

10/08のツイートまとめ

michiru_53k

ミクが久々にニュースにww
10-08 23:39

#NowPlaying "星が瞬くこんな夜に" by supercell on album "うたかた花火 / 星が瞬くこんな夜に"
10-08 23:32

ホープGS2013に収録! ・・・っていうニュース、公式発表がありませんよーにっ! どうしてもエクシーズ入れたいならプレアチェインエメラルパールトレミスフェニクスリヴァイメロガラギアティラスあたりでお願いします。海外先行はいまんとこないしね
10-08 23:23

日本橋の歩行者天国ってどこ?オタロ?www
10-08 23:16

パソコン奪われるとかこえーな
10-08 23:16

てれててってってー
10-08 23:16

世の中のサイクロン:【スリーブ】 ファンタズマゴリア関連商品を買うと「松永 燕」「祐天寺 美汐」「神本 円佳」「セラヴァルウィ・エンドース」のスリーブをもらえるキャンペーンを実施決定 http://t.co/CekJ95Ji @TWcycloneさんから
10-08 23:01

『Fate/EXTRA CCC』のオープニングアニメを『化物語』などのシャフトが制作することが決定! http://t.co/JSg9Zizm 期待!けどあそこは頭良いからな・・・。よさに気づくのが時間かなりかかりそうだ
10-08 22:23

【速報】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 映画館がごった返し…予約した人が入場できない事態も - アルファルファモザイク http://t.co/J4rIZ72o そんなに人気なのか、、地方にいけばいいじゃんんか
10-08 22:10

携帯端末なしで24時間耐えられるか実験 → 70%の学生がリタイヤ「人生で最も恐ろしい経験だった」 http://t.co/VbPXDfHD 一日はさすがにいけるかと、まぁ今の学生には(ry
10-08 22:03

#NowPlaying "The Everlasting Guilty Crown" by EGOIST on album "The Everlasting Guilty Crown"
10-08 18:58

RT @kinisoku: 【画像】オスプレイ反対派の抗議がヤバい!乗組員逃げて!! http://t.co/PNBkNKYm ヒクプレイww
10-08 18:34

(´;ω;`)←おっさん ><←ネカマ http://t.co/lM7uUoo0
10-08 17:45

欧米人「なぜ日本人は『すみません』とすぐ謝るの? 謝ったら負けだよ?」 http://t.co/x0TtneQr @news2ch_viscaさんから 謝ったら負けがそもそも誤解・間違いです。
10-08 17:15

【NARUTO】読み返したらカカシの過去の伏線発見したwwwwww http://t.co/1b6LlU7W @jumper_2_chさんから けっこうマジ
10-08 17:14

りゅう座流星群が今夜ピーク http://t.co/T4M52dL5 星を見に行こう
10-08 16:56

ずっと探してた本がやっと見つかった!とある店で店頭には無かったんだけどチェーン店にはあったらしく後日とある店に本が届くらしい!歓喜 ファイ、裏世界さん先日はありがとうでした!無事解決いたしました!
10-08 14:16

午前中を寝て過ごす罪悪感パねぇ・・・! 深夜バイト入ったわけでもねーのに!
10-08 14:10

!マークを語尾に付けるとテンション上がって見える不思議!
10-08 14:09

もう昼ですか!やばいっすね!
10-08 14:08

となりの部屋から笑い声が・・・、女の子らしいのにめっちゃ爆笑してるよ。。
10-08 14:06


10-08 14:04

おっしゃかますぜ!めっちゃかますぜー!
10-08 14:03

おそます!おそよー!
10-08 14:02

私は 10/7 5:03 以降 45 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @michiru_53k
10-08 05:06

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新率
プロフィール

ミチル劫火

Author:ミチル劫火
Wii・PS3共にフレンド募集中です!!
PS3 ID:michiru_53k
Wii番号:8943-3380-3714-1169

skypeもやってます↓

ログイン状態
オンラインの時は話しかけてくださいね^ ^
※『ブログ見て来ました』って言ってもらえるとうれしいです


相互リンク大歓迎です。

プロフ作りました

訪れてくれた人たち
各種バナー
                                                                                                                                                                 
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
応援してます!
supercell公式サイト                                                                                          hiranoaya-official_banner01.jpg
同盟
20080915191639.jpg
参加中
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
応援(趣味)
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MyLink
