってくれますか
05-07 23:53

あれwくうきよめを変換したら一発で空気欲って出る。俺もここまできたかー
05-07 23:52

オカルトデッキとかwすげー楽しいじゃん。俺ウィジャ盤使うからみんな破壊すんなよ。空気嫁無いならネクロフィア飛ぶよ
05-07 23:52

@kazuki_exe フォロった。よろしくたのんます。byながた
05-07 23:50

@badgirl1021 すまん、まだ恥じらいが。よしこれからは全身全霊をもって犯したく思います。
05-07 23:49

違うね
05-07 23:47

いまバトルシップで一回戦目が始まる所なんだけど、すごいワクワク。どこかのジェットコースターとは
05-07 23:47

ゼアル見てもそんなに遊戯王したくなんないのに、初代遊戯王みてるとすごい遊戯王したくなる。
05-07 23:46

戦国コレクションのベートーヴェンがすごい可愛い、あ、犯したい
05-07 23:43

FTのEDの曲調あれなんかすごい引き込まれる。あんなの作れたらって思うとすごいわくわくどっきどき。
05-07 23:43

てんぷしー
05-07 23:19

GWの疲れからか頭がガンガンするー、なんて贅沢な疲れなんだろうって思います。いつつ
05-07 23:19

へい!
05-07 23:18

@melon487 おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
05-07 02:09

結局なんだかんだ言って自分第一なんですよ、みんな。だって唯一人間に平等に与えられたものだから
05-07 02:09

@badgirl1021 そうなんだ、ありがとう!知らんかったわww どんどん使って行きまーす布教しまーす
05-07 02:06

潔癖性と神経質を一緒にしないで欲しい
05-07 01:54

@badgirl1021 犯したいってのを可愛いって意味にすればなんら問題ない!ちょっと世界変えてくる
05-07 01:30

風呂るー
05-07 01:20

@rantanww8 おやすみー( ´ ▽ ` )ノすみ
05-07 01:20

僕の中のなにかが外れ落ちた音がします
05-07 01:19

やべ、この娘犯したいわー ※
05-07 01:18

変態じゃねーか!w
05-07 01:17

@badgirl1021 犯したい!君すごい犯したいわー(=´∀`)人(´∀`=)犯したすぎて死にそう
05-07 01:16

とどろき!
05-07 01:12

@kell_the_gigant おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
05-07 01:11

スト4めちゃ強い後輩もおって中々熱かった笑 マコトってあんなに動けるんですね!僕が使うとチェストしかしないorz
05-07 01:10

りせちー常に聞けるし、直斗はプレイキャラだし幸せ過ぎ
05-07 01:06

P4U面白いですよね!誰か一緒に始めましょうよo(^▽^)o
05-07 01:04

どすこい!
05-07 01:04

今日はゲーセンハシゴしてた笑
05-07 01:03

P4U発売日が待ち遠しい
05-07 01:03

姉貴!
05-07 01:02

わんちゃんある!?
05-07 01:01

最近 可愛いな ってことあるごとに言ってたら安っぽいと言われた。orz 新しい言い方探そういい案あれば求求!
05-07 01:01

貞子可愛いな ※
05-07 00:59

リング放送してる!
05-07 00:59

@k_yuup おやすみんごす\(^o^)/
05-07 00:58

最近のアニメっておぱーいばっかですね。どこがいいんですかね、さっかりわからんです。勉強のためにじっくり見ようかと思います ※
05-07 00:58

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
