

09/21のツイートまとめ

michiru_53k

テザリングとデザリング 正しいのはどっちでしょーか!? 答えはCMのあとWEBで( ´∀`)/~~
09-21 18:02

なにがあった!!!!!!!!!!!!!!!! RT @wagashi123: 死んでくれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-21 18:00

三國志大戦にも飛天があったけど最初は2倍くらいで後々修正された記憶が・・・、、あれの騎馬単もあったぐらいでしたよね。。
09-21 17:59

久々にバニラソフトを食べました!おいしかったです!
09-21 17:56

私は 9/20 5:00 以降 31 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @michiru_53k
09-21 05:02

おや(_ _)Zzz
09-21 04:42

帰る準備完了!寝る!
09-21 04:42

#NowPlaying "Still Time" by Saiyuki on album "アルバム名不明"
09-21 04:23

#NowPlaying "crossing field" by LiSA on album "crossing field"
09-21 03:51

「PSYCHO-PASS サイコパス」 EDテーマ曲にEGOIST 話題アーティスト再び http://t.co/htd4xSrX @AnimeAnime_JPさんから マージカーwwいのり大活躍
09-21 03:38

音無さんのbotがorzに反応してるのがたまーに違うときある笑
09-21 03:35

2kぐらいのやつに戻るかな無難に。。断線しても痛くない\(^o^)/
09-21 03:34

って普段使う分のイヤホンどーしようww解決してねー
09-21 03:33

とりあえず感動したんだ!ww なんか久々に長々とつぶやいたな。。ブログでよかったかもと地味に残念orz
09-21 03:33

試しにパソコンに直差しして使ってみた。 これは!ww 色んな音が聞こえる聞こえるww あんな音からこんな音まで・・・笑 今まで2kくらいでしかもそれを安いところ探してまで買って使ってたけどんー、時に出会いが恐ろしゅうございますな;;ネットで色々な人が言ってる通りもう昔には戻れない
09-21 03:32

MDR-XB90EXヤヴァイな。L字だから普段ぽっけ似いれて使っている分には負担かかってそうで怖いからネット対策とかしらべてたんだけど、結局のところ高いものだから家の中で使うのが無難かなって思う。
09-21 03:30

携帯の計算はいっつもしてるのにな笑 docomoの昔やっていた「パケ・ホーダイ」プラン。それを利用中。今はフラット(使い放題)、ダブル(2段階、初期の値段が安い)があるみたい。
09-21 02:54

あー
09-21 02:51

今のwimaxの使い方ではたしていいのか?ということでのこと色々調べた結果。結論 : 今使ってる年間パスが自分にあってるみたいでした。 いやはやパケット(通信量)計算をたまにはしてみるもんですね。悩みの種がひとつ減りました。
09-21 02:48

#NowPlaying "The Everlasting Guilty Crown" by EGOIST on album "The Everlasting Guilty Crown"
09-21 02:40

洗濯は来週か
09-21 01:51

帰省する前に洗濯物干しときたかったなorz
09-21 01:50

あ、こんばんは^^
09-21 01:50

雨・・・1?
09-21 01:49

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
