

05/09のツイートまとめ

michiru_53k

いただ金貨!
05-09 17:13

ネクスト西日本!
05-09 17:08

あやうく携帯がセパレートになるとこだったよいよよい!
05-09 17:07

地下鉄でツイッターするもんでないな、イラつく
05-09 17:06

だから私きみとなんてゆーかー RT @hamikocyan01: ごめんねなんかうまくいえないよー
05-09 17:04

日本橋は大きな貯金箱
05-09 16:58

堺筋本町!なう
05-09 16:58

五十土!
05-09 16:42

ゲーセンで戦国大戦以外にはまるなんて久々です。DIVAとP4Uめっちゃ面白い。どっちもアケコン買おうかな
05-09 16:40

天気いいしチャリで行くかなぁ。。雨降りますかね?
05-09 14:02

イエスマンはNOと答えない
05-09 14:02

いまから、ー家政婦として友人の家、しかも愛の巣へ行ってまいります。
05-09 14:01

@tomo_0000 おはようございます!おはありです
05-09 13:59

そろそろ挨拶統一したい笑
05-09 13:58

おはよう
05-09 13:58

おはます。
05-09 13:58

おはみんごす
05-09 13:58

@KITERAI1 いちむーさん(T ^ T)!ww
05-09 13:57

@badgirl1021 だな!あざまっす(((o(*゚▽゚*)o)))!!いつも楽しい返信をありがとう!ww
05-09 13:54

@srmkemona おやすみなさい!おやありー( ´ ▽ ` )ノ
05-09 02:21

ノシ
05-09 02:20

おやすみなさい
05-09 02:20

おやすみんごす
05-09 02:20

おや(_ _)Zzz
05-09 02:20

そろそろ寝るかな
05-09 02:20

この前ゲーセンでUFOキャッチャーばっかしてた。連れにも面白さを伝えられてよかった。UFOキャッチャーはただ貯金するだけじゃないんだぜ!ってな・・・
05-09 02:20

ジミに気に入ったわ笑
05-09 02:18

ドロー!凡骨の意地の効果でさらにドロー!さらに凡骨の意地の効果でドロー!さらにさらにドロー!そしてまたドロー! →エグゾディアの意地デッキ
05-09 02:18

ボクも怒るときは怒るよー。けど何も得られなかったり、むしろマイナスになるなら絶対おこらない。何かプラスになるならいつでも怒るよ!沸点まで達してたら笑
05-09 02:16

めんどくせー
05-09 02:14

かっこいい女性とか。憧れるにきまってるやん。ガチやん。惚れるやん。
05-09 02:14

百代ねーさんガチやん!かっこよすぎやん。惚れた
05-09 02:13

視力落ちる人不思議。
05-09 02:13

ばーくがる解禁は海外版の極限突破か出るまで無理だろうってマイミクの友がいってた
05-09 02:11

銀狼でも灼熱でもどっちの軸も安定してる。俺も灼熱でG2からのすぐG3に乗ってっていう感じのをやってる。楽しい。
05-09 02:10

その点、ゴルパラは安定してるしつえーし、言うことなしだな。
05-09 02:09

まぁ、G1、G2はこれに乗らないといけない!ってのが無いからいいけどさ。G3は確実に乗りたいよね。カイザーに。ブレイクは微妙、いまんとこ
05-09 02:08

なるかみ安定しないねぇ。。マイミクの人がかげろうの下位互換って言ってるのもうなずける
05-09 02:07

Webカメラついてないってわかってても、こっち向けてたら恥ずかしくなる笑
05-09 02:06

おのれ、セイバー!!
05-09 02:06

女の子って信じたら負けなんですよね。だまされるのがあたりまえなんですよね
05-09 02:05

熱しやすくさめやすいとはよくいったものです。
05-09 02:02

@HimiNakuNya マージデスカwwうらやましいww
05-09 02:02

@srmkemona フェラが好き、でダウト!w
05-09 02:01

@HimiNakuNya マジデスカ!どこでかったんですか!?
05-09 02:00

@HimiNakuNya ママチャリ!?
05-09 01:59

スピリットオブソード!
05-09 01:58

UNIT13面白い
05-09 01:58

電気が夜間だとすごい安くなるから、だから夜更かしするんだ。昼間は基本夢の中か外
05-09 01:56

いいね! RT @Edamame0712: 紹介文書きますいいね!ください! いいね!(1) コメント(0)
05-09 01:52

あ!前使ってたWebカメラはなんかこのPCとは相性問題発生して使えなかったんですがこの前?先月買ったWebカメラは全然問題ねーです。どしどしデュエル、ヴァンガろーぜ!
05-09 01:52

ひさびさのツイッターなもんだからつぶやきたいことが多いぜ。ぶつぶつ
05-09 01:50

消失のはやーい部分は死んだ目、無感情にして歌うとすげー歌いやすい!けど楽しくないw
05-09 01:49

最近VAO同期の人から返信してくれるよーになった。うれしいぜ。ありがとう
05-09 01:48

@srmkemona ほかいま♪ですー
05-09 01:47

@NEON_02 ふろてらあり!ですー^^
05-09 01:47

@Kazato_BUSTERS ほかてらあり!ですー
05-09 01:47

ネシカのカード登録で、カード名を記入してください。ってのがあってあとで変更できるんだろうなって思ってたけど無理だという・・・絶望した。
05-09 01:46

ほかったー
05-09 01:45

とりあえず風呂るー
05-09 01:34

(゚´Д`゚)゚。 。こんな顔文字登録してるとはw
05-09 01:33

さまよい歩く道(゚´Д`゚)゚。 。道をw
05-09 01:33

特別の意味求め
05-09 01:33

ふーうけーいに
05-09 01:33

最後のJOINT知ってる人はRT、そしてフォローして欲しいです。懐かしい
05-09 01:33

@nekotakkru ぎゃふ( ̄◇ ̄;)そんなとこスタタン出来ねーよwww はよ寝なさい笑
05-09 01:11

@h6r9m7 ファイトです!
05-09 01:08

ケアレスミスみたいなもんだよ、うん。次頑張ろうorz
05-09 01:05

エクセルで場所ミスなんてざらにあるよね!
05-09 01:04

今日は平和な一日でした!
05-09 01:04

@japanchinaGEO みたいです。戦国大戦は並ぶ事もしばしばあります。
05-09 01:03

女謙信つえーよ。けど鉄砲が邪魔なんです。そんなことないけど
05-09 01:02

戦国大戦なんですが、、そろそろ戦国大戦2来そうですね。あぁ、BSS女謙信買ったばっかなのにな・・・
05-09 01:01

ホームの話。最近三国志大戦が虫の息。土日は満席たまにあるけど平日はすっからかん。。たまにはプレイしようかな
05-09 01:00

P4U稼動してから大分たつのに客がなかなか減らない。うれしいけどあんまプレイ出来ないから複雑。ホームにももう2台ふやして欲しい
05-09 00:59

じゃくら
05-09 00:58

ネギうめぇ
05-09 00:57

最近ネギのスタタンにはまってまして、、というのも子供の時からネギと一緒に育って来たので親がネギをたびたび送ってきてくれるんです。
05-09 00:57

わけぎが腐りかけてたから急いでスタタンして納豆と混ぜて食べたったった。俺のスタタン力ハンパねぇ
05-09 00:56

僕がペルソナ使えたらきっとアマノジャクとか出てくるわ。うん、出てこーい
05-09 00:54

あまのじゃくとはよく言われたものです。
05-09 00:53

うわあああああああああああああああああRT @yukari_ne: うわぁあぁぁぁあああああん!!!なめ茸にカビ生えてるぅ~う!!!!!
05-09 00:52

ソラみたいな女の子とどうやったら出会えるんですか、まず幼馴染にボクっ娘がいません。
05-09 00:52

シグマさん、きなさん、ありがとうございやしたー!!またヴァンガりませう!楽しかったー
05-09 00:09

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
