fc2ブログ

10/13のツイートまとめ

michiru_53k

@DECADE_gusyao めしてらー
10-13 12:48

おはます! おはよー
10-13 12:48

久々に戦国大戦したわけですが筋肉痛になりましたwww
10-13 12:47

私は 10/12 5:07 以降 44 回呟きました。(前日比:+16回) #countkun @michiru_53k
10-13 05:07

カードゲーマーvol.6買えてよかったww雛可愛い
10-13 03:13

今日三国志大戦TCGの遊び方も教えてもらった。デュエマ、ヴァンガード、ヴァイスが混ざったような感じのゲームでした。値段はそんな高く(遊戯王よりは上)ないからちょこちょこっと買ってまた友人と遊んでみようかな。群雄組めるらしいし
10-13 03:12

とりあえずEXP2012はよ買いに行きたい・・・火曜日遠いなorz4箱買えるかな。売り切れとか無いよなww
10-13 03:10

もうちょっと落ち着いた頃に戦国大戦はやっていこうかな
10-13 03:09

日本らしいってことかw
10-13 03:09

けど三国志大戦ほどのVerUPじゃなかったな。1から2、2から3になったときみたいにイラスト一新とかは無かったぽいですね
10-13 03:08

やっぱ新verになったもんな。
10-13 03:07

そして新SRはすげー高いな・・・10k越えあるじゃんwwてかSR平均3~5kぐらいするのな。。これ戦国大戦初稼動と同じくらいじゃん。
10-13 03:07

そろそろ旧SRは値段下がってきそうだな。。色々コレクションに買うかな
10-13 03:06

今回引いた新カードのR真田昌輝 http://t.co/0cJoH6Xv
10-13 03:03

さすが新カード出たばっかだなww 遊々亭すごい重いww
10-13 01:40

iPhone5買ったったwwwww ※iPhone初心者必見! http://t.co/NtZuKHxA @asobuoさんから
10-13 00:55

妹はVIPPER / 【朗報】帰宅途中の女子中学生が、下半身を見せつけるという事案が発生 http://t.co/VQCwXbQl @vipsisterさんから しょーもないことばっかしか起きないからついに事案も頭がくるっちまったのかww
10-13 00:52

生活保護受給者 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 http://t.co/r0z1hxrf だめでしょww保護してもらってる時点で底辺なんだから自覚持つべき
10-13 00:50

食事中に20世紀少年なんか観るんじゃなかったorz
10-13 00:43

windows8の予約キターーーヽ(´・ω・`)/ーーー!!
10-13 00:42

【完全犯罪】飛行機内でCAのパンツを盗撮 →犯行が何県上空で起こったのか特定できず →処分保留で釈放 http://t.co/p3oLrvbJ ありえないなんてことはありえない
10-13 00:26

ウィンドウズ8イメージキャラクター「窓辺ゆう」ちゃんと「窓辺あい」ちゃんが公開!アカン、めっちゃ可愛い・・・ http://t.co/VZ9J1PMi
10-13 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink